• ベストアンサー

愛人から関係を妻や子供にばらすと脅迫されてます

中途で入社した同じ年の彼女に一目惚れ。結婚して子供がいると後で知りました。 私は妻を愛していませんが離婚になったら4人の子供は妻が引き取るでしょう。子供と離れるのは耐えられないので、万が一彼女と上手くいっても結婚はありえないんだからと彼女に対する気持ちを抑えてましたが2年経ち我慢しきれず彼女に告白してしまいました。 猛烈にアタックし、半年後位にようやく彼女が私の気持ちを受け入れ付き合いが始まりました。 私は彼女を手に入れることができ本当に幸せでした。子供と同列で彼女を愛してました。 そして好きになればなる程彼女を独占したくなり、彼女が形だけとはいえ結婚してることが許せなくなってきました。私の思い通りに彼女が動いてくれないとイライラし、自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。 彼女は自宅の頭金で結婚前に貯めた貯金の殆どを使い、貯金がない今離婚したら住む場所や、子供の養育に困ってしまうので、自立できる貯金を確保するまで難しいし、あなたなんて離婚しないって断言してるんだから私に離婚を強要しないでって拒否されました。 不倫に抵抗が強かった彼女ですが付き合いを続ける内私に相当ハマってくれ、私が居ないと生きていけないほど私を愛してくれるようになったので、今では立場が私の方が完全に上です。 彼女には忠実な奴隷のように私の命令を聞いてくれるように洗脳したので、自分と付き合いを続けたいなら離婚しろ、金銭の補助はできないが出来る限り一緒の時間を過ごしてやるから貯金が貯まるまでなんて悠長なこと言わず今すぐ離婚しろと説得に一年近くかかりましたがようやく彼女を離婚させることに成功し、完全に自分の女にすることができたのです。 離婚後はしばらく今まで通りの関係を続けてましたが、彼女に男関係の心配がなくなったので彼女に費やしていた時間を趣味の釣りにシフトし、釣り仲間と一緒に過ごすようになりました。 彼女に対する愛情に変わりはないけど、手に入れた安心感からメールや会う時間が減ったのは事実です。でも彼女は私にもう愛情がなくなってきたのか、体だけが目的だったのかと私を責めてくるんです。 忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。 そしたら彼女からとんでもない電話がかかってきました。 1、貯金も無い状態で離婚させられこちらばかりが生活が目まぐるしく変わってしるのに、今まで通り何ら変わらず私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす 2、私と関係を続けていた愚かさから目が覚めた。ばらされたくなければなんて要求はない。関係を続けるつもりもない。 3、自分が洗いざらい家族に話せば当然不倫したことで自分は慰謝料請求されるけど、あなただって慰謝料請求をされるから覚悟して。 家族に話なんてされたら身の破滅です。今になって何て危険な女にはまってしまったのかと後悔ばかりです。 私は金を払うから家族には言わないでくれ、お前に慰謝料払える貯金なんてないだろうし、あったとしてもこんなつまらない事に使うなら子供の為に使うべきだと説得しましたが同意してくれません。 どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。こんなつまらない女の為に今の生活を壊されたくありません。お互い納得の上に不倫関係を続け、彼女は自分の意思で離婚したのに今になって全て私の責任だと騒ぐなんてルール違反です。 彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。 バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.44

