• ベストアンサー

昨日報道された「修学旅行生」の財布盗難事件の被害にあった学校。

昨日報道された事件で、京都に旅行していた中学生が財布を盗まれるという事件があったらしいんですが、その学校って何という学校でしょうか?。  もしかしたら、所沢私立中央中学校ではないでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そのようですね。 埼玉県所沢市の中央中学校です。

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2004feb/25/W20040225MWB1K1F0000090.html
ewew
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  実は私の母校なんです。    何かと気になってしまうもんですよね~  ありがとうございました。