私が好きな人に届けたものは貼られていない…何か考えすぎですかね?

このQ&Aのポイント
  • 先日、私の好きな人が落し物をしていたので届けたのですが、その後に落し物の紙を貼らないでいることに気づきました。私に届けられたものが嫌だったから貼らないのでしょうか?それとも単に忘れてしまっただけでしょうか…考えすぎでしょうか?
  • 好きな人の落し物を届けたけれど、その後に落し物の紙を貼らないでいることに疑問を感じています。私に届けられたものが嫌だったから貼らなかったのでしょうか?それともただ単に忘れてしまったのでしょうか…考えすぎなのかもしれませんが、気になってしまいます。
  • 私の好きな人が落し物をしていたので届けたのですが、その後に落し物の紙が貼られていないことに違和感を覚えます。私に届けられたものが嫌だったから貼らなかったのでしょうか?それとも単に忘れてしまったのでしょうか…考えすぎているのかもしれませんが、不安になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎですかね?

     こんばんわ    この前、私の好きな人(t)が落し物をしてたので届けてあげたんです。     それは、落し物というかtのイスの後ろに貼ってある名前の紙みたいなやつなんですが。。。      届けなくてもいいかな?と思ったんですがtの名前が書いてあるんで届けました。      そのときは、向こうもちょっと照れてたみたいでありがとーみたいな感じだったんですが。。。       その次の日、さりげなくtの教室に行くと、私が届けたのにそれを貼ってなかったんです!        これって私に届けられたのが嫌だから貼らないんでしょうか?       ただ貼るのを忘れてるだけ。と思いたいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

考えすぎだと思います! 好きな人だからこそ、気にしちゃうのでしょうが、嫌だからっていうのはないと思います! もしかしたら相手の人も、あなたの事を好きで、恥ずかしくて貼ってないだけかもしれませんし(^o^) とにかく、嫌がられてるとか思わないで下さいね! それがキッカケで避けたりしちゃ駄目ですよ。 私も、それで、後悔してますから(^^;) 明日は、貼ってあるといいですね♪

その他の回答 (1)

回答No.2

イスの背に名前貼ってあるのが恥ずかしくてワザと剥がしてポイ捨てしたのを貴女がお節介で拾ってしまったのかも知れませんよ それなら照れた顔になった理由もわかりますし

関連するQ&A

  • 中3男子です。何日か前に好きな人に好きな人聞かれました。

    中3男子です。何日か前に好きな人に好きな人聞かれました。 何度か話をそらしたんですが結構しつこく聞いてきたんで とりあえずその女子に「じゃお前の好きな人も教えろよ?」 って言って、お互い好きな人を紙に書いて交換、という感じで話を進め、 まぁ土曜日に会って、お互い好きな人を書いた紙を交換しました。 相手から渡された紙に書いてあった名前は、、 なんと俺の名前でした。もちろん俺は相手の名前を書きました。 で、その後なんですが、俺の予想的にはそのまま付き合っちゃったりしてウハウハぁ♪ って感じになるのかなぁって勝手に妄想してたんですけど、 結局何も進展ありません。 どうすればいいですか?付き合いたいって素直に言えません。 どうすれば、、

  • (´・_・`)?

    日直で次の日の日直を書かなきゃいけなかったんですけど後ろの人を飛ばしてその次の人の名前を間違えて書いてしまいました。そしたら中心的な男子の塊が「あれ書いたの誰?書いたやつ馬鹿だろ」などと私の目の前で言ってきました。書き直している時に一人の男子が謝りに来ましたが他の人は謝りに来なくて「なんでこいつだけなの」って感じでした。間違えた自分も悪いけど誰にでも間違えることくらいあるのに、、って感じです。こういうのって無視しておけばいいんですかね(´・_・`)考えすぎでしょうか✩乁( ˙ω˙ 乁)

  • これは行けるか...?