今まで閲覧ばかりで、質問も回答もしたことありませんが、一言申し上げたく、回答させて頂きます。 質問者様はお幾つなのでしょうか? お子さんにはとても思いやりのあるお父様のようにお見受けしました。 奥様には全く愛情がないということですが、4人もの子供を作り、共に育てられてきた女性を愛せないというのは、奥様に問題があるのでしょうか、それとも質問者様なのでしょうか? 回答者の方々皆さん思ってらっしゃるのではないかと思いますが、質問者様はどういう家庭で育ってこられたのでしょうか? 何故なら、人に対する思いやりが余りにも欠如しているからです。 それに、常識的なロジックが通じない方だな...と。 お礼の言葉を読んでいると、質問者様の「自分は悪くない」という主張が非常にはっきりしているので、読んでる私まで質問者様の言うことが正しいと思ってしまいそうになります。 確かに、質問者様は最初から離婚する気はないと明言していた訳ですし、相手の女性は自らの意思で離婚したのも事実です。 相手の女性がこのサイトで質問者になったら、あなた同様に激しいバッシングを受けたであろうことも想像に難くありません。 でも、男と女は違うんです。 女は相手を本当に好きになって身体の関係を持つと、今まで関係を持っていた相手(夫)を愛せなくなってしまうんです。 ですから自分の意思とはいえ、少なからずあなたの影響はあるし、ご主人より、俺と付き合いたいなら離婚しろと迫るあなたを選ばざるをえなかった訳です。 最初に猛烈にアタックしたのは質問者様です。質問者様がアタックしなかったら、彼女はそれまでのように夫や子供さん達と穏やかな日々を送っていたかもしれません。 私も同じように、既婚者男性の猛烈なアタックで道を踏み外した者です。 相手の愛しているという言葉だけを一途に信じて行動していましたが、裏切られてズタズタになった時に思ったのは「責任取れないのなら、最初から誘わないで欲しかった」ということです。 既婚者でも人を愛することはあるし、不倫は男女同罪です。 でも、やはり深く傷付くのはその殆どが女性であり、不倫において女性は非常に弱い立場にあると思います。 だからこそ、女性に対して責任が取れない既婚者男性は不倫すべきではないのです。 質問者様のお相手の女性も頭では質問者様と一緒になれないと分かっていながら、愛してるが故に僅かな望みを持つようになり、質問者様の愛が薄れていくのが怖くて仕方なかったのではないでしょうか? 愛情が深いがゆえの憎しみだと思います。 どうか、もう少し彼女の立場になって考えてみてあげて下さい。 一度は、お子さんと同列に愛した女性じゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (45)

noname#174933
noname#174933
回答No.15

「忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。」 なんでそんな馬鹿なことをしたの。洗脳にしろ調教にしろ、一種の麻薬なのだから、定期的に追加しないと禁断症状を起こすに決まってるじゃないの。 禁断症状には、麻薬の追加しか手がないですよ。 今からでも遅くないから、麻薬の追加ね。これからずっと定期的に、彼女が満足するまで手当てして行ってね。 生涯を彼女の麻薬係で過ごせばいいのよ。つまり、彼女の性奴隷になるのね(ワラ)

greed1975
質問者

お礼

洗脳の専門家ではないのでそんな手法は知らなかったです。 段々彼女が私の言いなりになってきたので大丈夫と思っていたのですが、それがいけなかったみたいですね。 しかしあれから会社でも無視、メールや電話は着信拒否されて彼女と全く話をしてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

要するにこれが不倫の世界なんだ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174946
noname#174946
回答No.13

釣りは魚だけにしません? よその奥さんや、OKWaveの善良な回答者まで釣ることないじゃない? 万一、本当の話だとしたら。 土下座して謝るのよね、愛人にも奥さんにも。 それでも離婚になっても、特にあなたが生きていけないということもないでしょう。 大丈夫!ちゃんと生きていって、また、新しい女性に手を出すに違いありません。 それも人生 なのじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.12

バカな女にはまった私が悪いですが,,, ハハハ、、、じゃー類が友を呼んだんだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.11

不潔、自己中、傲慢、嘘吐き…自業自得でしょ?…。 彼女の立場や辛い気持ちに成って何か行動しましたか?…。 是からの彼女の人生にどう責任取りますか?…。 読めば質問者様は自分の気持ちや都合ばかりを並べ立て最後は同情を煽り…、じゃ質問者様に振り回された彼女は?…、 彼女の言い分は当然です。 質問者様も最初から内心解ってた筈です。目を背向けて見ない様にしてただけ…感情に流されて彼女を馬鹿にし過ぎたツケが回って来ただけです。 素直に彼女と話し合い誠心誠意彼女と向き合い紳士に意見を聞いて家族にも潔く話して分割でも慰謝料払う姿勢…が男の社会人の大人の最低限の責任でしょ?…。 質問者様には大切な趣味の釣りかも知れませんが…彼女からすれば、くだらない釣り!…彼女気持ち解るべきです。 彼女を馬鹿にせず反省と感謝して、もっと大切に誠心誠意向き合ってあげるべきです。 子供と会えない…自業自得でしょ…何とか?…成らなかったのですよ。 慰謝料等々は弁護士と良く良く相談すれば?…。 質問内容読んで質問者様に同情しよう等ミクロも思いませんね。 妄想から現実に引き戻された…笑うセールスマン見たら?…今の質問者様が端的に写し出されてます。

