• ベストアンサー

頭に装着して撮影できるカメラまたはバンド

頭に装着して撮影できるカメラまたはカメラを頭に装着できるバンドを探しています。 出来るだけ安い品でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

予算と何を撮影するのかで違ってきますけど、定番のGoProでいいじゃないでしょうか? いま、最新のGoPro HERO3じゃなくても、先代のHERO2ならだいぶ安くなってます。更にモデル960であればヘッドストラップが標準で付いてますからニーズに合うのでは? できるだけ安くといわれると中華製のぱちもんカメラでもありそうですが。

参考URL:
http://bonsaimoto.jp/gopro/
japanese-army
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり定番のGoProにしようと思います。

その他の回答 (1)

• suteteko
回答No.2
japanese-army
質問者

お礼

すいません。 メガネをかけているのでキツイですw