• ベストアンサー

夜行観覧車の内容について

夜行観覧車を見ていますが、第2話で遠藤彩花が「はめられた」 と言っているシーンがありましたが、何をはめられたの でしょうか。具体的によくわからないので教えてもらえますか。 合コンにいたるまでの過程でなにか関係してくるのでしょうか? なんとなくはめられたと言うのは理解できる状況にあるとは 思うのですが・・・。メルアドがどうとかそういうことなのか・・・。 それともそれは第3話以降であきらかになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『はめられた』ではなくて、『ハブられた』だと思います(*^_^*)

cuore-leon
質問者

お礼

なるほど聞きちがいでしたか・・・。 納得です。今一番続きが楽しみなドラマですよね。 ご回答いただきありがとうございました。