• 締切済み

熟女にアプローチ

40代の熟女にアプローチしたいんですが、年下がアプローチすると民主主義の競争から逃げたのかと思われますかね?あと、熟女に振られたら格好悪い気がするんですが、振られた時の平然とした態度を装うつもりと同時にその時に言う台詞でもあれば教えてください。

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.2

40代の方にアプローチですか・・・。よほど綺麗な方なんでしょうか。ならば結婚して子供もいるのでは?そうであればその先のことも考えて行動しないと大変な目にあいますよ?

noname#173376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみて結婚してたらあきらめようと思ってます。結構、美人でした。主観です。たまたま好きになった女性が40代だっただけです。当方 熟女好きじゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173105
noname#173105
回答No.1

なぜそこで「民主主義」と言う言葉が出てくるのか、何度読んでも意味がわかりません。 イデオロギーと恋愛感情は全く違うベクトルの話だと思いますが。

noname#173376
質問者

お礼

子孫繁栄を鑑みると、20代女性じゃなくて何故40代なのかということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプローチしてもいいでしょうか?

    こんにちは。私は既婚者で30代後半の主婦です。子供が1人居ます。最近、主人以外に好きな人が出来てしまい悩んでいます。しかもその相手は10歳ぐらい年下(たぶんですが)で、週1回配達に来る宅配のお兄さんです。もう2~3年程前から顔は知っていたのですが、ちょっとカッコいいな~ぐらいで、特に意識はしていませんでした。が、最近よく顔を合わす事が多くなり(留守がちでしたが在宅が増えて)、だんだんと「好き」と意識してしまうようになりました。こんな風に人を好きになるのは高校生の頃からありませんでした。 今は、少しでも若くてキレイな奥様に見られたくて、女らしい格好をしたり、香水をつけたり、色々と用事を作って話す機会を増やしたりしていますが、たぶん彼は私の気持ちに気付いていないと思います。 このまま何も言わないまま過ごして誰にも気付かれないままこの気持ちを終わりにするのが辛いです。 こんな状況での私からのアプローチは迷惑でしょうか? 今度のバレンタインに、携帯とメアドを添えて差し入れ程度の物を渡そうかと考えているのですが、変に思われないかと悩んでいます。 主人も子供もいるのに、不謹慎極まりないのは承知しています。私、いったい何をしたいんだろう・・・と。でもでも、自分の気持ちに気付いて欲しいのです。こんなアプローチをしても軽蔑されてしまうでしょうか? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • 年下の彼にアプローチ

    4つ年下の男友達がいるのですが、私は彼のことが好きです。 (私:30代前半、彼:20代後半) 友達といっても、そんなに頻繁に連絡を取ったり遊んだりするわけではなく、大概私からゴハンや映画に誘ったりして会うという形。 メールのやり取りも用事が無い限りありません。 共通の知人たちは「彼も私のことが気になっているように見える」と言うのですが、彼からはほとんど誘ってもらったことがありません。 元々恋愛経験も少なく、積極的でないことは知っているので、私が動かないと何も変わらないだろうなあとは思っているのですが、これ以上アプローチして良いものかどうか悩んでいます。 アプローチといっても、まだ彼に「好き」だと言ったわけでもなく、私の気持ちに気付いていないと思います。 一応何か誘ったりすると、「○日はどう?」と提案してくれたり、前日には「迎えに行くね。楽しみにしてるよ」といったメールをくれるので、迷惑ではないのかなと思っているのですが・・・ 誘うにしてもネタがそろそろ無くなってきました。 年上の女性からのアプローチで上手くいったというお話があったら是非アドバイス下さい。

  • 僕のアプローチ、わかってもらえているでしょうか?

    ゼミに好きな年上の女性がいます。 いつもゼミの時は、気持ちを少しずつわかってもらいたくて、アプローチをしています(しているつもりです)。 そのアプローチとは ○近くの席に座る ○目を見て話す ○僕が発表する時は、他の人よりもほんの気持ち程度多めに彼女のほうを見て話す ○自然と目が追ってしまう(これは無意識なので、アプローチではありませんし、彼女自身気が付いていないかもしれません) どうでしょうか? 少しぐらいわかってもらえているでしょうか? (告白したらどうかというご意見は、また次の機会に、お願いします) 何か他にアプローチ法があれば、そちらも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同時にアプローチ

