• ベストアンサー

愛人から関係を妻や子供にばらすと脅迫されてます

中途で入社した同じ年の彼女に一目惚れ。結婚して子供がいると後で知りました。 私は妻を愛していませんが離婚になったら4人の子供は妻が引き取るでしょう。子供と離れるのは耐えられないので、万が一彼女と上手くいっても結婚はありえないんだからと彼女に対する気持ちを抑えてましたが2年経ち我慢しきれず彼女に告白してしまいました。 猛烈にアタックし、半年後位にようやく彼女が私の気持ちを受け入れ付き合いが始まりました。 私は彼女を手に入れることができ本当に幸せでした。子供と同列で彼女を愛してました。 そして好きになればなる程彼女を独占したくなり、彼女が形だけとはいえ結婚してることが許せなくなってきました。私の思い通りに彼女が動いてくれないとイライラし、自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。 彼女は自宅の頭金で結婚前に貯めた貯金の殆どを使い、貯金がない今離婚したら住む場所や、子供の養育に困ってしまうので、自立できる貯金を確保するまで難しいし、あなたなんて離婚しないって断言してるんだから私に離婚を強要しないでって拒否されました。 不倫に抵抗が強かった彼女ですが付き合いを続ける内私に相当ハマってくれ、私が居ないと生きていけないほど私を愛してくれるようになったので、今では立場が私の方が完全に上です。 彼女には忠実な奴隷のように私の命令を聞いてくれるように洗脳したので、自分と付き合いを続けたいなら離婚しろ、金銭の補助はできないが出来る限り一緒の時間を過ごしてやるから貯金が貯まるまでなんて悠長なこと言わず今すぐ離婚しろと説得に一年近くかかりましたがようやく彼女を離婚させることに成功し、完全に自分の女にすることができたのです。 離婚後はしばらく今まで通りの関係を続けてましたが、彼女に男関係の心配がなくなったので彼女に費やしていた時間を趣味の釣りにシフトし、釣り仲間と一緒に過ごすようになりました。 彼女に対する愛情に変わりはないけど、手に入れた安心感からメールや会う時間が減ったのは事実です。でも彼女は私にもう愛情がなくなってきたのか、体だけが目的だったのかと私を責めてくるんです。 忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。 そしたら彼女からとんでもない電話がかかってきました。 1、貯金も無い状態で離婚させられこちらばかりが生活が目まぐるしく変わってしるのに、今まで通り何ら変わらず私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす 2、私と関係を続けていた愚かさから目が覚めた。ばらされたくなければなんて要求はない。関係を続けるつもりもない。 3、自分が洗いざらい家族に話せば当然不倫したことで自分は慰謝料請求されるけど、あなただって慰謝料請求をされるから覚悟して。 家族に話なんてされたら身の破滅です。今になって何て危険な女にはまってしまったのかと後悔ばかりです。 私は金を払うから家族には言わないでくれ、お前に慰謝料払える貯金なんてないだろうし、あったとしてもこんなつまらない事に使うなら子供の為に使うべきだと説得しましたが同意してくれません。 どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。こんなつまらない女の為に今の生活を壊されたくありません。お互い納得の上に不倫関係を続け、彼女は自分の意思で離婚したのに今になって全て私の責任だと騒ぐなんてルール違反です。 彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。 バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.44

今まで閲覧ばかりで、質問も回答もしたことありませんが、一言申し上げたく、回答させて頂きます。 質問者様はお幾つなのでしょうか? お子さんにはとても思いやりのあるお父様のようにお見受けしました。 奥様には全く愛情がないということですが、4人もの子供を作り、共に育てられてきた女性を愛せないというのは、奥様に問題があるのでしょうか、それとも質問者様なのでしょうか? 回答者の方々皆さん思ってらっしゃるのではないかと思いますが、質問者様はどういう家庭で育ってこられたのでしょうか? 何故なら、人に対する思いやりが余りにも欠如しているからです。 それに、常識的なロジックが通じない方だな...と。 お礼の言葉を読んでいると、質問者様の「自分は悪くない」という主張が非常にはっきりしているので、読んでる私まで質問者様の言うことが正しいと思ってしまいそうになります。 確かに、質問者様は最初から離婚する気はないと明言していた訳ですし、相手の女性は自らの意思で離婚したのも事実です。 相手の女性がこのサイトで質問者になったら、あなた同様に激しいバッシングを受けたであろうことも想像に難くありません。 でも、男と女は違うんです。 女は相手を本当に好きになって身体の関係を持つと、今まで関係を持っていた相手(夫)を愛せなくなってしまうんです。 ですから自分の意思とはいえ、少なからずあなたの影響はあるし、ご主人より、俺と付き合いたいなら離婚しろと迫るあなたを選ばざるをえなかった訳です。 最初に猛烈にアタックしたのは質問者様です。質問者様がアタックしなかったら、彼女はそれまでのように夫や子供さん達と穏やかな日々を送っていたかもしれません。 私も同じように、既婚者男性の猛烈なアタックで道を踏み外した者です。 相手の愛しているという言葉だけを一途に信じて行動していましたが、裏切られてズタズタになった時に思ったのは「責任取れないのなら、最初から誘わないで欲しかった」ということです。 既婚者でも人を愛することはあるし、不倫は男女同罪です。 でも、やはり深く傷付くのはその殆どが女性であり、不倫において女性は非常に弱い立場にあると思います。 だからこそ、女性に対して責任が取れない既婚者男性は不倫すべきではないのです。 質問者様のお相手の女性も頭では質問者様と一緒になれないと分かっていながら、愛してるが故に僅かな望みを持つようになり、質問者様の愛が薄れていくのが怖くて仕方なかったのではないでしょうか? 愛情が深いがゆえの憎しみだと思います。 どうか、もう少し彼女の立場になって考えてみてあげて下さい。 一度は、お子さんと同列に愛した女性じゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (45)

  • sirjet
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.38

「私の方が完全に上」、「忠実な奴隷」、そして「洗脳できた」、と言うコメント等は、人間関係を表現する言葉として極端すぎるよね。これはどう考えても遊びで投稿してますよね。みんなに非難されて、楽しんでますな。 因みに最後は「教示」ですよ、「教授」では無く。。。

greed1975
質問者

お礼

奴隷とかは言い過ぎでした。 立場は私の方が上とは付き合い上の主導権を私が握っていたということで私の立場が上だという意味で表現したまでです。 社内メール等でご教授くださいと皆が使っておりまして… ご指摘頂き勉強になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.37

あなたを否定することなく真面目に回答します。 すでに答えは出ていますが。 彼女にお金を渡して解決するしかないですね。 お金を支払ったことは書面に残して彼女にサインさせましょう。 今の家庭を破綻させないわけですから額は500万円~1000万円ぐらいかな 家族に内緒にしてでも、借金してでも用意するしかありません。 不倫にルールなんてもんは存在しません。 お金を支払うことなく、もし彼女からあなたの家庭が離婚に追い込まれた場合ですが 彼女に過程を無茶苦茶にされたと裁判を起こすしかないですね。勝てるかはわからない。 彼女への洗脳が解けてる感じなのでお金で解決しか道はないでしょう。 弁護士通して慰謝料を請求されたら、あなたは離婚して現妻からも慰謝料の W慰謝料地獄になり最低な人生を送ることになる。 子供に免じてなんてことを彼女に伝えてももう無駄です。 死ぬ気でお金を用意しましょう。100万円なんて中途半端を渡しても逆にキレられる。 最低でも500万円!! 不倫のルール違反なんだからお金を渡すのは間違っているという考えがあるのでしたら捨てましょう。 ルールがもし有効だとしてもそれを無視してあなたは破滅に追い込まれます。

greed1975
質問者

お礼

金銭で解決は考えてません。闇での金銭のやり取り故に、一度払えばまた払わないといけないとばらされたくなければと何度もゆすられる可能性があるからです。 万が一彼女が私の家庭にばらしたら、私の家庭をめちゃくちゃにしようとしていると法的に訴えるしかなさそうですね。

greed1975
質問者

補足

彼女が私との関係を家族にばらすと言ってますが、よくよく考えれば、彼女が私の妻や子供に私はあなたの夫と付き合ってると口でいったところ、私が否定すれば彼女は恥をかくだけなのではと思うのですが、浅はかな考えでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.36

お金で解決しなさい。それもはした金ではなくしっかりはずむ。まともな金額を提示しないから駄目だって言われるんですよ。 奴隷もしくは奉公人扱いだったんでしょう?旅立ちにお金は必要ですよ。それが旦那様というものです。 手切れ金をけちると物騒な事も起こりかねません。それは昔から同じ。世界中似てますね。

greed1975
質問者

お礼

法的に訴えられた慰謝料でもそんな法外な金額は芸能人のような高額所得者以外ありえないのでは。 仮に私に多額の財産があり愛人に口止め料を渡したところ、味をしめて毎回請求されるかもしれないのでお金で解決は考えてません。 彼女から現在何の要求もありませんし、彼女の真意が全く掴めません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.33

