• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きになった人)

好きになった人とのメールでのやりとりについて

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が会ったこともない人と2週間前からメールしている。相手に特別な存在と言われ、気になりはじめた。しかし、相手に恋愛感情を告白してしまい、謝罪するもメールがこなくなったことから相手の気持ちが気になっている。
  • 高校1年の女子が九州の19歳の男性とメールをしている。相手に特別な存在と言われ、気になる存在になっているが、自分の行動が相手に嫌われてしまったのではないか、相手からのメールがこなくなったことから不安を抱えている。
  • 高校1年の女子が会ったこともない人とのメールでのやりとりについて質問している。相手から特別な存在と言われ、好意を抱いてしまったが、自分の行動が相手に嫌われてしまったのではないかと不安になっている。めげずに相手に謝罪し、関係を修復する方法を教えてほしいという内容。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisswater
  • ベストアンサー率63% (45/71)
回答No.2

はじめまして。 どういう経緯でお知り合いになったかは分かりませんが、メールだけでのやりとりで好きになるのは、少し現実的ではないですよね。 相手の方は女子高生とのメールのやり取りが楽しいだけで、距離も離れていますし、気になるとか特別というのはもしかしたら言葉遊びの範囲だったのかもしれませんよ? ですから質問者さんが本気で好きとお返事されて、今後のやり取りが面倒になってしまったのかもしれません。 メールが来ないかもこれだけでは判断できませんし、しない方がいいかというのも、失礼ですが「送りたければ」送るのは自由です。 ですが嫌われたか、は、先ほども書きましたが相手の方はそれ以前に、そもそも好きと思っていらっしゃるのかも分かりません。 なのでダメな所…は、強いて言えば、メールだけのお付き合いに真剣なお気持ちを持ってしまったところでしょうか。 他の回答者さんもおっしゃっていますが、こういうやり取りをしたいとお思いなら、せめてお顔の見れる方とのほうがいいのではないですか?

noname#176811
質問者

お礼

全部遊びだったんでしょうね。 回答していただいて やっぱり遊びやったんやって思ってきました。 もぅメールしないようにします。 メールだけで好きになるなんてやっぱりおかしかったですよね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 19やら16で、オマケに逢ったこともないのに、長距離なら恋愛に発展せんでしょニャ。  チミももう少し近場で、最低でも週一でデートできる感じの彼を見つけた方が良いと思うニャ。

noname#176811
質問者

お礼

そうですよね。 からかってただけかも しれませんよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人へのメール

    高校2年生の女子です。 つい一週間前に 同じクラスの好きな男の子にメアドを教えてもらい、ほぼ毎日私からメールを送っていたのですが、 昨日から話題が無くなってしまい、何をメールしていいかわかりません(__) いきなり「今何してる?」とかは不自然ですし、本当にわかりません!!よかったらアドバイスをいただけると嬉しいですm(__)m

  • 好きな人に告白したいのですが…

    私は中3の女子です。今好きな人がいて席が隣です。 その人とは幼稚園からの幼馴染で中1までは喋っていました。 しかし相手は最近あまり女子と喋っていない状況で、 私も全然喋っていませんでした。 しかし昨日、元彼の協力で彼のメルアドをGETすることができ、昨日・今日とメールしていました。 喋っていなかったわりには普通に対応してくれて嬉しかったんです。 しかし相手は「誰かに告られても断るかな」と言っていました。 彼はルックスがよくて、私以外にも彼のことを好きな人はいます。 しかし「前付き合ってたやつにならOKするかも・・・」と言っていたんです。 なので「もし女子と喋ってみて、嫌いじゃないなって思った人から告白されたらどうする?」 と聞いてみたんです。そうしたら 「うーん・・・微妙・・確率がないわけじゃないけど。」 といっていました。 元カノのことを好き、というわけではないっぽいのですが・・・ 告ったところでOKしてもらえず、きまずくなる気がするのです・・・ どうしたらいいでしょうか。

  • 好きな人がいます…

    自分はもうすぐ高校生になります でも、自分と相手は別の高校に行きます 自分と相手は中学1年のときからの友達です だから卒業する前に少しでも思い出をつくろうと思って メールで、プリクラをとりに行こうって言ったのですが 相手は、女子友達とじゃないと行きたくないって言いました いったいどうすれば、相手をプリクラをとりに行く気に させられますか?(無理やり行かせる気はありません) そして、相手をどうしたらおとせるのでしょうか??

  • 高校生 好きな人

    初めて質問します。 僕は高校2年生でバレーボール部に入ってます。 タイトルに書いてある通り、好きな人がいます。 好きな人は同じ高校の一年生で女子バスケのマネージャーをしています。 学年が違うこともあって直接話したことはないですけど、一応メールはしています。 僕が女子バスケの部員の知り合いからアドレスを聞いた感じです。 ただメールはいつも僕からメールを送っているので相手からは来たことがないです。 メールの内容は今度マラソン大会があるよね、とか修学旅行の話をしたりしました。 そして最近メールをしてて色々悩み始めました・・。 一度だけ夜の11時くらいにメールをしていてあっちからメールをきられてしまいました。 一週間待ちましたが返って来ませんでした。 そして今日も返って来なかったら2回目です・・・。 メールを返さないというのはやっぱり僕のことを全く気にかけていないということですよね?? 塾がある日は塾で遅れましたと返して来てくれます。 ただ相手はメール自体が嫌いという感じではないようです。 返してくれる時はきちんと返して来てくれてます。 たまにメールをしていて「先輩は一年の女子から人気あります」とか「先輩がいたらみんなバレーのマネージャーをしたがります」とよく言われたこともありましたけどそれは軽いノリで言ったのでしょうか?? メールを返してくれないのはやっぱり単に僕に興味がないからでしょうか?? お願いします。

