• ベストアンサー

夜行観覧車

このドラマがおもしろくておもしろくてたまりません(;_:) 助けてください。 木曜日の放送日まで待てないのです。 そこで、この気持ちをまかなえるような作品はありますか??? このような作品、小説でもなんでもかまいません。 はやくおしえてくださいーーーーーーー 一秒を争う見たさです。こっちとしては。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかります。その気持ち!! わたしは、おさえきれず、夜行観覧車の本を買ってしまって2日で読んでしまいました。 湊さんの本は、ほかに読んだことはありませんが、せっかくなので、湊かなえさんの他の本を探してみたらいかがでしょうか。

yuuka0108
質問者

お礼

優しいです;_;(ハード)(ハード) 大好きです!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 今放送中のドラマ、何がおすすめですか?

    私が今放送中のドラマでちゃんと見ているのはフジ系火曜日の「僕の生きる道」 と同じくフジ系木曜日「美女か野獣」だけです。 僕の~は草なぎさんと矢田さんが好きなので見始めましたが毎回感動!です。 美女か~のほうはとてもテンポがよく見ていると気持ちがスカッとします。 でもその他の今放送中のドラマはほとんど見ていません。みなさんのおすす めドラマをお聞きしてもいいですか~?

  • 木曜ドラマストリート

    1986年頃にフジテレビで放送していた「木曜ドラマストリート」という2時間のドラマ枠があったんです。 当時とっても好きで毎週見ていました! 赤川次郎の作品が多かったのですが、その他に「桃尻娘」なども大好きでした。 この木曜ドラマストリートがもう一度見たいのですが、CSなどで再放送していたという情報はないでしょうか? フジテレビ721ではしてないようですし、ファミリー劇場などで放送することもありますか? (もしくは再放送を見られた事ある方おられますか?) 10年程前に私の住む地域のローカル局で「桃尻娘」「帰ってきた桃尻娘」を再放送していたのでビデオに録画し、 DVD化して持っているのですが、それ以外は再放送を見た事がないのです・・・。 情報よろしくお願いします!!

  • 青い鳥と白夜行

    普段ドラマ観ないんですが、今夜時計屋の娘というのを観ようと思ってます。 少し時間もできたのでDVDも借りたいのですが、おすすめのドラマありますか? 今まで見入ったのは題のドラマです。 少し暗く時間の流れを感じるドラマが自分は好きなのかどうなのかわかりませんが この2作品が好きでした。こんな自分にこれを観るべきというものありますか? 簡単な作品解説も一言つけてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 沈まぬ太陽のドラマ化について。

    以前、白い巨塔のドラマ化がありました。 私は小説が好きで、よく読むのですが、 山崎豊子氏原作のドラマでしたら白い巨塔よりも 沈まぬ太陽を放送してほしかったのですが。 沈まぬ太陽については内容が内容なので、ドラマ化 は難しいと思うのですが、ぜひドラマ化してほしいのです。 そこで、この作品のドラマ化は実現可能か?を皆さんの主観において教えてほしいのですが。

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

  • 初恋

    今毎週木曜日のNHK第二で放送している「初恋」ってドラマなんですけど 今日の10月20日で何話目なのかおしえてほしんです おねがいしますm(_ _)m

  • 原作の映像化のギャップ

    こんにちは。 原作を先に読んでいたものがドラマ化や映画化されると、何となく観たいような観たくないような複雑な気持ちになります。 また、小説を読んでいると、登場人物のイメージが自分の中でどんどん膨らんで、映像化された作品とのギャップが大きいと残念な気持ちになります。 皆さんにも、ギャップが激しかった作品がありますか? 逆に、原作よりも映像化された作品の方が良かったと思った作品がありますか? 私は、最近では『ビブリア古書堂の事件手帖』がドラマ化されるそうですが、キャストに納得がいきません。

  • 黒革の手帖

    教えてください。 毎週木曜日に放送されている、ドラマ「黒革の手帖」ですが、かなり話題になってるみたいです。 私はまだ、観たことがないのですが、途中から観ても内容を理解することはできるでしょうか? とりあえず、今日試しに観ようとは思っていますが。

  • 夜行観覧車

    夜行観覧車というドラマがありましたよね。あのドラマ、面白かったですか。  自分はとても面白かったと思うのですが。

  • 1/26の白夜行について

    ドラマの最後のほうで、亮司が死亡届を持ってましたよね? あれは亮司が死んだと見せかけるためですよね?その前に海賊がどうのこうの、船乗りがどうのこうのって話してたと思うんですが、それと関係あるんでしょうか? 音が聞き取れなくて意味がわからないまま放送が終わってしまいました。