    >  彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。 回答者の皆さん質問者さんが悪いと言う意見が多いのですが。  質問者さんは全く悪くはないのです。  質問者様は自分の本能に従って法律の範囲内で不倫していたのです。  非が有るとすれば不倫相手に金を出さなかった事です。   ( 金を出していれば不倫にはならなかったのです。 )  それ以外は質問者さんは不倫相手にウソは付いていないのですから何の非もないのです。  彼女は質問者さんの甘言を信じて性欲が我慢できなくなり性行為に及ぶことになったのです。  彼女さんが性欲を我慢できれば起こり得なかった事です。    男は性欲を発散するのは本能ですから責められないのです。  責められるべきは不倫をして離婚までしてしまった相手の女性です。  男対男であれば騙す?方が責められるべきですが男対女性であれば当然女性が 責められなければいけないのです。  >どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。  バラスにしても事実なのですし、脅迫にも当たらないでしょう。 関係者にばらすのは名誉毀損にもなりません。    会社にばらされても不倫自体を理由に会社は処分できません。   相手の女性が質問者さんに離婚を迫っていないのですから奥さんは 離婚しなくてもいのです。   奥さんが離婚するというのであればそれは奥さんの勝手です。  奥さんから不倫相手に慰謝料請求しても無駄でしょう。  相手に金がなければ取れないのです。   不倫相手の女性に金がないのは質問者様にとっては大きな脅威になります。  失うもののない女性は何でも出来るのですから。   質問者様に今できる事は何も有りません。ただ静観しましょう。  裁判に訴えてくるのであれば受けて立てば良いでしょう。  あいての女性の軽率さが明らかになるだけです。  自分の首を締めるような裁判を相手が起こす事自体普通は考えられません。

greed1975
質問者

お礼

すみません。補足欄にお礼を記載してました。携帯からなので申し訳ありません

greed1975
質問者

補足

ありがとうございます。沢山の方から非難される中心強い回答感謝いたします。 そうです。私は嘘をついてません。私は離婚する気もないのに離婚するからなんて巷の適当な不倫男とは断じて違います 彼女が私と別れたくないが故の決断でこうなったのに私の責任にし、あまつさえ私の家族にばらすなんて正気とは思えません。 今メールや電話は着信拒否されて連絡つかないです。静観するしか今はやりようがないのですがこの沈黙が恐怖です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175854
noname#175854
回答No.32

こういう文章を書いていてもまだ自分は悪くないと思えている時点であなたは頭がおかしいです。自分の家族、彼女の家族、そして関係者を不幸のどん底にしたのは紛れも無くあなたですよ!はっきり言って全てあなたの責任です!最低の男です。

greed1975
質問者

お礼

私は全く悪くないとまでは思ってません。 彼女自身が悩み考えた先に離婚を決めたのに、なぜ私の責任かのように彼女、回答者様は思われるのかそれが納得できないんです。 彼女の家族や元家族が不幸かどうか分かりませんが、全て彼女が選択した結果です。 彼女が私と別れ家族の元に戻っていればこうはならなかったはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.31

他の回答者の方々からずいぶん叩かれているようですが、仕方ないですね。 不倫とは当事者だけで行うものですが、終わりには必ずと言っても過言ではないほど周囲の人間を巻き込むものです。 巻き込むのは多くの場合家族なわけですが、家族だけで終わらない場合もありますよ。 会社を巻き込んだり、ご近所にバレたり、果てはネットで晒されたり。 ネットで晒されたりすれば、その情報を回収し無かった事にするのは永遠に不可能です。 貴方は我が子にバレるのを非常に嫌がっておられますが我が子にバレただけで終わりにできるなら、むしろ有難い終わりなんじゃないですか? 大津のいじめ自殺事件ですが、ネットでは個人情報が事細かに晒され、学校や加害者の親が勤める会社には抗議の電話や脅迫などすごい事になっていたようです。 もし相手の彼女や、彼女から相談を受けた人物、擁護する人物などが某掲示板などに貴方の事をわずかでも晒すような事があれば、貴方の住所、氏名、年齢、学歴、携帯番号、職業、会社名、家族構成、子供が通う学校などなど、彼女に同情する正義感に溢れるネット住民が物凄い勢いで貴方の事を調べ上げ、アッと言う間に貴方の写真や奥様や子供の写真までも使って晒されてしまう事も有り得ます。 その情報収集力は凄まじいです。 『私は悪くない、私はちょっと掲示板に書き込んだだけで情報を晒したのはアカの他人です』と彼女は言うでしょうね、貴方がここで『自分は悪くない』と言ったように。 人は誰もが完璧ではありません。 だから『ごめんなさい』『すみません』『許してください』『努力します』『頑張ります』などという言葉を使わねばなりません。 貴方のように『自分は悪くない』という言葉を使うのは愚か者です。 私が思うに、彼女は今、精神のバランスが激しく崩れているので何をしでかすかわかりません。 このまま自然消滅なんて有り得ないでしょう。 今、芽を摘むしかありません。 修羅場になるでしょうが、一生を棒にふるよりはマシでしょう。 尻拭いはキチンとする事をオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-m1000
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.30

