在日南北朝鮮人のストーカー体質とは?

このQ&Aのポイント
  • 在日南北朝鮮人にはストーカー行為をする人がいるようですが、その理由は何でしょうか?この記事では、在日南北朝鮮人の中にストーカー行為をする人が存在する理由について考察します。
  • 在日南北朝鮮人には、一部の人がストーカー行為を行っているという報告があります。この記事では、その背景や理由について探ってみます。また、在日南北朝鮮人全体を否定するわけではありませんが、ストーカー行為について一緒に考えてみましょう。
  • なぜ在日南北朝鮮人にはストーカー体質の人がいるのでしょうか?この記事では、在日南北朝鮮人の一部に見られるストーカー行為について考えてみます。在日南北朝鮮人全体を一括りにすることはできませんが、その中にはなぜかストーカー行為をする人が存在するようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ在日南北朝鮮人はストーカー体質なんでしょうか?

どうも初めまして。 何度か在日南北朝鮮人問題で質問をしていますが、1~2名の粘着ストーカー朝鮮人と思われる人達から嫌がらせを受けています。 こういった人達は、朝鮮人特有の精神疾患をお持ちの方なのでしょうか? 日本人の僕としては、こういった性質が理解出来ず、気持ち悪いです。 僕としては、この日本で日本人より高待遇なのに、反日言動を行う在日南北朝鮮人に対して 疑問と怒りを持つ事は、当然の感情ですし、日本人として疑問をぶつける権利はありと思っています。 アドバイスをお願いします。 ただし、在日南北朝鮮人と思われる方達からの、論理的でないただの嫌がらせコメントは 完全スルーしますので宜しくお願いします。

noname#197081
noname#197081

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

在日鮮人は特権を持っています。これはちょうど万引き常習者のようなものなのです。万引き常習者がうっかり万引きをせず代価を支払って買い物をしたとき「損をした」と勘違いするそうですが、鮮人たちは日本国民から温情で与えられた特権にしがみつき、この特権を失えば損をすると勘違いしています。この特権に誰かが触れようとすると、狂ったようにわめきちらし、罵倒しようとするのです。 日本では鮮人の味方民主や朝鮮カルト創価・公明が鮮人たちの福利と厚生をはかるため、鮮人たちは付け上がっています。日本国民はよく勉強してこれらの政党に投票しないようにせねばなりません。日本の寄生虫鮮人たちには半島に帰っていただくのが一番良いのですが、そのためには長い戦いになりそうです。

noname#197081
質問者

お礼

どうも的確なコメント有難うございました。 やはり在日南北朝鮮人は盗人民族なんですね。 彼らに日本人の1/100の民族の誇りがあれば、そんな情けない行為はしないはずなのに、本当に哀れな民族ですね。

関連するQ&A

  • なぜ在日南北朝鮮人は性犯罪者が多いのですか?

    どうも初めまして。 日本における在日南北朝鮮人の性犯罪率は70%以上と言われています。 どうして在日南北朝鮮人は、それほど性犯罪者が多いのでしょうか? 生まれながらに脳に障害でもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 在日南北朝鮮人がいるが、在朝日本人がいない理由?

    日本には在日南北朝鮮人がいるが、朝鮮半島には在朝日本人がいないのはなぜですか?普通に考えると南北朝鮮人は非道で極悪だから日本人は戦後、引き揚げたのかな?

  • 在日南北朝鮮人はなぜ通名を使うのでしょうか?

    どうも初めまして。 僕は純日本人(10代以上先祖が把握できている)ですが、なぜ在日朝鮮人は日本で 祖国の名前を使わず通名を使う人がいるのでしょうか? 海外でもそんな事例はなく、この日本の中で唯一行われている奇妙な事です。 理由としては ・南北朝鮮人という民族を誇りに思えない ・日本人への憧れ ・犯罪を犯した時に、日本人の犯行だと思われるから 上記3つの理由しか思い浮かばないですが、どうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 在日朝鮮人はどのような教育を受けているのでしょうか?

    韓国、北朝鮮では反日教育をしていると聞きますが、在日韓国人、在日朝鮮人は、日本についてどのような教育を受けているのでしょうか?

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 在日韓国朝鮮人への不当待遇

    在日韓国朝鮮人への不当待遇 について、良く分からない点があるので教えてください。 在日韓国朝鮮人はなぜあれほどまでに在日特権を要求するのですか? 在日韓国朝鮮人は、 1.在日朝鮮半島人には、本人や家族が暴力団員であることが多い。 2.在日朝鮮半島人は、生活保護が多い。税金を払ってない。 3.在日北朝鮮人の団体である朝鮮総連は、国家転覆容疑で破防法の取り締まり対象。また、在日北朝鮮人の全てが北朝鮮政府の管轄下で工作活動を行なう者として、公的に扱われている。 4.在日朝鮮半島人は母国籍を捨てたがらない傾向がある。 のだそうですが、 一部の善良な在日韓国朝鮮人は日本国籍を取得して日本人になってもらうのは常識ですが、日本人になれない、日本人になりたくない人々を、なぜ特別待遇をしなければならないのか。 腐れ縁ですか? 腐れ縁に胡坐をかいたゴリ押しですか。

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね? 西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

  • 在日韓国人と在日朝鮮人は何時から反日になったか。

    在日韓国人と在日朝鮮人は日本人と同じ学校で同じ教育を受けて、 それなのに反日というのが不思議でなりません。 かつては日本人と何ら問題なく普通に友達だったようですが、 現在は明らかに反日だなと会話をして強烈に感じました。 それからソフトバンクの店に行った時のこと、 質問に対する回答は普通でしたが、 目は僕のことを睨んでいたような不自然さが感じられました。 名前とか確認して来なかったのですが、 店員さんが僕のことを睨んでいるように思えてしまいました。 改めて行ってみると、改めて僕のことを睨んでいると感じました。 何時から何故に反日と化してしまったのか分かりません。 この件について教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 在日朝鮮人の右翼活動についての不思議

    私の取引先のある社長は、在日朝鮮人で帰化はしていません。 会社経営を営んでおり、代表者であります。  この方が、在日朝鮮人でありながら、 日章旗に押し立てて、折には、街頭宣伝活動をしています。 伝え聞くところによりますと、 街宣車にのって大音量でがなりたてて、街中を走り回る、 あの迷惑垂れ流しの連中には、在日朝鮮人が極めて多いと聞きます。 在日朝鮮人が、日本の右翼として活動する。 なにか、不思議な感じがしますが、 なぜ、そのようなことをするのでしょうか?  日本のことを心から愛してくれているのでしょうか? だとすれば、韓国朝鮮の反日国家とは、大分印象が違います。 在日朝鮮人の彼らを、日本の愛してくれている人たちとして 見直さないといけません。    そのあたりの事情を教えていただきたく思います。

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。