kogu222222のプロフィール

@kogu222222 kogu222222
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/01
  • 私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだった

    私は年下と付き合おうとしてる30代の女性です。彼からのアプローチだったんですが、なかなか踏み込めません。遊ばれたらどうしようと、本気になるのが怖くて不安ばかり付きまといます。そこで20代前半の男性に質問なんですが、あまり好きな人にメールとかしないんですか?好きだったらメールしてほしいんだけど。Hの要求の時だけメールが来るので「体だけかな?」と思ってもいます。 それと。。年上にどんな事を求めているんですか?普通にに甘えたりしてもいいのかな?

  • 年上の彼女がいる男性の方に質問です。よくフラレる姉 理由は何でしょうか

    年上の彼女がいる男性の方に質問です。よくフラレる姉 理由は何でしょうか… 私には4歳年の離れた姉がいます。 現在、姉は34歳で独身です。 今まで、それなりに色んな恋愛をしてきた様でよく妹の私は恋愛相談に乗っていました。 ですが、姉は決まってフラレるんです。 最近で言えば、友達の紹介で知り合った男性に一目惚れをされたらしく、友達から始まり2ヶ月後に付き合う事になったみたいで幸せそうな姉でした。 正直、顔はタイプではなかったみたいですが中身に惹かれたり趣味が合ったりで付き合う決心をしたようです。 なのに、その2ヶ月後にいきなり彼の方から『仕事で移動があり今まで以上に忙しくなりそうで寂しい思いをさせてしまうから別れて欲しい』と突然何の前触れもなく言われたそうです。 それまでは、旅行の計画を近々していたりお互いの家を行き来したり頻繁にデートしたりしていた様です。 しかも将来は一緒に住みたいと思っていてくれていた様です。 ですが、つきあっている間にデートの約束を3回仕事の飲み会を優先させたりとしたらしく、さすがに3回目に姉もちょっと怒ったみたいです。 その時に、とてもいやな雰囲気になった様でもしかしたら縛られたくないタイプだったのでしょうか…。 この彼の前も、4年付き合って結婚の約束をしていた様ですが最終的には彼に好きな人が出来たとまたフラレた様です。 やっぱり、30歳を過ぎた女性は年下の男性にとって重たいのでしょうか…。 ちなみに姉は年下の彼ばかりで4歳離れた彼ばかりです。 落ち込んでいる姉を勇気づけたいのですが、何か客観的な意見を頂けると嬉しいです。

  • 一番美味しかった食べ物

    今までの人生の中で、一番美味しかった食べ物を教えて下さい。 あと、現在の年齢も教えて頂けると幸いです。 私は23歳の若輩者ですが、一番美味しかったのは21歳のときにネパールの安食堂で食べたナンとシンプルなチキンカレーです。あまりの美味しさに感動して涙してしまいました。