• 締切済み

熟女にアプローチ

40代の熟女にアプローチしたいんですが、年下がアプローチすると民主主義の競争から逃げたのかと思われますかね?あと、熟女に振られたら格好悪い気がするんですが、振られた時の平然とした態度を装うつもりと同時にその時に言う台詞でもあれば教えてください。

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.2

40代の方にアプローチですか・・・。よほど綺麗な方なんでしょうか。ならば結婚して子供もいるのでは?そうであればその先のことも考えて行動しないと大変な目にあいますよ?

noname#173376
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみて結婚してたらあきらめようと思ってます。結構、美人でした。主観です。たまたま好きになった女性が40代だっただけです。当方 熟女好きじゃありません。

noname#173105
noname#173105
回答No.1

なぜそこで「民主主義」と言う言葉が出てくるのか、何度読んでも意味がわかりません。 イデオロギーと恋愛感情は全く違うベクトルの話だと思いますが。

noname#173376
質問者

お礼

子孫繁栄を鑑みると、20代女性じゃなくて何故40代なのかということです。