• 締切済み

腐女子向けパッケージのお酒を探しています

タイトルの通りなのですが、腐女子向けのパッケージが描かれているお酒を探しています。 夢萌.comというホームページ(http://www.yumemoe.com/)で、男性のオタク向けのパッケージが描かれているお酒は発見することができたのですが、腐女子向けのパッケージを発見することはできませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

萌酒・とむりえ2nd http://store.shopping.yahoo.co.jp/inoue-oyaji/moe-007.html 上記は「トシ」ですが、同じシリーズで「りゅうじ」もあります。 アニメイトのオンラインで買えます。 あと「うたプリ」のパッケージのお酒もあったような気がするんですが、見付かりません。