    はじめまして、こんばんは。 つば(女) と申します! 生活環境が目まぐるしく変わったこの春。 皆様に聞いていただきたいことがあるんです! 私はこの春から専門生になりました。 「あ、ちょっとタイプかも。」と思った人(以後T)が学校にいて、 がんばってタイミングを見計らって 「仲良くしてください~^^」なーんて話しかけたところ、 緊張しててなんて返してくれたか忘れっちゃったけど、 笑顔だったしいい感じのお返事をしてくれたんだと思います。 声をかけたときはみんなでゾロゾロと学校見学をしていたので、 声をかけた後からは一緒に学校見学していました^^ それ以降、学校で何度か見かけるものの、 声をかけられるほどの時間的な余裕は無く、 「見かけられただけでいいじゃんか!」と 自分を励ましていましたw ある日、 授業前の時間に偶然にTに会いました。 授業の30分前には教室の付近で、 どの生徒も待機するのが普通の学校なので、 授業前は生徒が塊になっていますw 学校についた私は同じクラスの友人の塊を見つけて合流しました。 が...。よく見れば、Tがいるではないか...。 クラスの子たちが私に手を振ってくれて、私も振りかえしながらTをチラ見したところ。 様子はこんな感じでした。 「私に手は振らないし、何も言わないものの、 私とは確実に目が合っていたし、笑顔だった。」という感じです。 本当ですよ!! 私は、手振ってくれなかった。と落ち込んだものの、 よく考えたら、目合ってたし笑顔だったなと。 それから会ったのは授業の間の短い休み時間でした。 私が居た教室をTたちのクラスが後から使うとのことだったので ドア前ですれ違いました。 早く移動しなきゃ~と、私はせかせかしていたからか、 Tと目が合った嬉しさで、なぜか自分もびっくりするような満面の笑みでTに手を振って... 振りかえしてくれるか見ないまま、次の教室に急行してしまったんです。 自分はバカかと思いましたww それ以降は1回後ろ姿を見かけただけだした。 「あ、初めて見る服だな。って、私キモっ!」とか思いつつ、 Tに多くは望まないようにしていました。 合同授業では席が隣同士だし、授業内容がわからない時は 聞いたり聞かれたりしているし。そのとき話しかけられなくても、 少し天然で、ムードメーカーで、同性に慕われてて。そんなTを隣で 笑って見られるだけで満足だ。って美化しすぎか?w でも私からはそうやって魅力的に見えるのが正直なところ。 何日か過ぎて、 広い場所で大人数体制の講義を終えたところ、目の前にTくんの後姿を見かけました。 Tは一人でした。私はクラスの人から大きな声で名前を呼ばれて会話を終わらせてから、 前を見たら、Tがこっちを向いてました。 「神様あざすっ。」と思いつつ、一緒に話しながら次の授業に向かいました。 私な目を見てたし、笑うような会話ではなかったものの良い感じで話せてたし。 いやぁ、私キモいなぁww その直後は何とも思わなかったけど、 今となっては次に会ったら連絡先聞こうと思うんです。 好きではないけど、気になります!! 自然な聞き方とかあれば教えてください!! 連絡先聞いたら嫌かな。と考えてます。 とにかく皆様の意見、聞かせてください!!!

  • 高校で

    こんばんわ、高1の男子です。 少し憂鬱なことがあるのですが、選択授業の時の席で 僕の斜め後ろに不良(?)っぽい奴がいるんですが 彼の言動が全く理解できなくて困っています。 授業中、「○○~(僕の名前)」を呼んでくるんですが 後ろを向いてやっても黙ってるだけで何も話してもこない。 めんどくさいので軽く流して前を向いてしばらくすると また呼んでくるんです。うざいのでシカトするとイスを軽く蹴って 何かと思って振り返ると、紙に「まぢで死ねや」とか書いてるのを 見せてくるんです(笑) 2chなどを見たりカキコミしたり しているので、別に死ねとか言われても何も思わないんですが 高校生にもなってこんな理解不能な人と出会ったのは初めてなので 真剣に彼は何がしたいのか分かりません。 やはり、こういう理解不能な人は無視するべきでしょうか? また、「こうしたらいい」などのご意見があればお願いします。

