• 締切済み

川島なお美の旦那。鎧塚俊彦シェフ

今日テレビでバレンタインチョコのコーナーをやっていて見ていたら、川島なお美の旦那の鎧塚シェフが作ったバレンタインチョコがすごく良くて欲しくなりました。 レモン生チョコとトリュフの二種類が二段になっているやつです。 インターネット等で調べて見たらほかの有名なシェフの方はサイトがあって、お取り寄せが出来るようになってるんですが、鎧塚シェフはサイトがあるか分からなくてお取り寄せが出来るか分かりません。 どなたかご存知の方がいたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (604/1262)
回答No.1

サイト、ありましたよ♪ http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/ バレンタインの予約もできるみたいですね。 私はこの方を知らなかったので、いいお店を知ることができて 逆に嬉しかったです♪ ありがとうございました♪

mittyunn
質問者

お礼

わさわざありがとうございます ただ自分が探している 二段になってるバレンタインチョコがサイトに無かったため自分でももう一度探してみます。 本当にありがとうございます

mittyunn
質問者

補足

バレンタインチョコで、探しているのが二段重ねになっているのでレモン生チョコとトリュフのです。 書き方がわかりずらくてすみませんでした。

関連するQ&A

  • レモンケーキにチョコチップはおかしいですか?

    今日レモンが余っていたので暇潰しにレモンカップケーキを焼きました。 バレンタインは作ったことないトリュフにしようかと思ってたのですが、今日焼いたレモンケーキが美味しかったのでこっちをあげようかと思っています。でも、チョコと全然関係なくなっちゃうので、チョコチップを 混ぜて焼くのはどう思いますか?合うのかな? レモンケーキはレモン果汁たっぷりです。 チョコチップ合うと思いますか?

  • トリュフ

    17歳の女です。バレンタインに片思いの彼にチョコを渡します。 彼が「俺チョコ好き」と言っていたので、トリュフを作ろうと思います。 ですが、私が去年友だちにトリュフをもらった時の感想は「おいしいけど・・・甘すぎる!!」でした。 なので、ちょっとだけ・・・食べやすくなる程度甘さを控えたいのですが・・・。彼がチョコ好きらしいので、ほんとにちょっとだけです^^; そこで質問です。 チョコはビターを使ったほうがいいのか?ミルク(スイート)を使ったほうがいいのか? お酒は入れたほうがいいのか? あと、お勧めの「トリュフの作り方サイト」を知っていたら教えてもらえたらうれしいです^^ 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデ―のお返しが

    トリュフチョコってどうですかね?毎年恒例のバレンタインですが、貰うのは良いんですが返すのが手間ですね。手間って言ったら失礼ですが。今年も去年に続きトリュフチョコにしようかと思っていますが、何か他に良いのありますかね?くれる人はもう決まっいて高卒で入ってきた若い女の子とそのチョイ上の中堅の女の子と同僚の女性+姉貴+彼女ですかね。5、6個くらいになると思うのでトリュフチョコが良いと思いました。去年作った奴がコレなんですが。

  • バレンタインにマフィンともうひとつあげるなら…

    バレンタインにプチマフィンを2種類とあと一品なにか考えています。 ひとつの箱に入れようと思っていますので、こちらもプチサイズのものにしたいです。 マフィンはオレンジチョコとチョコチップの予定です。 生チョコかトリュフを添えようようと思ったのですが、甘すぎるかな・・・ プチシューとかどうかなと思うのですが、難しそう(^^;) 来年のバレンタインに会えるかどうかもわからないので、会える年はできるだけのことをしたいんです。 何かいい案があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • チョコトリュフのチョココーティング

    チョコトリュフのチョココーティング ありそうでないので質問させて頂きます。 バレンタインに本命でチョコレートを作ろうと思って、http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/207.htmlのチョコトリュフを見て作ってみようと思いました。 しかし、昔からトリュフはココアパウダーをまぶして作っていたので、このようにチョココーティングをして外はパリッ、中は柔らかっていうトリュフの作り方が分かりません。 綺麗にチョココーティングできる方法をご存知の方は是非宜しくお願い致します。

  • チョコについて男性へ質問です♪

    もうすぐバレンタインデーですよね。 私は好きな人にチョコをあげたいんですけど・・・ 生チョコかトリュフ・・・どっちがいいでしょうか? 彼は甘いものが大好きなので、チョコに決めました。 でも男性って生チョコかトリュフ。どちらを貰ったほうが うれしいですか?? 人それぞれだとは思うのですが・・・ 自分で決められないので・・・笑 ちなみに彼は中3です。 できれば10代の方から回答していただきたいです・・・ ・・・すみません。自分かってで・・・ よろしくおねがいします!

  • 手作りチョコ色々の賞味期限

    バレンタインにいくつかの種類のお菓子を手作りしようと思っています。 当日は忙しいので、前もって作りおきしたいのですが、 それぞれどれくらい日持ちするか分かりません・・・・ 作る予定の物は ・生チョコ ・トリュフ ・ブラウニー ・チョココーティングクッキー    です。 日持ちのいい物はなるべく早めに作っておきたいのでご存知の方よろしくお願いします。

  • 川島なお美さん

    昨日、ネットですごく話題になっていましたが、元々、痩せておられるのに 痛々しい程の痩せ方でしたね。 露出のあるドレスをスタッフがなぜ止めなかったのかも疑問です。 癌を患われ、手術をされたようですが治癒されなかったのでしょうか。

  • 川島なお美君

    川島なお美君が、亡くなりましたが 美人だけに 遺憾ですか? 美人でなければ 遺憾でないというわけではないですが

  • 川島なお美君

    川島なお美君は 亡くなるには早いと思いませんか? ご冥福をお祈りします

専門家に質問してみよう