greed1975
質問者

お礼

彼女の人生にどう責任をとるのかと言われても、離婚したのは彼女の意思でありますから私には何の関係もありません。 離婚するときにいつか私の責任にするとか思う可能性があるなら、私と別れて旦那のところへ戻れと言いましたがそれでも離婚決意しましたからあくまで彼女の意思です。 反対に彼女が不倫相手に離婚しろと言われたので離婚したが…って相談をこちらでしたら、あなた達はそれは自分で決めたことなので自分で責任とれというでしょ。 この件については私は何があろうと何を言われても絶対私は何の責任もないと断言します 私は彼女が離婚し男性の心配がなくなった安堵から久しぶりに釣りやゴルフを友人と楽しんでいただけなのに、意味不明な被害妄想で私をせめ、あげく家族にばらすなんて本当にルール違反もいいところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

すいぶん勝手な人ですね。自業自得なので腹をくくって男らしく責任をとることです。お寺で修行をされるといいかもしれません。人のためになる、社会に役に立つことを考えましょう。自分中心の生き方ではいつまでたっても幸せにはなれませんよ。頑張って下さい。

greed1975
質問者

お礼

責任って彼女に対してお互い法的に責任もなにもない関係です。 彼女もそれを分かって私との関係を続行していたのに今更責任って…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.9

身から出た錆。 さすがの回答者さんたちも、質問者さんを助けようと言う気にはならないと思います。 示談金1億円ですね。

greed1975
質問者

お礼

先の回答者様から1000万円と言われましたが、そんな大金私一人で捻出できません。 彼女からは現金の要求、離婚の要求等がなく、ただ私の家庭にばらすと言っており、何を私に要求してるなかサッパリ分からないのが現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.8

1000万円を支払い合意したら? ただ、あなたはひどい男だと思います。

greed1975
質問者

お礼

すみません。流石に私一人の財布からそんな大金出すことは不可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.7

自爆だよね(笑) 警察? 逆に貴方が訴えられるのでは? 民事訴訟もされるかも。 損害賠償もあるし。 彼女の事を色々と言ってるみたいだけど… 人のフリ見て我がフリなおせ(笑) もう貴方の家庭は崩壊するよ。 人の家庭を崩壊させておいて自分の家庭は崩壊させたくない? 貴方は人間ですか? 人にした事は良い事も悪い事も必ず返って来ます。 恥を知れ。 地獄を見るがいい。

greed1975
質問者

お礼

お互い不倫と分かって続けてきた関係なのに、第三者を明るみに巻き込もうとするルール違反をしようとするのが許せないんです。別れるならただ私達が別れるだけでいいのに… 私は彼女に離婚してほしいと強要したのは事実ですが、彼女の家庭にばらすなんてしたことも思ったこともありません。 今さら離婚を後悔するなら私と別れて離婚を回避できたのに私を選んだのは紛れもなく彼女の意思なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

ネットで同意を求められると思う思考法が間違っています。 ネットは、素顔を隠して真理を吐けるので、一般社会より潔癖です。 周囲の理解を求められないからネットに書くと、余計に社会的に抹殺されかねません。 自分の敵を増やしてどうします? 思考法が浅はかだから、今回のような事件になるのです。

greed1975
質問者

お礼

流石に親友や兄弟に相談できなかったので、こちらでお願いした次第です。 こうした不倫相手を脅迫する対処法があればとネットで検索しても中々私と同じケースがなく参考にできなかったので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の不倫

    結婚して9年目になります。27歳です。 一ヶ月ほどまえから妻が不倫をしました 相手は32歳。独身。 妻は不倫相手と一緒になりたいと離婚を求めています。私たちには8才の男の子と6歳になるおんななこがいます。冗談交じりで子供にパパとママが離ればなれになったらどうする?と聞くとなみだ目に「ヤダ!」と言います。妻は自分に嫌いではないが愛情はないといいます。 自分は妻のことを大切な人と思っていますし家族も大事です。 妻はただ好きな人ができたからそうしたいと自分勝手のことを言っています。子供のことは二の次です。 それで今度不倫相手と三人で話をしたいと妻にいいました。妻は一応承諾してくれました。 そこで相手にうちの家族を壊してまで付き合いたいのか聞いてみたいと思っています。 ただそうまでして付き合いたいといってきたときの対応を悩んでいます。不倫相手を説得させたいのです。 その場合法的な手段はあるのでしょうか?肉体関係は最後の最後まではしていないとのですが… 不倫相手に何とか妻と縁をきってもらえる有効な言葉・法的な手段のアドバイスお願いします。

