• 締切済み

彼女を嫌いになる時

ARUHAの回答

• ARUHA
回答No.3

妊娠おめでとうございます。 女性からすると本当に不安ですよね。もっと、考えてほしいですよね。全然しつこくないと思います。男だったら自分のしたことにもっと責任をもってほしいですね~ だらしないし、逃げぐせがあるのはなおりませんね もうすぐ、産まれるのに 連絡もつかないなんて最低すぎます。もし、今後連絡がとれて一緒に暮らし始めても大変そうですね(>_<) 何かあったら逃げそうで… 育児は想像異常に大変です。赤ちゃんのためにも 産むからには母親としても責任があるし覚悟して産んで下さいね 幸せになることお祈りします 元気な赤ちゃん産んで下さい