No.21です。 失礼ですね。というお礼をもらったので追記させてもらいます。 貴方と彼女が同じ立場でもそうでなくてもどっちでもいいじゃないですかw 貴方と彼女が同罪でなくてもそうでもそんな事どちらでもいいじゃないですか? 貴方がやって来た事は劣悪に酷い事でそれは何ら変わりはありません。 それとルール違反のお話ですが 回答者の皆さんは大きな流れで物事をみんな見てるのです。 根本的に貴方が不倫という世間から見てズレた事をしているのに 貴方は彼女が言った 『私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす』って 部分だけを見てルール違反と言ってるのです。 貴方たちが不倫をしなければ彼女も貴方を恨む事なんてなかったのです。 貴方が言うルール違反は貴方だけが思う事であって 世間一般的に言えば不倫そのものがルール違反なのに その中でその過程で起こりうる事にルールなんてのは存在しないのです。 貴方が自分にかかってる火の粉を振り払いたいが為に作った ルールだと勝手に思い込んでるだけなんですよ。 話は変わりますが仏教の言葉で大我と小我という言葉があります。 大河とは広い視野での見解で狭い見解や執着から離れた見方が出来る事。 小我とは井の中の蛙のように大きな世界を知らずに、 自分の小さな世界で自分のことだけを考えている人のことです。 まさしく貴方は小我ですよ。 根本的にそもそも貴方自身が不倫をしているのに 彼女がしてる行動だけを見てあいつが悪いだの同じ立場だの ルール違反だの許せないだのと言うのがおかしいのです。 この話の全体を見て客観的に自分が悪いと反省出来ない貴方が哀れです。 少なくともここで貴方の文面に回答されている方は 私と同じくそう思ってらっしゃると思います。 それとこの一文 <忠実な奴隷の彼女の反抗も許せない これが彼女を弄んでると言われても仕方のない一文です。 貴方がそう思ってる限り、大半の方が 貴方の事を理解出来ないと思います。 失礼ですね。とありましたが 貴方が家族にしてる事は失礼を通り越してるのです。 それをみんなに晒して更に他人まで不快にしてる事を忘れないでください。 貴方が一番最悪で超失礼なのです。 私にキレて喧嘩を売っても全然構わないですが 貴方の状況は何一つ変わらない。 貴方の考え方では誰も味方にはなれないし相手にもしてくれない。 人に理解を求めたいのならまず自分の非を認めて そういう気持ちも文面に添えながら話をしなさい。 今の現状、彼女が悪くても悪くなくても ルール違反でも違反でなくても貴方の状況は何一つ変わらない。 状況を変えたいのなら貴方自身が誠意を持って 彼女に対して謝る事から始めないと何も変わらない。 それが出来ないのなら、貴方がルール違反だと言ってる事を正論としたいなら 裁判をして公の場で彼女と争ってみなさい。 裁判所は貴方が元々ルール違反をしてるのだから 後から出た彼女の恨みつらみは貴方が招いた結果と言われますよ。 裁判をする事で家族にはその内容があからさまにバレてしまうでしょう。 そうすれば離婚の危機は免れませんよ。 貴方自身で自分の首を絞めることになるのです。 貴方がしなければ行けない事は猛省と彼女への謝罪しかないのです。 勿論、彼女もダメな人です。 不倫を貴方としたんだから。 その代償は彼女自身が払った大きなツケとして残ったのです。 貴方もいずれそういう事になるだけです。 どういう顛末になるかは分かりませんが 貴方が誠意を持ってこの話を解決に導かないと 彼女が払ったツケと同等以上のものを貴方が失う事になるだけの話です。 『私は絶対離婚しない。何があっても絶対離婚しない』そういうのなら、 家族を守りたいのなら猛省しかないのです。 現状、地獄行きへ首の皮一枚な状況です。 今の貴方ではどのみち生き地獄ですけどね。 反省しなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.29

>攻略を楽しみになんてしてません。本当に彼女は私の理想の女性で、本気で好きになってしまった女性なんです。本当に愛していました。攻略しおえたから次の女性にいくなんて冗談でも言われたくありません。これじゃまるでゲームはありませんか。 あら、不思議なところが引っかかってますね。 このコメントに対しては心外なのですね。 なるほど。つまり彼女を本気で愛していた と そこについてはあえて否定しません。 質問主さんがそう思うならそうでしょう。 ただ文面を読む限り「え?だってゲームとして楽しんでいたんでしょ?」としか思えないお付きあいに見えます。 「不倫相手として愛していた相手がルールを破る手段に出る事ぐらい予測できたのでは?」って思いますし、「不倫相手として愛していたのなら相手にお願いする範囲を越えた申し出してない?」と感じるのです。 私の読解力、質問主さんの文章力の相違等も関わっていますが なんとなく他の方の返信を見ても質問主さんはルール ルールと言ってる割に「不倫する側のルール越えてない?」って部分が多く見受けられるのです。 もうちょっと分かりやすく言うと 質問主さんが考えていたルールを相手に伝える能力が足りなかった 不倫ではない普通に好きになった相手だったら通用するかもしれなくても、不倫と言う特殊な状況と言う事を質問主さんが理解していなかった って思うのです。 皆さんがご指摘されてる事もそこでは無いかと。 で、返信で何度かおっしゃってる「彼女は一切悪くないのか?」って言われたらそんな事ないですよ。彼女がもしここで質問を投下したら同じぐらい批判を浴びるでしょう。 ただ今回質問されているのは質問主さんで 質問主さんの文面から「俺は悪くない!相手が悪い!」と言う雰囲気が感じ取れるため同じ様な反応が返ってくるんだと思います。 質の悪い相手にはまったからじゃないよ、あなたの読みが甘いんだよ と。 「彼女自身が選んだ事じゃないか!」と言うのはごもっともです。 そこは彼女の甘さとも言えますが 「質問主さんがそもそも離婚してくれなきゃ別れる!(ご自身の感情のみの発言)なんて言わなきゃこんな事にもならなかったじゃないか!」って聞いている側は思うのです。 彼女をまともじゃなくさせたのはやはり質問主さん自身かと。 逆にお聞きしたいのは 質問主さん自身が考える「不倫の定義」の部分です。 文章を読む限り愛してしまったからこそ彼女が誰かのものになるのは許せない 強要はしないがそう願うのは当然である けどお互いの家庭に影響を与えるような事をするのはルール違反 って事かな?って思いますが そうだとしたら「俺との関係を続けたいなら離婚しろ」なんて言えないと思うんですよね。 だって判断は相手に任せるにしてもそれを言ったら相手の家庭に多大なる影響がでる可能性があるわけですから。言わなきゃ影響でないけれど。 質問主さんの考えているルールが本当に上手く行ってる (誰にも迷惑をかけない不倫)があるなら逆にお聞きしたいぐらいです。

greed1975
質問者

お礼

離婚してくれなければ別れると言ったのは、彼女を完全に自分だけのものにしておきたかったほど愛しいた故の事でした、 離婚すれば彼女が頭金を工面して建てた家を手放し財産を失う。子供の養育も大変になることだろうと私も理解、予想はしてましたが、私は金の援助は出来ないがずっと心の支えをしてやれば彼女は安心できる自信がありました。彼女も私が居ればそれだけでよいと言ってましたから お互いの家庭に影響与える事はルール違反だと私は思ってます。今回は彼女が自らの意思で離婚したわけなので私自身の力で彼女の家庭を崩壊させたわけではありません。 しかし彼女は自ら私の家庭を壊しにかかるというのです。それがルール違反だといいたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NANAMIRAI
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.28

う、うーん… 突っ込みどころはたくさんあるけど、他の人がたくさん言ってるからそこはおいといて… 仮にですよ、あなたが言ってることが全部正しい考え方だとして(私はそうは思っていませんが) だとしても「ルール違反だ」と吠えるのは「後のまつり」です。 人が人を裏切ることなんて往々にしてあることです。人の気持ちが変わることも普通にあります。 あなたがすべきだったのは、「裏切られたときに、自分がどんな損害を被るかを計算して行動すること」だったのでは? それを怠ったのがあなたの今回の結果です。 一緒に強盗して、「絶対逃げ切ろうな」と約束して。相手はお金に困ってるから裏切らないと信じ込んで。後日相手が「良心に耐えかねて自首」したとして。 「逃げ切る約束したじゃないか!おかげで人生が台無しになったじゃないか」と犯罪を犯した人が言ってるようなものだと思いますが…  「彼女は家族にばらしたりしない」と赤の他人を信じて、大事なものを天秤にかけたあなたの自己責任です。 自分の意志で離婚しょうが、何しようが、彼女があなたの家族にばらすかどうかは、自由だと思いますよ。

greed1975
質問者

お礼

今まで私に反抗を一切して来なかった彼女だったので、絶対に大丈夫という自信からなにも手をうってませんでした。 やはり他人を信用してはいけなかったのですね。今回の件で人間不振に陥りそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

>今では立場が私の方が完全に上です。 って、あなたより下の人はいないと思います。 お子さんには悪いですがDNAが途絶えることを望みます。

greed1975
質問者

お礼

少なくとも彼女は私より下の立場です 私は彼女の意見は聞かなくても万が一彼女がそれを不服だと私に苦情をいってきても私に口出しするなら別れるといえば彼女は何でも言いなりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の不倫

