• ベストアンサー

採用が出ました! でも

jkzの回答

• ベストアンサー
  • jkz
回答No.2

>みなさんならどうしますか? 確かに採用してやるぞっていう、いやな感じがしますね。 私なら会社で働いている同年代の方 (採用担当ではない方)への面談0.5hを依頼し、 気になることや内情を聞きます。 (どんな理由にしろ面談を断られたら危ないところ と判断して入社辞退します。) 私が中途採用のときは2社面談しました。 一旦入ってから、やめるのは大変ですからあせりは 禁物だと思いますよ。

mnbvc
質問者

お礼

面談!新卒の頃はOB訪問とかありましたね 中途の面談は考えませんでした 参考にさせていただきます ありがとうございました