• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同性愛やめたい

高校一年男子です 僕は同性愛者だと思います。 治したいです。 異性愛者に戻りたいです。(小学校までは女の子が好きでした。) こんな自分がいやでたまりません。 日々増してくる自分の性欲、それが同性にたいしてだということが嫌です。最近学校もあまり行けてません。 何でもいいので同性愛の治療方法教えて下さい。 治らない 治す必要なし という回答はご遠慮下さい。

noname#176148
noname#176148

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数503
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175854
noname#175854

男性に抱かれたいのか抱きたいのかにもよると思いますけど・・・。どちらにしても男性なので肛門を使用するのかなぁ。小学校まで普通だったのなら元に戻れる可能性はあるんだろうけど。良い答え見つからなくてすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まずは、とにかくエッチムービー見て、欲情するか試してみましょう! 特に、マンコレという女性のアソコばかりを写したムービーがありますから、それをまずは見てみたらいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました