-PR-
解決済み

占い師さんは感は当たりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7905658
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

なんとなく目にとまった占い所が気になり、みてもらいました。

片思いの彼のことを話したら、「結婚しているからやめなさい」とキッパリ!

誕生日を聞かれて数字を出したり漢字を書いたりしていたのですが、占いのことは全くわからないので、「どこで結婚しているってわかるんですか?」と質問したら、「感です」との答えが。
その後は、何を聞いても「結婚しているから」「他の人にしなさい」のくり返し。。。
その占い師さんは彼と出身地が一緒とのことで、とてもまるで彼のことを知っていて、結婚しているのも知っているからダメだと言っているように思えてしまって…。
普段は占いなどは信じない方なのですが、あまりにハッキリ断言されたので、とても不安です。

彼とは知り合ったばかりで、たまたまお話できたときに同じ年だとわかって盛り上がり、誕生日と出身地を聞けたぐらいで、あとは全く情報もなく、接点もほとんどありませんので、今の段階で結婚しているかどうか確認するのはちょっと難しそうです。
確認できないので余計にモヤモヤしてしまっているのと、信じたくないという気持ちでいっぱいです。

占いとはそういうものなのでしょうか?
霊感占いなどもあるみたいですが、占い師さんは数字やカードなどだけではなく、感でも占うものなのでしょうか?
感の鋭い占い師さんなら、言っていることは当たっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/33)

占い師です。

勘を使わずタロットでみる人、霊感でみる人、どちらも必ず当たり外れがあります。
何を根拠にそこまで言い切れるんでしょうね。
同じ占い師として、苦手なタイプです(笑)。

変な占い師に振り回されないようにして下さい。
お礼コメント
zimazima1938

お礼率 100% (2/2)

絶対に当たる…というわけでもないのですね。安心しました。

ご本人に直接確認できるように、がんばります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-01-23 21:33:40
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (1239/4895)

当たるか当たらないか・・・は 単なる統計ですからね。 当たるも八卦、当たらぬも八卦です。 おれは過去数人に見てもらった事あるけど その人達は ほぼ 皆 同じような事を言ってましたが 全て外れました。 質問者様は語自分で >占いのことは全くわからないので、 >「どこで結婚しているってわかるんですか?」と >質問したら、「感です」との答えが。 感なんだよw 良い事は信じて、悪い事はそうならないように ...続きを読む
当たるか当たらないか・・・は
単なる統計ですからね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

おれは過去数人に見てもらった事あるけど
その人達は ほぼ 皆 同じような事を言ってましたが
全て外れました。

質問者様は語自分で
>占いのことは全くわからないので、
>「どこで結婚しているってわかるんですか?」と
>質問したら、「感です」との答えが。

感なんだよw

良い事は信じて、悪い事はそうならないようにしたら良いだけ。
結婚してるかどうかは 聞けば済む事じゃん。
二択だし・・・・
後は 年齢(誕生日)から 30代超えてれば既婚の可能性が高い。
お礼コメント
zimazima1938

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。

今は悪いことは考えず、結婚しているかどうか聞けるぐらいまで仲良くなることを考えたいと思います。
投稿日時 - 2013-01-23 21:31:46

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