• 締切済み

腐女子向けパッケージのお酒を探しています

タイトルの通りなのですが、腐女子向けのパッケージが描かれているお酒を探しています。 夢萌.comというホームページ(http://www.yumemoe.com/)で、男性のオタク向けのパッケージが描かれているお酒は発見することができたのですが、腐女子向けのパッケージを発見することはできませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19383)
回答No.1

萌酒・とむりえ2nd http://store.shopping.yahoo.co.jp/inoue-oyaji/moe-007.html 上記は「トシ」ですが、同じシリーズで「りゅうじ」もあります。 アニメイトのオンラインで買えます。 あと「うたプリ」のパッケージのお酒もあったような気がするんですが、見付かりません。

関連するQ&A

  • 私は腐女子です。

    私は腐女子です。 ネット上で同じ趣味の人と話してみたいと思ったので いい掲示板やチャットをご存知の方は教えて下さい。 中村春菊先生作品は読みます。 最近は恋する暴君や創作BLも好きです。 よろしくお願いいたします。

  • パッケージ「com」って何でしょうか?

    昔あるJavaの本を読んでいて パッケージ「com」は企業・個人等が独自に開発したAPIを格納する・・・ というような記述があったように記憶しています 読んだ当時は気にもとめなかったのですが 最近自分でクラスを作ってライブラリ化しようという事になり どこに格納しようかという問題が発生してしまいました 好き勝手な名前のパッケージを作ってその中に入れようか 「com」というパッケージの中に自分専用のパッケージを作ろうか 悩んでいます どなたかこの「com」というパッケージがどういう存在であるか ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい また、最近「org」というパッケージも発見したのですが 中身は「omg」というパッケージがあり その中は(色々なクラスが有って)良くわかりませんでした これも「com」と同じくなにか特別なパッケージなのでしょうか? あと・・・(^_^;)> このほかに「com」のような特別なパッケージがありましたら 教えて下さい 色々と複雑な質問で恐縮ですが よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • Java
  • 腐女子向け(BL)アニメ

    今腐女子アニメにハマっているのですが、殆ど見てしまって思い当たる アニメがないので皆様が知っているアニメを教えて下さい。 ・鋼の錬金術師 ・蒼穹のファフナー ・ガンダムSEED ・ラブレス ・タクティクス ・私立荒磯高等学校生徒会執行部 ・好きしょ ・ゲットバッカーズ ・最遊記 ・テニスの王子様 ・ヒートガイジェイ ・アンジェリーク  ・幽遊白書 ・ハンター×ハンター ・D・N・ANGEL ・ヴァイスクロイツ(グリーエン) ・吟遊黙示録マイネリーベ ・グラビテーション ・スパイラル ・東京アンダーグラウンド ・炎の蜃気楼 ・エレメンタルジェレイド ・サムライディーパーKYO ・E'S~OTHERWISE~ ・烈火の炎 ・トリニティ・ブラッド ・クラスターエッジ ・BLACK CAT ・PEACE MAKER ・今日からマ王 ・セイントビースト ・tactics ・東京BABYLON ・X-エックス- ・ホイッスル! ・LOVELESS ・闇の末裔       「BL系」 ・腐った教師の方程 ・KIZUNA ・僕のセクシャルハラスメント ・おさかなはあみの中 ・LEVEL-C ・FAKE ・世紀末ダーリン ・BRONZEなどなど・・・ 上記の作品は見ました。BL系のOVAは殆どみました。 できればまとめ見をしたいので終わっている方がいいです。 ※とても昔のアニメ(絵は)苦手なので出来れば2000年ぐらいの 新しいアニメでお願いします。 まんま腐女子向け、なんとなく腐女子向け、男性が沢山出てくるアニメ 男性向けのアニメでなんとなく腐女子向けでもいいので、 いいのがあれば宜しくお願いします。

  • 腐女子です。身近な人達をカップリングしてしまった事がありますか?

