• 締切済み

彼女を嫌いになる時

ARUHAの回答

  • ARUHA
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

妊娠おめでとうございます。 女性からすると本当に不安ですよね。もっと、考えてほしいですよね。全然しつこくないと思います。男だったら自分のしたことにもっと責任をもってほしいですね~ だらしないし、逃げぐせがあるのはなおりませんね もうすぐ、産まれるのに 連絡もつかないなんて最低すぎます。もし、今後連絡がとれて一緒に暮らし始めても大変そうですね(>_<) 何かあったら逃げそうで… 育児は想像異常に大変です。赤ちゃんのためにも 産むからには母親としても責任があるし覚悟して産んで下さいね 幸せになることお祈りします 元気な赤ちゃん産んで下さい

関連するQ&A

  • 携帯解約

    妊娠中に喧嘩が続き事あるごとに「考えさせて」とか「全部やめない?」と言ってきた彼氏がいました。 妊娠発覚は7月。 母に挨拶に来て8月には父と挨拶することになってました。(離婚してるため別々に)が、ジャージできたため私が不機嫌になったら逆ギレし「考えさせて」と言って逢わずに帰っていきました。 9月には母親同士の顔あわせがあったのにも関わらず喧嘩をし「全部やめたい」「堕ろすも産むも自分で決めて」と言われ、どうにか説得をし、母親同士は会わなかったものの彼とは普通にデートをしました。 10月になり一年記念日に籍を入れるっていったものの親の扶養から抜けるまで待ってと言われ、婚姻届は書いたものを預かり次は一緒に住むまで籍は待ってと言われて物件を見に行き、仮契約したが1週間後に電話がきて「全部やめたい。子供も含めて」と言ってきた。 二日前まで「ずっと愛してるよ」とかメールきてたんで今回も他愛ない喧嘩かと思ってましたが。 嫌だといってもメールを何通送ってもシカト。電話も出ない。でした。 一回だけでたかと思ったら「気持ちがないのに上辺だけのものがほしいわけ?」と逆ギレ口調で言われました。 諦めて認知の話とかしたり、でも彼が堕ろすことを望んでるならと思い、「私も疲れたから全部辞めたい。病院連れていって。あと言いだしたのそっちだから全額負担で」ってメールしたら「休みわかったら連絡する」と言われ、次の日メールして返ってこなかったから電話してみたら電源が入ってなかったです。 それから料金未払いのアナウンスが流れ、その1ヶ月後解約されてました。 私から逃げる為だけに解約したのでしょうか? 私1人が嫌なら着拒するはずだと思うんです。 携帯がブラックリストに載っていて自分名義では携帯が変えないそうです。 あと彼はいなくなれば勝手に堕ろすと思い行方をくらましたのでしょうか? 堕ろしてくれとか養育費は払わないとか認知はしないとは言われませんでしたが、相手の母親は連絡とれないらしいですが、弟がとれるらしく「婚姻届不受理をだすと本人がいっている」と言われたんで、結婚は拒んでいる事はわかったんですが。。 彼はもう戻ってこないですかね?せめて子供に一目だけあってもらいたいと願うのですが… 職業も水商売が長く私と付き合ってからは職人になってくれたんですが。女関係の交流は広かったと思います…

  • 携帯見てしまいました。

    まず私の事から。 付き合って1年後、妊娠発覚 結婚半年目。(出来婚) 現在、妊娠9ヶ月目です。 先月、旦那の携帯を見てしましました。 多数の女と連絡をとっていました。 凄くショックで離婚を考えた程です。 その時は許しました。 ・会ってはいない。 ・友達だから。 ・もう女と連絡とらない 約束したからです。 揉めてから2週間後。 女と連絡とっていました。 嘘もついていました。 会社の忘年会だと言っていたのに 友達と飲んでいて、女を呼んでいました。 そんな女と飲みたいのでしょうか。 なら約束などしなきゃいいのに。 たまたまそこに女が来たとかじゃないそうです。 彼が自ら呼んでいました。 もう信用できません。 嘘つき。女好き。 女ってより、嘘に疲れました。 今まで言ってた事、全部嘘に聞こえます。 これで携帯見るのは2度目です。 2度も見たなんて言いづらく… もう2度もこういう事があると言っても無駄でしょうか。 それか私が携帯見ると思い証拠隠滅されるか。 どうしたらいいかわかりません。

  • はじめましてm(__)m

    はじめましてm(__)m 彼女と別れそうで、今本当にへこんでます まだ2ヶ月しか付き合ってなくて、すごい好きなのに彼女が別れるか考えるってなって… 最初の原因は喧嘩した時に自分がシカトしすぎのせいです 仕事も一緒だから喧嘩になるたびにシカトして彼女を疲れさせた 昨日は携帯見たら、元彼と連絡とってて嘘つかれて怒鳴ってしまいました 嘘多いし、傷つけられすぎても一緒にいたいって思います でも多分彼女は考えるって言っても、別れる気なんだと思います なんとか気持ち変えたいけど、どうしたらいいかわからない 別れるのは本当に嫌だし、辛すぎる 別れるべきなのでしょうか?