  • 妻や妻の両親に裏切られました

    去年妻が半年間にわたって不倫をしていました。不倫の相手は私の兄の友人です。妻の両親も妻の不倫の協力をしていて二人が住むマンションの部屋を用意したり相手の男に「娘をよろしく頼む」という言葉を出していたり私や私の両親を騙して離婚させようとして離婚のさせてから妻と相手の男を結婚させようとしていました。妻の両親から離婚の話をされたときにはすでに私は不倫の事実を知っていたのでまだ離婚はしていませんが現在は別居してます。不倫相手の男に私から慰謝料請求の調停を申し立てて昨日2回目の調停がありました。妻は私のところに戻る気持ちがあるらしく不倫の事実を詳しく話してくれて、昨日の調停では妻の協力もあって不倫相手にボロを出させることに成功し、謝罪をしてもらい慰謝料をもらえることになりました。 これからのことですが信じてた妻に裏切られこれからどうしていいかわからない状態です。妻や妻の両親のことが許せなくて離婚したい気持ちがあるにはあるのですが、妻への愛情はまだ自分の中ではあって子供が寂しい想いするぐらいなら許せない気持ちを我慢をしてまた元通りになったほうがいいかもしれないという気持ちもあります。しかし元に戻ったとしても私は妻の両親だけはどうしても許すことができません。浮気の協力をしておいて謝罪一つしないで現在も逃げ回ってるようなので・・・。むしろ妻の両親は浮気相手の男にお金を10万ほど包んで渡そうとしていたらしく今までのことはお金で解決させようとしていたそうです。 私はどうするべきなのでしょうか?今は子供は私や私の両親が実家で育てています。子供はまだ2歳なのですが子供の気持ちを考えて元に戻るべきでしょうか?皆さんならどうしますか? 同じような経験をされた方はいますか?

  • 妻の不倫を許せますか?

    私38歳、妻31歳、7歳と5歳の子供がいます。 妻がバイト先の大学生と不倫をしていました。 妻にも相手にも会い、関係の確認もしました。 はらわたが煮えくり返り、この2人を心底許せないと思いました。 相手にはそれ相応のケジメをつけてもらうためにも 慰謝料を請求中です。 ただ妻とはすんなり離婚と行かず、そこで困っています。 胸が苦しく食事も喉を通らないほど悩んでいます。 即離婚して妻とケジメをつけたいと思う気持ちと 子供のために今回だけは許し、このまま結婚生活を 続けようかなと思う気持ちで揺れ動いています。 子供のために、母親がいたほうがいいのは明白です。 その為には私が耐えるしかなさそうだし…。 妻は私に全て任せると言っています。 やはり私に対する愛情は既に薄く、事務的な関係になると思います。 しかしそれでも模索し、関係改善を努力しようとは言ってはいます。 正しくないのは重々承知です。 さっさと離婚して、別々に生きていった方が私と妻にはいいのでしょうが 子供のことを思うと中々決断できません。 今は正直妻を憎んでいます。 関係改善の余地は全て私の気持ちである事も分かっています。 時間が心の痛みを和らげて、相手を許す気持ちを持てるようになるのでしょうか? 妻に不倫されて、その後健全な夫婦関係に戻れた方はいるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 妻や妻の両親に裏切られた後・・・

    去年妻が半年間にわたって不倫をしていました。不倫の相手は私の兄の友人です。妻の両親も妻の不倫の協力をしていて二人が住むマンションの部屋を用意したり相手の男に「娘をよろしく頼む」という言葉を出していたり私や私の両親を騙して離婚させようとして離婚のさせてから妻と相手の男を結婚させようとしていました。妻の両親から離婚の話をされたときにはすでに私は不倫の事実を知っていたのでまだ離婚はしていませんが現在は別居してます。不倫相手の男に私から慰謝料請求の調停を申し立てて昨日2回目の調停がありました。妻は私のところに戻る気持ちがあるらしく不倫の事実を詳しく話してくれて、昨日の調停では妻の協力もあって不倫相手にボロを出させることに成功し、謝罪をしてもらい慰謝料をもらえることになりました。 これからのことですが信じてた妻に裏切られこれからどうしていいかわからない状態です。妻や妻の両親のことが許せなくて離婚したい気持ちがあるにはあるのですが、妻への愛情はまだ自分の中ではあって子供が寂しい想いするぐらいなら許せない気持ちを我慢をしてまた元通りになったほうがいいかもしれないという気持ちもあります。しかし元に戻ったとしても私は妻の両親だけはどうしても許すことができません。浮気の協力をしておいて謝罪一つしないで現在も逃げ回ってるようなので・・・。 私はどうするべきなのでしょうか?子供はまだ2歳なのですが子供の気持ちを考えて元に戻るべきでしょうか?皆さんならどうしますか? 同じような経験をされた方はいますか?