    こんにちは。私はボーイズラブが好きな腐女子です。 最初は漫画やゲームのキャラでカップリングを楽しんでいたのに、 そのうち芸能人になり、ついに今は身近な男性達をカップリングにして 妄想を楽しむようになってしまいました。 身近な人達とは同じ部署の私の同期と先輩です。 実際この二人は仲が良く、私の目からは二人が会話をしていると イチャついているように思え(気のせいです)、いろんな妄想が浮かんでしまい それを楽しんでしまっている自分がいるのです。 ここまで来るともう重症だと思うのですが、私と同じような方は いらっしゃいますでしょうか? またはこんな私をどう思われるか、ご意見を頂きたいです。

  • 陽気で腐女子な彼女・・・許容できますか?

    都内で学生をしています。 以前付き合っていた彼に、やっぱりお前の趣味にはついていけない、と言われ別れてから 一般人と付き合うのを躊躇してしまいます。 私は所謂”腐女子”なのですが、本当に重度な腐女子で、BLが大好きです。 BL物の漫画、小説、同人誌、ゲームなどが家に山ほどあります。(いわゆる萌え系も好きです。) イベントにも度々足を運んでおり、隠し通せる程薄い趣味じゃないんです。 勿論自分の趣味を押し付けるつもりはありません。 読んで感想文を書いて!なんていいません。ただ許容して、たまに適当に相槌を打ちながら話を聞いてくれるだけでいいんです(´;_;`) 普段は普通の女の子らしくふるまっており、容姿にも気を使っています。 元々オシャレをするのは好きだし、ヲタク道一直線!というわけではないです。 性格も良くいえば陽気、悪く言えばうるさい感じです。 そのためか友達は男女共に9割が一般人。 好意を寄せてくれる男性は、皆ヲタク趣味を嫌悪しそうなタイプでした。 正直なところ、相手の容姿はさほど気にしないのでヲタクの男性と付き合いたいです。 ただ、ヲタクから見れば私も”リア充”になってしまうのだと思います。 これはあくまでも個人的な思想ですが、ヲタクの方は明るく元気なタイプよりも大人しく控えめなタイプを好む傾向がありますよね・・・? そもそも出会いもないのです。 過去を引きずって一般人(ヲタク趣味に興味のない人)を恋愛対象から外すのはやはりおかしいでしょうか? 一般人の方、彼女が腐女子だと嫌ですか? ヲタクの方、少し派手で騒がしいのが好きな腐女子彼女は嫌ですか? また、ヲタクの方と出会いたい場合はどこで出会えばいいのでしょうか? 少しでも何か考えがあれば回答して頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 酒が飲めない

    21才の学生です。 タイトルの通りなんですが、僕は全く酒が飲めないんです。 ブランデー入りのケーキでもダメなくらいで・・・。 そんな僕の彼女は男性も舌を巻くほどの酒豪です。 飲みに行ってもジンジャエール飲んでる僕ってカッコ悪いっす。 これから飲む機会が増える季節ですけど、同じような方、どうしてます?

