• ベストアンサー

低血糖症について詳しい病院(札幌市内)

掲題の件についてですが、低血糖症ではないだろうかと家族から言われたので 札幌市内で低血糖症について出来る限り詳しい病院と先生を探しています。 少し調べてみて症状が非常に似ているのでしっかりしたところで診断を受けたいと考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 糖尿病の専門医がいいと思いますよ http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/?ao=0&sf=2&sq=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93

p015011t
質問者

お礼

糖尿病の専門医を探してみることにします。 ありがとうございました。