• ベストアンサー

間食するとしたら

間食するとしたらレーズンとカカオ70%以上含有のチョコレートどちらが健康的ですか?

noname#93002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個人的にはレーズンです http://www.crownfoods.co.jp/nutrition-raisin.htm 食べ過ぎないようにね

質問者

お礼

レーズンは健康にいいようですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pon2pon2
回答No.2

なぜ?レーズンとチョコレートの2択? どちらもお腹を満たさないと思うので 自分としてはどちらも不可ですね~。 できるなら、お茶漬け食べるとか、 もしくは、軽くヨーグルトや食パン。 ひたすら水飲むのがいいのではないかと思います。

質問者

補足

私は食べるならどちらが健康的かを知りたいのです。