  • こんな妻とどうやっていけばいいですか

    38歳で夫婦共に正社員、子供は小学校低学年と幼稚園が一人ずつです。 2人目が産まれた後ぐらいから、セックスレスです。何度か断られるうちに自分もそれ(断られる)がストレスとなり、求めずにいました。まあ自分も淡白なの方だったのでだんだんとなれてしまいました。ちなみに妻から求めらた事はありませんでした。 そうこうと約4年が経ったころ、妻は不倫に走りました。 それ自体はすったもんだはありましたが、何とか終わりにさせて 子供も小さく、自分も愛情が無かったわけではないので、 離婚せずにやり直しをしていくことになりました。 こんな状態でまだ早いということも考えましたが、 仲直りをしようと求めたところ、『また拒否』でした・・ セックスそのもにこだわるわけでもないのですが、 無ければないで、また不倫に走ると思うし・・・・ こんな妻はどう接していけばいいですかね。 ちなみにそんなことを除けば今の関係は良好です。 ちなみに不倫の理由としては『女』としていたかった・・との事です。 つまり、私のせいのようなことを言っていました。レスも自分が拒否したのがスタートだし、愛情云々はお互い様と言いたいところですが、子供ばかりに目が向いていたことは事実です。

  • 妻と離婚したいのですが

    お世話になります。 先日、妻と離婚話をしました。(結婚2年・子供はいません・共働きです) 妻は神経質で、すべて自分の思うように考え話を進めてしまいます。 (自分の所に話が来たときには、すでに選択肢がなかったりします。 さすがに結婚1年を過ぎた頃から、ある程度落ち着いてきましたが 私のほうがまいってしまい家にいたくありません。 セックスもしたくないですし(半年ほどセックスレス)将来の話を されるとイライラします。 顔も見たくありません。(生理的に嫌になっているのかも知れません。 仕事にも影響が出て、職場でもイライラしてしまいつい同僚にあたって しまったりしています。 こんな状況ですので離婚したいと伝えたのですが 『理由が分からない。自分は悪くない。別れたくない。』との一点張りでした。 自分ももう我慢の限界まで来ています。 自分的には、離婚以外あり得ません。 自分が悪いと思っていますので、慰謝料は払います。 #といってもDVや不倫ではないので、協議離婚になりますよね? #自分的には、二人で貯めた貯金を すべて渡そうと思っています。 妻を説得するには、どうしたらよろしいでしょうか? 申し訳ありませんが、皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • 好きな人がいるので妻と離婚したいです、どうしても

    以前自分の不倫がバレているので、こちらからは離婚を強制できません。 何度も話していますが、子供がいるし自分は専業主婦だし、 離婚を拒否してきます。 離婚するなら高額な慰謝料を取りたいと。 こちらは妻に一切愛情はありません。子供は可愛いけど、別に・・・。 妻ってすごいですよね。 今まで子供が産まれるまで働かず5年間家でゴロゴロしてて、家や車を与えてもらい、 休日は行きたいところに連れて行ってもらい、 好き勝手生きて養ってもらってきたのに、いざ離婚となると 養育費、慰謝料、当面の生活費等、まだまだ金をせびれますね。 ほんと妻が消えてしまえばいいのに。憎らしい、気持ち悪い。 別れさせ屋でも雇おうかと思います。 それか、精神異常者のふりして妻と子を殺す計画を立てている演技でもしようかな。 どうにかうまく離婚する方法ありますか? 多分妻と子がかわいそうとか、私が最低というコメントまみれになると思いますが、 どうでもいいです。

