• ベストアンサー

おへその左の辺が

もまれるように痛みます。 食事は普通にできます。 空腹、食後は関係ないようです。 昨年、胃、小腸、大腸の検査を受けたのですが異常なしでした。 どんな対策が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ストレスが有る可能性がありますので 心療内科で相談してみてください

aresukesanyo
質問者

お礼

今日(21日)、内科を受診したところ、内蔵は悪くないといわれました。 おっしゃる通り、ストレス性のものでしょうとのことでした。 大変ありがとうございました。