  • 彼が浮気しました。

    あたしは29歳で彼は35歳。付き合いだして、2か月。結婚も意識していたので、彼の親に会ったり彼の実家で半同棲生活をおくっていました。そんな矢先、あたしの妊娠が発覚。彼は付き合う当初から、デキ婚はイヤといっており、今回は話し合った結果、今週中絶を決めました。彼も、あたしと結婚したいし、結婚して仕事も落ち着いたら子供も作ろうと言ってくれました。あたしはそれを励みに、中絶は乗り切ろうと決心しました。しかし、先週くらいから、彼からの連絡が減り、態度が急変。彼に聞いてもなんかあったわけじゃないから、と理由を言ってくれないので、いけないと思いつつ、初めて彼の携帯を見ました。そしたら、態度が急変しだした時期から違う女の子とメールのやり取りを・・・。極めつけは、花火大会に行ったときに撮ったプリクラを同僚にメールで送り、「彼女ができました。かわいいでしょ?」って(;。;) なんか、情けなくて。まだ、中絶手術もおこなっていない中で、そんなメールを見て呆れてしまいました。彼にあたしと別れたいのか問うと、わからないと。考えさせてって。彼は一直線の人で、答えはでてるはずなのに・・・。 現実をなかなか受け止められなくて、誰かアドバイスください。

  • 彼女に放置されている時

    こんにちは、男性の方にききたいのですが 同い年(19)で、8ヵ月付き合ってる彼女がいて、 たまにケンカはしてもその日には仲直りする、仲のよい彼女が 怒っていて、メール送っても返信なく、電話も何回鳴らしても出ない。4日間シカトされつづけたら、どう思いますか? 私は彼をシカトしている側なのですが、別れたいわけでなく彼に私がなんで怒ってるか気づいて欲しいので、あえて連絡をとらないようにしています。 これだけでは分からないと思いますが、原因を話すと長くなるのでやめておきます。男性側の気持ちが知りたいです。あと何日シカトすればベストなのかもしりたいです。 どんな事でも構わないのでお願いします。

  • 復縁したいんです。

    付き合って一年たった彼がいました。 彼は連絡はマメでしたが定期的に会ったりはしてませんでした。喧嘩もメールで沢山しました。私も彼が信じられなくなり着拒したりして別れを決意したりしてたんですが、「その度に〇〇しかいない、〇〇ぢゃなきゃ駄目」と言われて家まできたり職場まできてくれて愛されてると思いました…。 妊娠が発覚してからは喧嘩ばかりで会うことは少なくなり、それでも婚姻届書いたり、物件みにいったりしてたんです。「全部やめたい。家にいれないとか一々うるさいし、俺は仕事もしてるんだよ?全部俺がしなきゃいけないの?」と言われ振られてしまったんです。 携帯の電源をきったまんまで今は料金未納だと思うのですがアナウンスが違います。 彼はブラックリストになってるらしく携帯が自分名義では変えないらしいのですが携帯を使わない人間はいないと思うので誰かの名義で購入したかとも考えられるのですが… 結構考え込む性格で追い詰められると逃げる所があるのは前からで… いつもは連絡とれてたのでなんとか私が説得して寄りを戻してたのですが… 連絡がとれない以上 どうしようもできず 苦しんでいます… 1ヶ月がもうすぐたちそうです。 男の人は子供の事とか心配にはなりませんか? この人と復縁は難しいでしょうか?

  • 子供嫌いな妊婦

    妊娠6ヶ月の主婦です。結婚して3ヶ月の さずかり婚というやつですが、私は子供が好きではありません。 半年前までは 彼と同じ職場で、仕事も充実してきたときの妊娠発覚に正直おろすという考えが先にきました。  でも 27歳になると考えたら おろして、将来 子供ができない体になったらどうしよう・・・とか、大好きな彼との子供をおろして 彼とこの先やっていけるのか・・・とか、自分の赤ちゃんなら カワイイと思えるかもって思い、産む決意をしました。 彼のお母さんは喜んで もう4ヶ月の頃くらいからベビー用品も揃えてくれて 楽しみにしています。 次の子供は3年以内がいいとか、つわり中に言われて本当に嫌になってしまったりもしました。  子供好きな私の姉も、子供ができると自由がなくなるから よく考えてと妊娠発覚のときに言われました。確かに 姉の3歳の子供を見ていると うるさいと思ってしまいます。こんな妊婦いますか?

