• ベストアンサー

一回濃いメイクしてみてよと言う彼氏

お互い20代、5歳年上の彼氏がいます。 付き合って4カ月です。 彼氏がたまにそういうことを言ってくるのですが 私の容姿に不満があるからこういうことを言うんでしょうか? 私はいつもそれなりにメイクをしていますが、奥二重なのであんまり派手な顔ではありません。 彼氏は「あんまり目力が強くなくて、垂れ目な子が好き」と言っていてわたしがまさにそんな感じです。 違うメイクをした私を見てみたいって意味なのか、それとも不満からそういうことを言っているのか どっちだと思いますか。

• rps
  • お礼率41% (154/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerosuken
回答No.1

いや、単なる好奇心だと思いますよ。そんなに深い意味は無いと思います。 不満とかそういうのでは無いと思います。 今度一緒に化粧品売り場に行ってみて、濃いメイクをしてもラテ見てはいかが?