  • 変に子ども扱いをする人(お店などで

    ハタチの女子です。 とても童顔なので17歳くらいに見られて、それをコンプレックスに思っているためか、少々嫌なことがあります。 いつも行くコンビニで30代くらいの女性の方が2人でレジをやっているのですが、私への態度が子ども扱いだったりすることがあるのです。 童顔なのでそれは別にかまわないのですが、この前おつりを間違われたとき、「あー、はいはい、ごめんね。」と言われ、思わず腹が立ってしまいました。せめて、ミスをしたときくらい、こちらは客なんだから「すみません」「ごめんなさい」くらい言って欲しいと思います。 子供相手に、丁寧語や敬語を使う気がしないのかもしれませんが、必要以上に子供と大人の対応分けでタメ口を使う店員より、マニュアル一辺倒で小学生の客相手にも敬語を使う若い店員さんの方が、よく思えてくるくらいです。 また、道でぶつかった時に「ごめん」「ごめんね」と言われたことがあります。 私自身は、子供にぶつかったときでも、「ごめんなさい」「すみません」と言っています。 私は、若く見られると言ってもせいぜい高校生までです。 高校生相手なら、道でぶつかったときなど(初対面なのですから)「ごめんなさい」「すみません」など、丁寧語でいいと思うのですが。 初対面やこういうシチュエーションのとき、年上の大人でもタメ口は使って欲しくないな、と思うのは、私のコンプレックスのせいなのでしょうか。確かに、少し気にしすぎのきらいがあるかな、とも思っています

  • 変な人に好かれてしまいました。どうしよう…

    高校生女子です。 この前、クラスの男子に告白されました。 好きな人いるし、その男子のことを友達としてしか見れなかったので、ごめんなさい、と断りました。 その日に、今日はごめんね、とメールがきたので、 私こそ、ごめんね、ありがとう! と言い、何通かやり取りをしていたら、 謝るくらいなら、付き合って下さい。大好きです、付き合って下さい。 ときたり、 夢の中で〇〇〇さんは、膝枕してくれたよ。抱きしめて!w 最近、好きすぎておかしいんじゃないかって自分でも思う。 などなどきました。 この前、お祭りがあったのですが、 〇〇〇さん見れなくて残念だった。一目みたら帰る。 と言われたので、 危ないから帰りなよ。 と言ったのですが、 嫌。それでも待つ。 ときたので、りょwと送ってしまいました。 ホントに駅にいました。 スルーしておいたのですが、 正直、怖いです。 とりあえず、昨日と今日はメールきてません。 このことがクラスの人が知ったら、どちらが非難されますか?? その男子は、目立たないタイプです。 また、良い対処法があったら、教えて下さい。

  • 好きな人からの返信が来ない(泣)・・・

    おはようございます。 僕は高校1年生の男子です。 僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」とは伝えています。 ですが、僕の好きな人には違う組に好きな人がいるらしいです。 そして昨日好きな人をデートに誘おうと思い、昨日朝好きな人が起きたらすぐ誘おうと思ったのですが、僕に昨日午前中でかける予定があって、でかけるまでに返信が来なくて、僕もでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、「んで、なに??」と返信が来たので、僕が「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして今まで16時間以上経ったのですが、好きな人から返信が全く来ません・・・ 用事があって返信が来ないと信じたいですが、今はデートの誘ったメールを見て引いて無視しているという二つの思いが僕の中で交錯しています・・・ できれば、女子の方にお答えいただきたいですが、最近はあまり話していなくて、同じクラスで2週間ぐらいメールしている男子に「今度二人でどっか行かない?」などとデートに誘われたら、引いてその後のメール無視しますか? また、デートに誘われたらどう思いますか? 僕は今とても心配です・・・ 本当に思ったことを教えてください・・・ お願いします。

  • 好きな人メール

    高校生男です。 好きな人といい感じで1周間ぐらいメールしてました。そして昨日の9時半ごろに「ごめん、少し風邪ひいちゃったから寝るね。おやすみ」とメールがきて、俺がそのメールに返信してメールが終わりました。 そして今日もメールしたいんですけど相手からメールがくるのを待ったほうがいいですよね。自分からメールするのはやめといたほうがいいですか?

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • 好きな人には彼女がいたみたいなんです。

    こんにちは。いつもお世話になっております。女子高校生のものです。 私には今好きな人がいます。始めは彼のほうからアプローチのようなものをしてきたのですが、その時私には彼氏がいたこともあり、何もありませんでした。でも、私はもう彼氏とも別れ、あるきっかけで、彼と近づき、だんだん好きになってしまいました。彼もとってもシャイなのですが、私と話そうとしてくれているのが分かりました。…ところが。昨日、彼の友達から、彼に彼女ができた、ということを聞かされました。彼の友達は、私が聞きもしないのに、そのことをずっと話していて、なんだかすごくショックでした。しかも友達は、彼にはこのことを私が知っていると言わないでくれ、と言うのです。もう意味が分かりません。 しかも、昨日の夜、彼からとっても久しぶりにメールが来ていたのですが、私は寝てしまっていて、朝返事をしたのに、1通返信がきただけであとは返事もきません。これはどういうことなのでしょうか…? なんだかフクザツでゴメンナサイ。皆様のアドバイスが欲しいです。