  • 男の心理

    付き合って一年になった彼氏がいました。 妊娠が発覚し、沢山喧嘩したんですが、一緒に物件も見に行き、仮契約をして婚姻届も記入したのにも関わらず 「全部やめたい」と言われました。妊娠6ヶ月だった為納得がいかずメールや電話をしましたが、出てくれず。しかし養育費や認知の話には返答がきたんでず。 しかし翌日から「電波の届かない所にいるか電源が入っていないため」とアナウンスがずっと流れてて 20日連絡がとれなかった今日は「お客様のご都合によりお繋ぎできません」となりました。 実家暮らしだったのですが実家にも帰ってないといわれ、向こうの親にはちょっと待ってくれといわれるのですが…何を待つのか?って疑問に思いました。 妊娠前は逆で私が彼と喧嘩して嫌気をさして着拒をしてて彼が職場まできたり家まで来たり必死で追い掛けてくれたんですが… 妊娠したからどこにも行かないから安心されてるから放置されてるのでしょうか? それとも他に好きな女が出来たのでしょうか? 彼は私の所には二度と現れないでしょうか? なぜ私が嫌なら私だけを着拒にせずに 電源を切りっぱなしなんでしょうか? 携帯の名義は彼の友達のものらしいです。 同じような体験をした方、または男の方 教えて下さい。

  • 別れた旦那との連絡

    旦那のモラハラで子供をつれて離婚しました。 離婚後に妊娠が発覚しましたが 養育費は一切ありません。 離婚して数ヶ月、今でもメールがきます。 要件だけでは済まず いちいち一言多く、何がなんでもわざわざ傷つくようなことを言ってきて 本当に嫌です。 もともとモラハラだったのもあり、 最近ではメールが鳴るだけで吐き気や動悸がします。 子供の様子、お腹の子供について報告のメールをしろと言われましたが メールもしたくありません。 ので、もう連絡は取りたくないと提案したらボロクソ言われて却下されました。 今も話したいことがあるので電話ください。とメールがきましたが 話しなんかしたくありません。 養育費もないのに子供に会わせろと言うし、もう一切関わりたくないし連絡も取りたくありません。 離婚して私は携帯を変えたので電話番号は知られてません。 フェイスブックはブロックし 知っているのはラインとメールのみです。 みなさまならブロックしますか?

  • 留守電

    妊娠7ヶ月で相手に逃げられてる状態です。1ヶ月経ちました。携帯が以前使ってたのは料金未納で使えてません。 向こうの母親しか連絡のつてがなくしつこく連絡していましたがうざがられてしまい着拒をされました。 とゆうのも母親は連絡をとれないらしいのですが、弟はとれてるらしいので携帯をもう一台持ってるのかと思います。 「認知届をださいなら書いてもらった婚姻届を提出するんで伝えてください」と弟にメールをしたら 「努力をしてるが未だ逢えてないし住んでる場所もわからない。婚姻届は本人が不受理届を提出するから受理されないと思います」と返信がきました。 違う連絡先をしってるなら教えてくれと言ったらシカトされました。 そして昨日急に向こうの母親の番号から珍しく三回着信と留守電一件入ってました。出先ででれなかったんですが…。 留守電の声は子の父親で 「月々五万、10日に払うんで。もうこの先携帯に電話しないで」 と入っていました。 折り返し10分ほどでかけたんですが向こうの母親は激怒してる様子で 「弟に頼んでパチンコ屋に呼び出してもらって見つけて電話かけさせたんですけど?もうこの先一生捕まらないし、一度のチャンスだったのに。私が出来る事はもうありません」と言われて電話を切られてしまいました。それで着拒されてました。でれなかった私が悪いかもしれませんが着拒は納得いきませんでした。 留守電には認知の話はないし、どうやって支払うとかもわからなく。携帯は相変わらず未納のアナウンスです。 この親子は一体なにを考えてるのか…わかりません。 彼は認知はしたくないけど養育費は払うって事だったのでしょうか? 私は泣き寝入りしかできないのでしょうか? 今の居所や携帯の新しい番号もわかりません。仕事も何してるかわかりません。 アドバイスを下さい…