  • 名前も言わず 電話で告白・・・

    電話で いきなり つきあってもらえますか?って 告白されました。向こうは 名前も いわず・・・。 だから どちらさまですかって 聞いたのですが 聞いても 答えてくれません。 で 結局  向こうが 一方的に 電話を切ってしまいました。 なんで 名前もいわず 告白?って 思って・・・。  また 次の日も 電話が かかってきて 親がでたんですけど・・・。 向こうは 私の 苗字しか知らないみたいで・・・。 苗字の・・・さんいますか? っていうんで 親も へんに思って 向こうの名前聞いたら 名前いわず 切っちゃったみたいなんです。 それから もう 電話かかってこないんです。 思い当たる人は いるんです。 考えても その人しか いないんです。 挨拶をかわす程度で ・・・。 私は 向こうの名前はしってたんですけど・・・。私は 逆に 向こうは なんで 私の 苗字しってるのって思うんですけど・・・。 私も 前から 彼のこと気にはなってたんですけど・・・。なんか すれ違っちゃったんです。 告白いこう 会わなくなったんです。 向こうが 避けてるみたいで・・・。 どうしたらいいんでしょう? 

  • 相手の考えが分かりません

    先日、社内で気になってる人(一度も話したことない)に、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。 その後、話しかけたら、後でこのアドレスに送りますって言われたのですが、その後来ませんでした。 それでも諦めれなくて、会うたびに何度か話しかけていました。 仕事中に会うと、向こうから挨拶してくれるようにもなりました。 ある日、休みに映画見に行こうって誘ったら、「いいよ。土日のどっちにする?」って言われて、いい感じかなって思ってたんですが、次に話しかけた時に、いきなり「やっぱ行けません。」って言われました。 上げて落とされたので、ひどくショックを受けてるのですが、一般的に、女性は元々行くつもりもないのに、いいよって言うものなのでしょうか? あと、今後、脈はあると思いますか?

  • ナンパ 塾

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? それとも、紙にメアドを書いて渡したほうがいいでしょうか? そのときなんと書けばよいでしょうか? 塾があと2週間で焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 塾 ナンパ

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? もしくは、紙か何かにメアド書くかたちの方がいいですか? 塾があと2週なので焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • メールを無視する女

    今好きな人がいます。 今はまだ友達でしかありません。 その人に連絡事項をメールで聞いているのに、無視されてしまいます。 最初は、会った後に向こうから感謝のメールや誘いのメールをくれました。最近では誘いのメールすらありません。ちなみに僕は彼女の教室のお客さんでもあります。 一度そのことを敢えて注意したり、怒ったりせず、こっちから「上から目線で不快な気持にさせてたらごめんなさい」という感じで謝って探ると、向こうが謝ってきて、次会った時に気まずい空気は無く、後腐りもなく、むしろ前より仲良くなれたと思いました。こっちの好意に気付いて引いているのかと心配してましたが、そんなことはなかったようです。 しかし、次メール送るとまた無視されます。 僕が勘違いして以前よりフレンドリーにメールを送ってしまったせいで、ドン引きさせたのかもしれません。前のように探っていては結局同じことの繰り返しです。 女は、怒られることを待っている人が多いと言います。 今度は嫌われること覚悟で、少し怒ってみようと思います。 でも、怒り方がわかりません。そして、怒ることが取り返しのつかないことになりそうな気もします。 見解をお聞かせください。

  • 脈アリかなぁ…

    私は中2の女子です☆ 実は今好きな人がいます(*^^*) で、その人(以後Tとします)とは 学級代表を一緒にしてて、この前学代の仕事で、学年目標をでかい紙に書くってのが あったんですが、他のクラスの学代は、私に任せてどっか行っちゃったりしてたんです(;_;) でも、そんな中、Tは私の隣で 手伝ってくれたりしてくれました(;_;) 出来上がった 紙は、教室に二人きりで貼りにいきましたo(^o^)o そのあとも、偶然かわからないですが、一緒に帰りました☆(#^.^#) めっちゃめちゃ嬉しかったんですが こんなんで、脈アリって言えますか?? できたら男子の人お願いしますm(_ _)m それに、好きでもない人と一緒に帰ったりしますか?? 長文すみません(ToT)