• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

各国の中学生の英語教育事情

とくにイタリアと中国の12~15歳の英語教育 について学校でどう教わるのか調べたいのですが よいサイトをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • itab

中国だけなのですが、こちら↓は参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.kirihara-kyoiku.net/peripatos/04/01_2.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になります。 じっくり読んでいる所です^^。