• ベストアンサー

各国の中学生の英語教育事情

とくにイタリアと中国の12~15歳の英語教育 について学校でどう教わるのか調べたいのですが よいサイトをご存知ありませんか?

• anne8
  • お礼率75% (6/8)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

中国だけなのですが、こちら↓は参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.kirihara-kyoiku.net/peripatos/04/01_2.html
anne8
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。 じっくり読んでいる所です^^。