    30代女子です。 会社の同僚男子2人に同時にアプローチされ困っています。 事の発端は会社の同僚男子(4つ年上)に気に入られ、女2×男2で飲むことになりました。 私の顔が好みだったようです。 声を掛けてきた彼(4つ年上)はバツ2で、さばさばしているタイプ。ちょっと軽めだけど男っぽい所があり魅力を感じます。 連れて来た後輩は、まじめで優しい人に感じました。 彼と話すと穏やかでいられます。 後輩は飲んでる最中に私を気に入ったらしく、 「俺も気に入った人にはアプローチするから!!」 と先輩に挑戦状をたたきつけ穏やかに戦いが始まりました。 相談なのですが、この二人とは飲んだ時しか話していません。 (仕事上接点がない。) なので性格?が把握できないし、決められないのです。 今までにない良い感じのアプローチの仕方で、二人とも心に残ってます。 どちらかをとればしこりが残るのは分かります。 でも相手も正々堂々アプローチしてきたのですから 私も答えたいです。(今までは誘いに乗らずはぐらかしていました。) このままでは埒が明かないので最初にアプローチしてきた 彼をご飯に誘いました。バツ2っていう恐いリスクがありますが・・ その後後輩とご飯に行ってから決めても問題ないでしょうか? (同時にことを進めているようで心苦しいです。でも決めれない) それとも最初に決められない私が悪いのでしょうか? 結婚を考える年齢ですので、慎重に行きたいのは事実です。

  • アプローチ?親切?おせっかい?困ってます

    同僚の行動に困っている、20代の男、社会人です。 最近、私は異動したのですが、 その異動先の課で2年くらい事務をしている人に困っています。 その人は派遣社員の女性で1歳年下です。 この人は就業時間中に 「私って恋愛至上主義だから」とか「仕事より恋愛」とか大きな声でしゃべる人で、 私は、側で聞いていていつも嫌になっています。 上司や男の同僚もなに言ってんだと思っているようですが、口に出しては文句を言いません。 そんな嫌いな彼女に、気に入られている気がして怖いのです。 実は、以前「彼女いるの?」と聞かれたことがありました。 他には、仕事中にインターネットの恋愛占いをやらせようとしたり、 血液型を聞いてきたり、休みの日はどこに遊びに行くかきいてきたり。 これって、恋愛感情でアプローチしてきているのでしょうか。 それとも、単に異動してきて慣れない私に気を使ってくれているのでしょうか。 私としては、彼女がいるのでアプローチには答えられないし、 気を使ってくれていたとしても、仕事中に占いの話とかふらないでほしいです。 そういう話しに答えて仕事の手が止まると、上司が不機嫌な顔をするのです。 今後どう対応していったらいいしょうか?

  • 熟男・熟女のかたへ質問!!!

    いつもお世話になります。 再婚を考えて活動中の40代熟女です。 明後日、同じバツイチ男性とデートです。 互いの写真、プロフィールは知っており、 この10日間ずっと朝晩メールをたくさんしてきました。 その中で・・・ 彼は、会ったその日に気に入ったら是非、愛の営みをお願いしたい、とのこと。 私は、出会って3か月はしない主義、でも気に入ったらキスとハグとBまではいいよ、 と答えています。 でも、この彼、かなりの勢いで押し倒してきそうです。 こんな男性やめたほうがいいですか? それとも・・・みなさんの中で、出会って間もなくHして、その後、ご結婚なさって 今も円満、というかたがいらっしゃいましたら教えてください。 追伸:以前、こちらで相談に乗っていただいたお見合い相手はお断りしました。 どうしても声と顔がダメで、夜の相性を確かめて、良かったら続けようかと思ったけど、 そんな気すら起きませんでした。 今回の彼は、ちょっと女性慣れしていますが、仕事はまじめで、Hの相性ははずせない、という男性です。ある意味、セックス観は私と似ています。

  • アプローチをしてみようと思うのですが

    考えすぎて、何がなんだか分からなくなってきてしまったので、お願いいたします。 本来、私が犠牲になるべきではなかった家庭の事情から、 恋愛を避けてきたため、経験値がほぼゼロです(年齢のわりに……)。 以前の職場で、気になった人にメールで遠回しにアプローチをしたことはありますが、 返事がなく終わったのが、唯一の経験と言えば経験…… そして今の状況ですが、 ・相手は年下/20代後半 ・仕事上、月に1~2度、顔は合わせる(けど、会話は事務的に一、二言) ・頭がよく、考え方もしっかりした人で、周囲からの信頼が厚い ・忙しそう ・そして警戒心がかなり強そう(ただの勘です) ・もてそう……(泣) 3月末に私自身の契約が切れることになってしまい、 今アプローチしなかったら、可能性はますます低くなると思って 挨拶+@を目標にしていたんですが、 いざとなると、上がってしまって(子供みたい……) 挨拶が精一杯です…… 態度には多分出ていると思うので、バレバレな気がするし この間、「あれっ、これってからかわれてる? おもしろがられてる?」 みたいに感じた瞬間があったことはあったんですが、 ただの錯覚のような気もするし。 公私混同だと思い 仕事以外でのメールはちょっと……と避けてきましたが、 顔を合わせてのアプローチが全戦連敗なので(自分自身に) もうメールしかないかな……と思いかけています。 ついこの間、友人に煽られて 「ダメでもともと、渡せなかったら自分で食べりゃいい」 ということでチョコレートは買ってありますが(笑)、 いきなり渡したら、それはそれで困惑される気もします。 ちなみに私自身は、 ・頭がよさそう・仕事ができそうに見えるらしい ・「なのになんでそんなに天然なの?」的なことをよく言われる(親しくなった後には) ・その人の前では、緊張しすぎて伝言し忘れ・書類の渡し忘れが数回……(もともと忘れっぽい方ですが) ・明るいと言われる一方、とっつきにくそうとも言われたり ・一人で生きていけそう。と、間接的に男性から言われたことが数回 ・ベビーフェイス系らしいですが…… ・たまに女友達からは、なぜか「色気があるので、独身に見えないかも」と言われたり ・職場の別の方からは、「お子さんは何歳?」と聞かれたり(笑) 今の段階としては、 駆け引きはムダ(というか無理……)なような気がしてきて、 前から気になってましたが上がり症で声かけられませんでした、 よかったら渡したいものがあるので返信ください……という感じで いっそストレートにメールを送ってみようかな。と思っているのですが、 (この時期に渡したいものなんて、分かりきってますし。笑) そういうのって、どのように受け止められるものでしょうか? 類似の質問は見てみたつもりなんですが、 ますます混乱してしまって。 助言いただけたらうれしいです。。。

  • 私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだった

    私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだったんですが、なかなか踏み込めません。遊ばれたらどうしようと、本気になるのが怖くて不安ばかり付きまといます。そこで20代前半の男性に質問なんですが、あまり好きな人にメールとかしないんですか?好きだったらメールしてほしいんだけど。Hの要求の時だけメールが来るので「体だけかな?」と思ってもいます。 それと。。年上にどんな事を求めているんですか?普通にに甘えたりしてもいいのかな?

  • 断りきれない彼?にどうアプローチしたら?(長文です)

    20代の女です。 少し前に知りあいの男性と飲みにいきました。どういう人かほとんど知らなかったのに思っていた以上に楽しく、お互いに好意を持っていたようだったので、迷ったのですが泊まりに行っちゃいました。 数週間後、昼間にデートをしました。そのときは手をつないだだけ。 その後も毎日メールをしていましたが、突然返信が少なくなり、電話もあまり出なくなりました。会う約束もキャンセル。それでも自分を無理やり前向きにし連絡をしました。何で急に彼の態度が変わったのか覚えがなかったので。そしたら会うことになりました。 日中デートをした後飲んでいる時に、彼女いるの?と訊いてみたら、言おうと思っていたことがあると。 ○○(私)と初めて会った後、少し前に別れた遠距離の彼女から、やり直さないかと言われた ○○の気持ちは初めて会った日から気づいていた ずっと元彼女と○○と迷っていたが、長く付き合っていたし戻ることにした きちんと○○に話してからじゃないと、戻るわけにはいかなかった ○○のことは、ぎゅっと抱きしめたいと今も思ってる でもごめん、と。 納得が出来なかったので、イヤ!とか、私とも付き合ってとか言うと、向こうを傷つけることになるからと、ごめんしか繰り返さなかった彼がOKしました。 もちろんずっとセカンドのつもりはありません。私だけを見てもらいたいし、好きだからまだ離れたくなかったのです。彼にもそう言っています。 先日電話で、彼女とは戻った?と訊くと、うん、電話がきて話をしたけど、でもはっきり戻ろうという話はしてないんけどね、と言われました。年末に会うみたいです。 彼はただ、好きでいて欲しいだけと思うのですが、なんでこんな優柔不断な態度を取るのかなと思ってます。断れないだけ..? 1度でも私のことを迷ったなら可能性はあるんじゃないかと思い、しばらくアプローチするつもりです。どうしたらいいと思いますか?

  • アプローチしてる子の反応がわからない

    20代 社会人 ♂です。 半年ほど前の合コンで知り合った女の子に、 ひとつきほど前からアプローチをしています。 相手は2つ年下で、知り合ってからアプローチを 始めるまでは、みんなで遊ぶときに会った程度の関係でした。 あまり喋る方では無いみたいで、会話は少なかったのですが、 雰囲気にひかれて気になり出しました。 ここから本題です。 アプローチを始めてからなのですが、 相手の反応をどう受け取ってよいのか、わからずに 悩んで不安になってしまっています。 ありきたりですが、アプローチを始めてから、 映画とご飯、二人きりで三回デートしました。 その時はそれなりに楽しんでくれてるかなと思えたのですが、 その後のメールは特に親密になるわけでもなく… 脈ありなら、デートを重ねるたびにメールでの会話も だんだんそれっぽくなりますよね? まだあまり心を開いてもらっていないのでしょうか? 誘う際は、[デート]と言って誘ってるので、 相手も友達としての誘いではないと気づいてると思います。 また、名前で呼べるように頑張るとも言ってます。 たまにある素っ気ない反応が、 前に進んでいいものかどうか不安にさせられます。 どなたか、アドバイスお願いします。