• 締切済み

私の こんな生き方は? どうなんでしょうか?

noname#181883の回答

noname#181883
noname#181883
回答No.10

IDも消しちゃうんですね?! 半年後、あるいは1・2年後でも状況を教えてもらえたら、嬉しいのですが。 ないんですか?ね。 ニックネームは変えても、“いるか”と自己紹介しますね! もし私が質問を立てたら、ちゃんと来てくださいね。 私はdodemonさんから最後の挨拶を頂きましたから、もう返信は不要ですよ。 私は頑張ります。頑頑張らなくても後悔しないようにちゃんとやっていきますね。 dodemonさんも頑張れますか? ん~、踏ん張れますか?  ですかね? お元気で。