    結婚して9年目になります。27歳です。 一ヶ月ほどまえから妻が不倫をしました 相手は32歳。独身。 妻は不倫相手と一緒になりたいと離婚を求めています。私たちには8才の男の子と6歳になるおんななこがいます。冗談交じりで子供にパパとママが離ればなれになったらどうする?と聞くとなみだ目に「ヤダ!」と言います。妻は自分に嫌いではないが愛情はないといいます。 自分は妻のことを大切な人と思っていますし家族も大事です。 妻はただ好きな人ができたからそうしたいと自分勝手のことを言っています。子供のことは二の次です。 それで今度不倫相手と三人で話をしたいと妻にいいました。妻は一応承諾してくれました。 そこで相手にうちの家族を壊してまで付き合いたいのか聞いてみたいと思っています。 ただそうまでして付き合いたいといってきたときの対応を悩んでいます。不倫相手を説得させたいのです。 その場合法的な手段はあるのでしょうか?肉体関係は最後の最後まではしていないとのですが… 不倫相手に何とか妻と縁をきってもらえる有効な言葉・法的な手段のアドバイスお願いします。

  • 妻や妻の両親に裏切られました

    去年妻が半年間にわたって不倫をしていました。不倫の相手は私の兄の友人です。妻の両親も妻の不倫の協力をしていて二人が住むマンションの部屋を用意したり相手の男に「娘をよろしく頼む」という言葉を出していたり私や私の両親を騙して離婚させようとして離婚のさせてから妻と相手の男を結婚させようとしていました。妻の両親から離婚の話をされたときにはすでに私は不倫の事実を知っていたのでまだ離婚はしていませんが現在は別居してます。不倫相手の男に私から慰謝料請求の調停を申し立てて昨日2回目の調停がありました。妻は私のところに戻る気持ちがあるらしく不倫の事実を詳しく話してくれて、昨日の調停では妻の協力もあって不倫相手にボロを出させることに成功し、謝罪をしてもらい慰謝料をもらえることになりました。 これからのことですが信じてた妻に裏切られこれからどうしていいかわからない状態です。妻や妻の両親のことが許せなくて離婚したい気持ちがあるにはあるのですが、妻への愛情はまだ自分の中ではあって子供が寂しい想いするぐらいなら許せない気持ちを我慢をしてまた元通りになったほうがいいかもしれないという気持ちもあります。しかし元に戻ったとしても私は妻の両親だけはどうしても許すことができません。浮気の協力をしておいて謝罪一つしないで現在も逃げ回ってるようなので・・・。むしろ妻の両親は浮気相手の男にお金を10万ほど包んで渡そうとしていたらしく今までのことはお金で解決させようとしていたそうです。 私はどうするべきなのでしょうか?今は子供は私や私の両親が実家で育てています。子供はまだ2歳なのですが子供の気持ちを考えて元に戻るべきでしょうか?皆さんならどうしますか? 同じような経験をされた方はいますか?

  • 妻の不倫を許せますか?

    私38歳、妻31歳、7歳と5歳の子供がいます。 妻がバイト先の大学生と不倫をしていました。 妻にも相手にも会い、関係の確認もしました。 はらわたが煮えくり返り、この2人を心底許せないと思いました。 相手にはそれ相応のケジメをつけてもらうためにも 慰謝料を請求中です。 ただ妻とはすんなり離婚と行かず、そこで困っています。 胸が苦しく食事も喉を通らないほど悩んでいます。 即離婚して妻とケジメをつけたいと思う気持ちと 子供のために今回だけは許し、このまま結婚生活を 続けようかなと思う気持ちで揺れ動いています。 子供のために、母親がいたほうがいいのは明白です。 その為には私が耐えるしかなさそうだし…。 妻は私に全て任せると言っています。 やはり私に対する愛情は既に薄く、事務的な関係になると思います。 しかしそれでも模索し、関係改善を努力しようとは言ってはいます。 正しくないのは重々承知です。 さっさと離婚して、別々に生きていった方が私と妻にはいいのでしょうが 子供のことを思うと中々決断できません。 今は正直妻を憎んでいます。 関係改善の余地は全て私の気持ちである事も分かっています。 時間が心の痛みを和らげて、相手を許す気持ちを持てるようになるのでしょうか? 妻に不倫されて、その後健全な夫婦関係に戻れた方はいるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 妻や妻の両親に裏切られた後・・・

