• 締切済み

川島なお美の旦那。鎧塚俊彦シェフ

今日テレビでバレンタインチョコのコーナーをやっていて見ていたら、川島なお美の旦那の鎧塚シェフが作ったバレンタインチョコがすごく良くて欲しくなりました。 レモン生チョコとトリュフの二種類が二段になっているやつです。 インターネット等で調べて見たらほかの有名なシェフの方はサイトがあって、お取り寄せが出来るようになってるんですが、鎧塚シェフはサイトがあるか分からなくてお取り寄せが出来るか分かりません。 どなたかご存知の方がいたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

サイト、ありましたよ♪ http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/ バレンタインの予約もできるみたいですね。 私はこの方を知らなかったので、いいお店を知ることができて 逆に嬉しかったです♪ ありがとうございました♪

mittyunn
質問者

お礼

わさわざありがとうございます ただ自分が探している 二段になってるバレンタインチョコがサイトに無かったため自分でももう一度探してみます。 本当にありがとうございます

mittyunn
質問者

補足

バレンタインチョコで、探しているのが二段重ねになっているのでレモン生チョコとトリュフのです。 書き方がわかりずらくてすみませんでした。