• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだった

私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだったんですが、なかなか踏み込めません。遊ばれたらどうしようと、本気になるのが怖くて不安ばかり付きまといます。そこで20代前半の男性に質問なんですが、あまり好きな人にメールとかしないんですか?好きだったらメールしてほしいんだけど。Hの要求の時だけメールが来るので「体だけかな?」と思ってもいます。 それと。。年上にどんな事を求めているんですか?普通にに甘えたりしてもいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

わかる範囲での回答です。あんまり情報がないので勝手なことを書いてます。違う場合は気にしないでくださいね。 >Hの要求の時だけメールが来るので「体だけかな?」と思ってもいます。 Hの要求の時だけのメールはHがしたいが最優先だからです。その他にメールが来ないのはH以外ではそこまで興味がないからだと思います。 好きな人にはメールします。または電話します。なぜなら他の男に取られたくないからです。 >年上にどんな事を求めているんですか? 人によって違います。年下の男が特別なわけではないですよ。好きな人は何を求めていると思いますか? >普通にに甘えたりしてもいいのかな? 人によって違います。好きな人は何を求めていると思いますか? 人には個性がありますので、個性がわかるようなご質問だときちんとした回答が返せると思いますよ。 >君が付き合ってもいいと思えるまで、今のままでいいから・・ というようなことを言われ、悩んでしまっているのでしょうか? これは、この都合のいい状態を続けていきたいからだと思いますよ。 男側にメリットがありすぎます。 まだこの男性は本気で好きになっていないと思いますので、あなたが本気になるのはやめた方がいいと思いますよ。 もし他に好きな女性が出来たら、いつでも乗りかえられてしまいます。 ですから、もっと相手を本気にさせましょう。本気になったかどうかは、あなたを他の男に取られたくないための行動をしてるかどうかで分かると思いますよ。 だいたいの男はそうだと思いますが、つき合っていないのにHしてしまうと男は満足してしまい本気になれません。本気になるとは、浮気などせずその女性とだけおつき合いすることです。ですからつき合っていないのにHするのはやめた方がいいと思います。 やれそうでやれない女に男は夢中になるものです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

> Hの要求の時だけメールが来るので もう身体の関係はあるということなのでしょうか? またアプローチの言葉はどのようなものでしょうか? それが分からないと「体だけかな?」の判断は難しいです。

質問者からの補足

はい、もう体の関係はあります。君が付き合ってもいいと思えるまで、今のままでいいから・・ と言われました。 ちなみに、10歳以上私が上です。