• 締切済み

焼肉のメニューについて

明日、昔の親友と久しぶりに会うことになりまして、焼肉に行こうと提案されました。 私は脂っこい物が食べれなくなってきてしまったのですが、 親友はまだカルビ一枚でもご飯大盛は食べられるみたいです。 そこで質問なのですが、脂っこくなくて、おなかを満たすためにたらふく食べても大丈夫なメニューってどんな物がありますか? よろしくお願いします。

noname#176335
noname#176335

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

焼肉屋で、ですから ビビンバなんていかがですか? ナムルやキムチなど、少し辛めで 癖の有る食べ物を混ぜる事になりますが それ程油っこく無いと思います 後はサラダでしょう お肉も食べたいなら、ロース、もも肉、タン、辺りが 脂身が少ないと思います