• ベストアンサー

ドキッとさせるメイク、教えてください。

こんにちは。20代前半です。 あんまり色が派手なメイクは苦手です。 雑誌のメイクもなかなかうまくいきません。 二重ではありますが、そんなに大きい二重ではありません。 キレイ目系と言われます。 勝負できるようなドキッとさせるメイクにしてみたいのですが、 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

お顔がわからないのと、文字で伝えるのはかなり難しいので、 http://mico.allabout.co.jp/ などを参考にしつつ、気に入ったメイクを試してみてはどうでしょう? 手順が結構細かく出ているので真似しやすいと思います。 或いは、思い切ってメイクサロンのメイクレッスンなど受けてみるのもいいかと思います。 都内でしたら下記のメイクサロンがお勧めです。 http://www.takumi-jun.com/index.html http://www.opsis.co.jp/service/qbpserve.html ご参考になれば幸いです。