• 締切済み

アプローチしてもいいでしょうか?

こんにちは。私は既婚者で30代後半の主婦です。子供が1人居ます。最近、主人以外に好きな人が出来てしまい悩んでいます。しかもその相手は10歳ぐらい年下(たぶんですが)で、週1回配達に来る宅配のお兄さんです。もう2~3年程前から顔は知っていたのですが、ちょっとカッコいいな~ぐらいで、特に意識はしていませんでした。が、最近よく顔を合わす事が多くなり(留守がちでしたが在宅が増えて)、だんだんと「好き」と意識してしまうようになりました。こんな風に人を好きになるのは高校生の頃からありませんでした。 今は、少しでも若くてキレイな奥様に見られたくて、女らしい格好をしたり、香水をつけたり、色々と用事を作って話す機会を増やしたりしていますが、たぶん彼は私の気持ちに気付いていないと思います。 このまま何も言わないまま過ごして誰にも気付かれないままこの気持ちを終わりにするのが辛いです。 こんな状況での私からのアプローチは迷惑でしょうか? 今度のバレンタインに、携帯とメアドを添えて差し入れ程度の物を渡そうかと考えているのですが、変に思われないかと悩んでいます。 主人も子供もいるのに、不謹慎極まりないのは承知しています。私、いったい何をしたいんだろう・・・と。でもでも、自分の気持ちに気付いて欲しいのです。こんなアプローチをしても軽蔑されてしまうでしょうか? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

noname#108648
noname#108648

みんなの回答

• suffre
回答No.3

相手20代後半、あなた30代後半ですか。 現実的に考えてください。彼にとってあなたはオバさんです。 そしてただのお客さんです。 あなたより、彼のほうが気の毒です。

• atsuk_go
回答No.2

30代既婚男です。 ときめく気持ちは抑えるのは大変だと思いますが、ご自分がおなかを痛めて生んだお子様のことを今一度考えてください。 自分の母親がまだ未成年の自分を置いて、宅配屋のにーちゃんと浮気していたらどう思いますか??エスカレートしてしまう前に心の中に留めておくべきだと思います。 母親として、お子様が社会に出るまでは、恋愛モードではなく、子育てモードにスイッチを入れておくべきだと考えます。 もとい、それは父親も同じです。

• aka-ryu
回答No.1

いやー浮気ってこうやって始まるんすね(゜∇゜) 高校生以来ですか!それは良かったですね\(^ー^)/ 御主人やお子さんに伝えてみてはどうでしょうか? 私好きな人出来ちゃった♪ と。 お子さんどうすんのー? アナタがお子さんだったらどう思うー? 落ち着いて、韓流スターだと思って憧れだけにしましょう( ̄・・ ̄) ごめんなさい、お願いします 夫やお子さんを忘れないで下さい。