• ベストアンサー

間食をなくすには

こんにちは。間食がやめられなくて困ってます。 間食は健康に悪いし、お金もかかってしまうと分かっているのに、ついつい食べてしまいます…。チョコやカップラーメンやら…。 自制心が一番必要とはわかってますが、止めるコツとかってあるんでしょうか?? 教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

もし二十歳過ぎているなら、間食してしまったら食事はとらないでマルチビタミンだけ飲んどけば?

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.2

そんな時は、ガム噛んで凌いでます