    去年妻が半年間にわたって不倫をしていました。不倫の相手は私の兄の友人です。妻の両親も妻の不倫の協力をしていて二人が住むマンションの部屋を用意したり相手の男に「娘をよろしく頼む」という言葉を出していたり私や私の両親を騙して離婚させようとして離婚のさせてから妻と相手の男を結婚させようとしていました。妻の両親から離婚の話をされたときにはすでに私は不倫の事実を知っていたのでまだ離婚はしていませんが現在は別居してます。不倫相手の男に私から慰謝料請求の調停を申し立てて昨日2回目の調停がありました。妻は私のところに戻る気持ちがあるらしく不倫の事実を詳しく話してくれて、昨日の調停では妻の協力もあって不倫相手にボロを出させることに成功し、謝罪をしてもらい慰謝料をもらえることになりました。 これからのことですが信じてた妻に裏切られこれからどうしていいかわからない状態です。妻や妻の両親のことが許せなくて離婚したい気持ちがあるにはあるのですが、妻への愛情はまだ自分の中ではあって子供が寂しい想いするぐらいなら許せない気持ちを我慢をしてまた元通りになったほうがいいかもしれないという気持ちもあります。しかし元に戻ったとしても私は妻の両親だけはどうしても許すことができません。浮気の協力をしておいて謝罪一つしないで現在も逃げ回ってるようなので・・・。 私はどうするべきなのでしょうか?子供はまだ2歳なのですが子供の気持ちを考えて元に戻るべきでしょうか?皆さんならどうしますか? 同じような経験をされた方はいますか?

  • こんな妻とどうやっていけばいいですか

    38歳で夫婦共に正社員、子供は小学校低学年と幼稚園が一人ずつです。 2人目が産まれた後ぐらいから、セックスレスです。何度か断られるうちに自分もそれ(断られる)がストレスとなり、求めずにいました。まあ自分も淡白なの方だったのでだんだんとなれてしまいました。ちなみに妻から求めらた事はありませんでした。 そうこうと約4年が経ったころ、妻は不倫に走りました。 それ自体はすったもんだはありましたが、何とか終わりにさせて 子供も小さく、自分も愛情が無かったわけではないので、 離婚せずにやり直しをしていくことになりました。 こんな状態でまだ早いということも考えましたが、 仲直りをしようと求めたところ、『また拒否』でした・・ セックスそのもにこだわるわけでもないのですが、 無ければないで、また不倫に走ると思うし・・・・ こんな妻はどう接していけばいいですかね。 ちなみにそんなことを除けば今の関係は良好です。 ちなみに不倫の理由としては『女』としていたかった・・との事です。 つまり、私のせいのようなことを言っていました。レスも自分が拒否したのがスタートだし、愛情云々はお互い様と言いたいところですが、子供ばかりに目が向いていたことは事実です。

  • 妻と離婚したいのですが

    お世話になります。 先日、妻と離婚話をしました。(結婚2年・子供はいません・共働きです) 妻は神経質で、すべて自分の思うように考え話を進めてしまいます。 (自分の所に話が来たときには、すでに選択肢がなかったりします。 さすがに結婚1年を過ぎた頃から、ある程度落ち着いてきましたが 私のほうがまいってしまい家にいたくありません。 セックスもしたくないですし(半年ほどセックスレス)将来の話を されるとイライラします。 顔も見たくありません。(生理的に嫌になっているのかも知れません。 仕事にも影響が出て、職場でもイライラしてしまいつい同僚にあたって しまったりしています。 こんな状況ですので離婚したいと伝えたのですが 『理由が分からない。自分は悪くない。別れたくない。』との一点張りでした。 自分ももう我慢の限界まで来ています。 自分的には、離婚以外あり得ません。 自分が悪いと思っていますので、慰謝料は払います。 #といってもDVや不倫ではないので、協議離婚になりますよね? #自分的には、二人で貯めた貯金を すべて渡そうと思っています。 妻を説得するには、どうしたらよろしいでしょうか? 申し訳ありませんが、皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • 好きな人がいるので妻と離婚したいです、どうしても

    以前自分の不倫がバレているので、こちらからは離婚を強制できません。 何度も話していますが、子供がいるし自分は専業主婦だし、 離婚を拒否してきます。 離婚するなら高額な慰謝料を取りたいと。 こちらは妻に一切愛情はありません。子供は可愛いけど、別に・・・。 妻ってすごいですよね。 今まで子供が産まれるまで働かず5年間家でゴロゴロしてて、家や車を与えてもらい、 休日は行きたいところに連れて行ってもらい、 好き勝手生きて養ってもらってきたのに、いざ離婚となると 養育費、慰謝料、当面の生活費等、まだまだ金をせびれますね。 ほんと妻が消えてしまえばいいのに。憎らしい、気持ち悪い。 別れさせ屋でも雇おうかと思います。 それか、精神異常者のふりして妻と子を殺す計画を立てている演技でもしようかな。 どうにかうまく離婚する方法ありますか? 多分妻と子がかわいそうとか、私が最低というコメントまみれになると思いますが、 どうでもいいです。