  • 愛人との子供について

    妻子ある42歳の男です。 私は会社の独身女性40歳(離婚経験あり、子供なし)と3ヶ月ぐらい前から不倫関係になっています。この人とはすごく相性がよくて愛し合っており、もっと早くめぐり会えていればよかったのにと運命を悔やんでいます。 この女性と再婚することも考えましたが、妻との関係はそれほど悪くないし、子供の将来を考えると離婚に踏み切ることができません。 女性本人は結婚することは、ほとんどあきらめているのですが、子供だけはほしいと言っています。(認知と経済的援助はいらないと言っています)愛した女性の気持ちに応えてあげたいという想いもあるのですが、高齢出産になるし生まれてくる子供のことを考えると悩んでしまいます。 わがままで傲慢な相談なのですが、皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 『困っています』妻に子供を連れ出されて別居・・・

    36歳の男です。現在、妻に子供(8歳、6歳)を連れ出されて別居(妻実家)されています。理由は妻の不倫(証拠もある)をとことん追及したからです。妻は開き直り、離婚する気満々です。子供を連れ戻すには説得を続ける、または自分も半ば強引に連れ帰るしかないのでしょうか?これまで生活していた自宅から、勝手に連れ出した妻を罰するようなことは出来ないのでしょうか。 ネットで調べても、離婚しても親権は取れそうもないし、いい方法が浮かびません。円満調停??もう頭がパニックです。どうか助けて下さい。

  • 主人の子供を産んだ愛人と電話で口論に

    主人が、愛人がいると分かってから、1年で愛人が子供を産んでしまいました。 結婚して20年、子供中学生とやっと授かった二人目がいて、 主人の親とも同居して、家族を第一優先、旦那さんを大切にしてたつもりで不仲でもなかったと思います。私は、こんな状況でも家族として生活し、離婚しません。関係を解消するように、手紙で送りました。もちろん、相手の親も知っているので、相手の親にも手紙で、どうにか娘さんの為にも、愛人なんてやめるよう、説得して欲しいと話しました。親も愛人ならば、勘当だといってるそうです。先ほど、主人の声がして行くと女と電話で話し合っていました。 主人は離婚はしないけど、女へお前が全てだから、お前と暮らすと話してるそうです。 女と電話で話せばと言われ、話してしまった私がワルいのですが、口論となり、女が、主人と別れたくないから、私は別れません。奥さん性格ワルいですよね言われ、 私の二人目の子供も、旦那さん二人目の子供のとき、、欲しくなかったんですって。愛情なく、産まれた子供なんですね。 わたしたちのと愛人の子供は愛情あってつくりました。と愛人に言われました。父親のいない状態で産まれた子供も、可哀想とか後悔は一切していませんといい、 悔しい、哀しい、なんて表現していいのか、分からなくなりました。好きだから、愛人でも一緒にいます。私たちはお互い愛し合っています。 奥さん、旦那さん愛してますかとか、奥さんのこと愛してるか旦那に聞いて下さいとか挑発的なことを言われました。 旦那も、離婚はしなくても、向こうと暮らしたいしのが本心だけど、我が子のことを思ったら出来ないでずるずるいるという感じだと話しました。 私が、出ていき、子供にも面会させれば、それで、丸くおそまるというかんじみたいです。 何のために私は、家族をつくたのか。こんな状況でも、家族とでかけたり今晩食べたりしてました。したの子もパパーと日に日に甘え上手になり。水商売の女が不倫して子供生んで、主人はまったく、別れようという気持ちはなく、二重生活すれば、子供も、平等だといいます。 女も、離婚しなくとも、旦那と入れればいいので、関係はつづけたいといいます。 なぜ、私も子供も、父親をずっとしたい尊敬し、留守がちだった主人の為にこの家で帰りをまち、育児、家事を頑張ってきたかも思うと、ただむなしいです。会社を主人がついで、これから、家を建てたりしようと話を進めてることきに。 もう、二人の好きなようにさせて、私は身を引いた方が楽な気持ちもしますが、アパートかりて!専業である私が働いて、したの子供は体が弱く持病もあるので、保育園て病気もらってきては、痙攣起こして、こんな、メリットもない状態ても離婚するしかないように思えてきました。 あの二人の幸せの為に。本当に悔しいけど。 長く続くとも思わないけど、主人は女しか目に見えてません。 もう、シングルで産んだ愛人に全部わたし、 私の子供たちに、シングルで寂しい思いをさせる選択しかないですか。なんか、本当に。結婚詐欺にあったようで。