在日南北朝鮮人のストーカー体質とは?

このQ&Aのポイント
  • 在日南北朝鮮人にはストーカー行為をする人がいるようですが、その理由は何でしょうか?この記事では、在日南北朝鮮人の中にストーカー行為をする人が存在する理由について考察します。
  • 在日南北朝鮮人には、一部の人がストーカー行為を行っているという報告があります。この記事では、その背景や理由について探ってみます。また、在日南北朝鮮人全体を否定するわけではありませんが、ストーカー行為について一緒に考えてみましょう。
  • なぜ在日南北朝鮮人にはストーカー体質の人がいるのでしょうか?この記事では、在日南北朝鮮人の一部に見られるストーカー行為について考えてみます。在日南北朝鮮人全体を一括りにすることはできませんが、その中にはなぜかストーカー行為をする人が存在するようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ在日南北朝鮮人はストーカー体質なんでしょうか?

どうも初めまして。 何度か在日南北朝鮮人問題で質問をしていますが、1~2名の粘着ストーカー朝鮮人と思われる人達から嫌がらせを受けています。 こういった人達は、朝鮮人特有の精神疾患をお持ちの方なのでしょうか? 日本人の僕としては、こういった性質が理解出来ず、気持ち悪いです。 僕としては、この日本で日本人より高待遇なのに、反日言動を行う在日南北朝鮮人に対して 疑問と怒りを持つ事は、当然の感情ですし、日本人として疑問をぶつける権利はありと思っています。 アドバイスをお願いします。 ただし、在日南北朝鮮人と思われる方達からの、論理的でないただの嫌がらせコメントは 完全スルーしますので宜しくお願いします。

noname#197081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在日鮮人は特権を持っています。これはちょうど万引き常習者のようなものなのです。万引き常習者がうっかり万引きをせず代価を支払って買い物をしたとき「損をした」と勘違いするそうですが、鮮人たちは日本国民から温情で与えられた特権にしがみつき、この特権を失えば損をすると勘違いしています。この特権に誰かが触れようとすると、狂ったようにわめきちらし、罵倒しようとするのです。 日本では鮮人の味方民主や朝鮮カルト創価・公明が鮮人たちの福利と厚生をはかるため、鮮人たちは付け上がっています。日本国民はよく勉強してこれらの政党に投票しないようにせねばなりません。日本の寄生虫鮮人たちには半島に帰っていただくのが一番良いのですが、そのためには長い戦いになりそうです。

質問者

お礼

どうも的確なコメント有難うございました。 やはり在日南北朝鮮人は盗人民族なんですね。 彼らに日本人の1/100の民族の誇りがあれば、そんな情けない行為はしないはずなのに、本当に哀れな民族ですね。