• 締切済み

男ですが、慰めの言葉とアドバイスを下さい。

失恋しました。 失恋したのは一昨年です。 交際中に、むこうに新しい彼氏ができて、別れました。 それからは、思い出を捨てたり、別の女性とデートしてみたり、 元カノのことを引きずってはいけないと思い、行動してきました。 しかし、結果は見事に忘れられていません。引きずっています。 今は没頭できるものもあります。 しかし、夢中になっている間は忘れられるのですが、休んだ時に思い出してしまいます。 1年以上経って、忘れる努力もして、没頭することも見つけて、それでも忘れられない自分はただの女々しい男にしか見えませんか?あなたから見てどう映りますか?また、助言があったら、人生の先輩方、伝授してください。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

なぜ忘れる必要があるんだ。忘れる必要なんてないでしょ。 その彼女以上に好きな相手を探せば良いだけのことだろう。 それなりの努力は必要だろうけどね。 そうやって男を磨くんだよ。

回答No.1

自分も昔そうだったですので、気持ちよくわかります。 このサイト(教えてgoo)で似たような投稿を良く見るので、それらをみるのも一つの方法であると思いますよ。