• ベストアンサー

中国語訳をお願いします

jeebzhangの回答

• ベストアンサー
  • jeebzhang
回答No.1

他们不在哪个特定场所活动 / 他们不守在哪个特定的场所 他们一直都在观察者!一直都在! 我很清楚他到底被怎么了/在他身上发生了什么 (他们?/他?)不可能是黑道的。 (这儿)肯定有黑手党 いくつか不明瞭なことがあり、訳しにくい箇所がいくつかあります。前後の文がないとやはり訳せないです。前後の文章を見れば訳せると思います(≧∇≦)。(小説からの文ですか?)

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございました。