• ベストアンサー

モニターの変更

PC暦5年、ハードを変えるのは初めてです。宜しく、ご指導ください。 (1)メイン機種、DELL DimensionXPS(WinXP)19インチ液晶。 (2)サブ機種、VAIO PCV-R62(Win98)17インチCRT。 (3)ノートPC(Win2K) の3台をラン接続しています。 (2)のモニターを液晶に変えたいと思います。その場合、19インチ又は20インチの液晶に変えても問題は無いものでしょうか。 (1)はデジタルとアナログが有りデジタルで接続しておりますが、(2)にはアナログしか有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html コネクタ形状が同じなら問題ありません DVI-D デジタル専用 DVI-I デジタル/アナログ兼用 RGB D-Sub15ピン アナログ専用 DVI-I⇔RGBは変換コネクタが市販されています http://www.elsa-jp.co.jp/support/support.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html
saishisu
質問者

お礼

URL参考になりました。 回答ありがとうございました。