  • 愛人との子供について

    妻子ある42歳の男です。 私は会社の独身女性40歳(離婚経験あり、子供なし)と3ヶ月ぐらい前から不倫関係になっています。この人とはすごく相性がよくて愛し合っており、もっと早くめぐり会えていればよかったのにと運命を悔やんでいます。 この女性と再婚することも考えましたが、妻との関係はそれほど悪くないし、子供の将来を考えると離婚に踏み切ることができません。 女性本人は結婚することは、ほとんどあきらめているのですが、子供だけはほしいと言っています。(認知と経済的援助はいらないと言っています)愛した女性の気持ちに応えてあげたいという想いもあるのですが、高齢出産になるし生まれてくる子供のことを考えると悩んでしまいます。 わがままで傲慢な相談なのですが、皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 『困っています』妻に子供を連れ出されて別居・・・

    36歳の男です。現在、妻に子供(8歳、6歳)を連れ出されて別居(妻実家)されています。理由は妻の不倫(証拠もある)をとことん追及したからです。妻は開き直り、離婚する気満々です。子供を連れ戻すには説得を続ける、または自分も半ば強引に連れ帰るしかないのでしょうか?これまで生活していた自宅から、勝手に連れ出した妻を罰するようなことは出来ないのでしょうか。 ネットで調べても、離婚しても親権は取れそうもないし、いい方法が浮かびません。円満調停??もう頭がパニックです。どうか助けて下さい。

  • 主人の子供を産んだ愛人と電話で口論に

    主人が、愛人がいると分かってから、1年で愛人が子供を産んでしまいました。 結婚して20年、子供中学生とやっと授かった二人目がいて、 主人の親とも同居して、家族を第一優先、旦那さんを大切にしてたつもりで不仲でもなかったと思います。私は、こんな状況でも家族として生活し、離婚しません。関係を解消するように、手紙で送りました。もちろん、相手の親も知っているので、相手の親にも手紙で、どうにか娘さんの為にも、愛人なんてやめるよう、説得して欲しいと話しました。親も愛人ならば、勘当だといってるそうです。先ほど、主人の声がして行くと女と電話で話し合っていました。 主人は離婚はしないけど、女へお前が全てだから、お前と暮らすと話してるそうです。 女と電話で話せばと言われ、話してしまった私がワルいのですが、口論となり、女が、主人と別れたくないから、私は別れません。奥さん性格ワルいですよね言われ、 私の二人目の子供も、旦那さん二人目の子供のとき、、欲しくなかったんですって。愛情なく、産まれた子供なんですね。 わたしたちのと愛人の子供は愛情あってつくりました。と愛人に言われました。父親のいない状態で産まれた子供も、可哀想とか後悔は一切していませんといい、 悔しい、哀しい、なんて表現していいのか、分からなくなりました。好きだから、愛人でも一緒にいます。私たちはお互い愛し合っています。 奥さん、旦那さん愛してますかとか、奥さんのこと愛してるか旦那に聞いて下さいとか挑発的なことを言われました。 旦那も、離婚はしなくても、向こうと暮らしたいしのが本心だけど、我が子のことを思ったら出来ないでずるずるいるという感じだと話しました。 私が、出ていき、子供にも面会させれば、それで、丸くおそまるというかんじみたいです。 何のために私は、家族をつくたのか。こんな状況でも、家族とでかけたり今晩食べたりしてました。したの子もパパーと日に日に甘え上手になり。水商売の女が不倫して子供生んで、主人はまったく、別れようという気持ちはなく、二重生活すれば、子供も、平等だといいます。 女も、離婚しなくとも、旦那と入れればいいので、関係はつづけたいといいます。 なぜ、私も子供も、父親をずっとしたい尊敬し、留守がちだった主人の為にこの家で帰りをまち、育児、家事を頑張ってきたかも思うと、ただむなしいです。会社を主人がついで、これから、家を建てたりしようと話を進めてることきに。 もう、二人の好きなようにさせて、私は身を引いた方が楽な気持ちもしますが、アパートかりて!専業である私が働いて、したの子供は体が弱く持病もあるので、保育園て病気もらってきては、痙攣起こして、こんな、メリットもない状態ても離婚するしかないように思えてきました。 あの二人の幸せの為に。本当に悔しいけど。 長く続くとも思わないけど、主人は女しか目に見えてません。 もう、シングルで産んだ愛人に全部わたし、 私の子供たちに、シングルで寂しい思いをさせる選択しかないですか。なんか、本当に。結婚詐欺にあったようで。