• 締切済み

生活保護のオッサンじゃ結婚できない?

俺の事はプロフを見てください 何年も精神病で生活保護されてますが ガラス細工職人としてお金稼げれば どっかで女性と結婚できますかね? 女ならナマポでも何でも貰い手はありそうだけど・・・

みんなの回答

回答No.3

>生活保護受けてる精神疾患で… 精神疾患を改善できるなら改善して ガラス加工職人として稼げるならさらに結婚のご縁は濃厚になるのでは? 今の状態では難しいです。 あの~最後にナマポって何ですか?

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>生活保護のオッサンじゃ結婚できない? そりゃまあ。 >ガラス細工職人としてお金稼げれば >どっかで女性と結婚できますかね? 大丈夫だと思います。

• Ssddfree
回答No.1

>ガラス細工職人としてお金稼げれば まぁ稼げなくとも、自分の食い扶持くらい面倒見れるなら、結婚の可能性もあるんじゃないですか。