• ベストアンサー

NEC CRTディスプレイ D151について

日立フローラ・プリウス330の本体に NEC CRTディスプレイ D151を接続して使えますか?  日立のPCにはアナログRGB(ミニD-Sub15ピン×1) と表示してありますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.2

CRT側についている端子がミニD-Sub15ピンなら使えますが、「D-Sub 15ピン・コネクタ」だったら変換アダプタが必要です。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/indexpage/index.html
taiko008
質問者

お礼

ありがとうござました。 「D-Sub15ピン」か確認して見ます。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.1

検索しましたら「15"マルチスキャンディスプレー,1024*768」とありましたので使えるようですね。

taiko008
質問者

お礼

ありがとうございます。