• 締切済み

またお願い致します

qwertyuyuyの回答

回答No.1

職場の先輩が歳下でおまけに妹の同級生・・・ほうややこしいですね。 何か喧嘩でもなさったのでしょうか?喧嘩で自分が悪いを思っているのでしたら素早く謝った方が 後々楽ですよ。仕事のやりずらさですが別に深く考えなくて良いかと思います。 仕事は仕事という風に別で考えればいいかと思います。 仕事場でも人間関係は大事かもしれませんが同じ職場の仲間ですので、やりずらいとかより 一緒に頑張っていこう!同じ仲間なんだから!という風に相手の良い所を見つけてあげて 良い仕事仲間として仕事をすればいいかと。