• 締切済み

「ワンだふる清潔トイレ」の使い心地は?

こんにちわ。 ペットショップ等で「ワンだふる清潔トイレ」というのをよく見かけます。大変興味がありぜひ使ってみたいと思っているのですが、お値段もお高めでなかなか買い物カゴに入れることができません。ぜひ使用されている方があればお話を聞かせてください。 一番気になるのは「逆戻りナシで踏んでもサラサラ」というところ。ウチのコはおしっこした箇所を踏んでからトイレから出てくるため毎回床に足跡がついてしまい大変なのです。逆戻りしないのなら本当に助かるのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Xeon501
回答No.1

なかなか回答がないようですので・・・ 自分の使用感ではないのですが、別の掲示板に感想が書かれていました。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004020600137.htm
orangepecpepcp
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを見てみようと思います。