• ベストアンサー

スポーツの指導者にはバカが多いのでしょうか?

torein_newsの回答

回答No.11

そうでもないと思う。 私もスポーツをしていたときは、 暴力とかもあったけど、そんなのどこの部活とかも そうだと思うし…。 相対的にバカとか言っているけど、暴力を振るうと、生徒の親とかが よく出てくる。あれこそ、バカだと私は思う。 実際に何もなしに暴力を振るうことは、普通の人間はない。 何かしらあったから、暴力を振るうだけであり、頭がイカレた人みたいに、 おかしくなるようなことはない。 こう質問をしている人こそ、 自分の子供が暴力を振られたら、 一番に文句を言いに行く人だな。