  • 彼氏に腐女子であることをカミングアウト…

    今、真剣に悩んでいることがあります。 少し長くなってしまいますが、色々な方(特に男性の方)からのご意見を聞きたく、書き込みさせていただきます。 私には、付き合って1年半ほどになる彼氏がいます。 お互い来年から社会人です。彼は私とのことを真剣に考えてくれているようで、同棲の話も持ち上がってきています。 ですが、何を隠そう私はオタクであり腐女子なのです。高校生の時からで、もう抜け出せません。 腐女子と一言で言っても、程度があると思いますので以下に書き出します。 ・二次創作同人サイト(ホモメイン)を運営しているが誰にも言っていない。 ・コミケ等イベントにはサークル参加経験あり、一般参加も何度かあるが、ここ何年かは行っていない。ネットで満足しているため、今後行く予定もない。 ・絵を描くのが好きで、美大でもないのに卒論は絵画制作(彼も知っている)。 ・少女マンガ(マーガレット・クッキー系)を買った、面白い、等の話はしており、スラムダンクなどの少年漫画も好きだと公言している。 ・オンラインゲームをしている(彼も同じものをしている)。 ・●●●(アニメ)見なきゃ!などという発言を彼にしているが、その作品で腐女子的妄想をしていることは言っていない。 ・BLマンガ、BL雑誌、BLドラマCD等は特に買っていない。 ・エロゲするならBLゲー、レズよりホモ、というような発言はする。 ・アニメイト、乙女ロード、執事喫茶などには縁なし。 ・アニメやマンガで妄想はしても、グッズやフィギュアには手を出していない。 ・ガンダム、エヴァは分からないが、らき☆すたやしゅごキャラ!は見ている(いた)。 ・アニソン大好き、カラオケでハレ晴れユカイを歌ってしまう。 このような感じで、オタクであることはバレているのですが、腐女子に関しては「匂わせている」ものの、完全に腐女子である、とは公言していないのです。腐女子の好むものに多少興味がある、別に好きではないけど好奇心で言っている、といった程度に収まるようにしています。  - 次に、彼ですが、 ・少年漫画を読んでいる。(ジャンプ系など) ・お姉さんの影響で、「君に届け」などの少女マンガも読んでいる。 ・お姉さんはローゼンメイデンが好きだったり、フィギュアを買ったりしている。(この辺りの世界は私にはちょっとわかりません) ・その影響か、萌え系イラストには抵抗がない。 ・アニメは見ていない様子。 ・否定しているが、割とメイド好き(メイド喫茶とかには行かない)。 ・オンラインゲームをしているが、使っているのは男キャラクター。 という感じで、こう書くと少しオタクっぽいですが私と比べれば全くもって一般人で、モテ系です。 彼とは出来ればずっと付き合っていきたいと考えています。 彼は人の趣味嗜好に関してとやかく言う性質ではないのですが、さすがに腐女子はどうか…というのがあります。腐女子である、ということをカミングアウトしてダメになるくらいならしない方が…とも思っていますが、しかし一緒に暮らしたら絶対に隠し通せないことは火を見るより明らかなのです。 カミングアウトするにしても、やり方でずいぶん違うかもしれない、と考えましたが良い方法が思い浮かびません。 アドバイスや、もしくはそんなことカミングアウトするなんて!というようなことでも構いません。正直なご意見をお願いいたします。

  • お酒飲むと人恋しくなるんです

    こんにちは。タイトルにもあるのですが私お酒を飲むと妙に人恋しくなるんです。お酒は強いほうで(焼酎、バーボン、梅酒が好きです)飲むこともすごく好きなほうなのですが。。昔はそんなに意識することもなかったんですが最近はすごく顕著になりました。気づいたら気になる男性にメールしてしまったり、電話してしまったり。隣で一緒に寝て欲しいとか。あまり良くない傾向で付き合っていない男性とホテルに行ってしまうことも。。これはよくないな、と思います。よく初めて飲んだときがやけ酒だったらその後はお酒を飲むたびにその感情が呼び起こされる(なぐさめ酒だったらお酒を飲むと泣き上戸になるとか)とか聞くのですが。どうせならもっと楽しく飲みたいのですが(__)何か良いアドバイスをお待ちしてます

  • 「上」という名前のお酒ありませんか?

    タイトル通りなのですが、 「上」という漢字一文字のお酒ってありますか? どの酒種でもよいのですが、もし「上」という名前のお酒をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 探している理由ですが、「上」という漢字一文字で 酒の名前だけで、自分の姓名が完成するからという どーでもいい理由からです。 散々探して無かったものですから もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Norton AntiVirusの延長キー購入とパッケージ版購入の違いは?

    タイトルの通りですが、この2つはどう違うのでしょう。 私が今使ってるPCにはNortonAntivirusがプリインストール されており、その期限が切れた為、延長しようと思った のですが、ホームページを見るとパッケージ版というもの がありました。 延長キーを買うべきかパッケージ版を買うべきかわかりません。 どこがどう違うのでしょう。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう