• ベストアンサー

彼女もいません。結婚もできません。

pannkunnの回答

• pannkunn
回答No.2

いきなりソープが敷居が高ければ チャット 検索すればたくさんでてきます。 自宅でパソコンとカメラ(500円ぐらい)があればできるので お手頃かも アダルトチャットで人によっては○○してくれます。 いろんな人とお話しするうちに 女の子の感じ方(精神的な意味で) など勉強になると思います。 早く、現実の彼女ができるといいですね!

shin14labi
質問者

お礼

とても安いですね。直接会わないのであれば、私でも頑張れるかもしれません。 貴重な情報ありがとうございました。もう少し積極的に頑張ってみます。