• ベストアンサー

本物の現役占い師に質問です。

本物の現役占い師に質問です。 占い時に産まれた生年月日を基に占う占いってありますよね? 自分の誕生日年月日だけで占う占いと自分が生まれた時間の何時何分まで書いて占う差ってあるのでしょうか? やはり何時何分何秒に産まれたという産まれた情報が多いほど精度が上がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dassttg
回答No.2

占いなんて インチキです・・ 「言葉のマジック」 それが証拠に 占い師の子供は占い師に ならない・・ 何代も続いてる占い師は居ない・・ 当たり前・・・親のインチキを真似るのが嫌だから継がない・・

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• 56syukumou
回答No.1

プロではありませんが、ホロスコープを習っていたことがあります。 その通り、何時何分何秒までわかれば、詳しく占うことが出来ます。 産まれた時の星座が支配する性格や、適職、持病までいろいろわかりますよ。 ホロスコープは、科学だと言う人も多いです。 あなたも習ってみて下さい。とても面白いですよ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました