• ベストアンサー

彼女もいません。結婚もできません。

pannkunnの回答

  • pannkunn
  • ベストアンサー率30% (29/94)
回答No.2

いきなりソープが敷居が高ければ チャット 検索すればたくさんでてきます。 自宅でパソコンとカメラ(500円ぐらい)があればできるので お手頃かも アダルトチャットで人によっては○○してくれます。 いろんな人とお話しするうちに 女の子の感じ方(精神的な意味で) など勉強になると思います。 早く、現実の彼女ができるといいですね!

shin14labi
質問者

お礼

とても安いですね。直接会わないのであれば、私でも頑張れるかもしれません。 貴重な情報ありがとうございました。もう少し積極的に頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 結婚相談所

    友人知人の結婚ラッシュ 親戚の出産ラッシュ・・・・・・・・・ 25歳(半年で26歳になります。)の私もそろそろ結婚がしたいです。 お恥ずかしながら、年齢=彼氏いない歴で。 全然出会いがなかったんです。 20歳とかであれば、いい人はそのうち・・・・・・・・ とか言ってられるんですけど、もう25歳。 色々言われる年で。。。。。焦ったりもしてます。 出会いがなかったわけじゃないです。友達に紹介してもらったりとか、学校での出会いとか。。。 でも、結局紆余曲折で彼氏とはいかず・・・。 女子会でも結局最終的に彼氏との話になり、私は入れず・・・・。 妄想彼氏が爆発してます(笑/涙) 正直な話、セックスだってしたこともないし・・・・・。 処女だっていうだけでメンドクサイって消えてしまった人もいました。 長々とお話ししてしまってすいません。 私が何を聞きたいかというと、 そういった、彼氏いない歴が年齢の人(処女を含む)そういう人って マイナスでしょうか?? 引っ込み思案な性格から、受け身の人生だったので、この先、 何もしないと出会いが本当に無いので、勇気を振り絞って行動しようと思ってます。 ただ、やっぱり、前もって知っておかずに行動をするよりは、知っておいての行動の方が きっとこの先のビジョンが見えやすいです。 男性の方の意見が欲しいです。女性の方も、恋愛初心者なんで、結婚相談所経由の経験とか、こうしたらいいとか、アドバイスももらえたらなおさら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚の意思

    私:24歳  彼氏:20代後半 付き合って2年半になる彼氏がいます。 飛行機の距離にある彼氏の実家に行ったこともあります。 3ヶ月前に「結婚する気あるー?」と軽い感じで聞いてみたら「んーわからない...」みたいな感じでした。 私がすぐに話を逸らしたので正直あまり覚えていません...。 私は子供がほしいし、結婚は早くしたいと思っています。 このままわからないでずるずるいくなら早く別れて次に行きたいと思っています。 次会った時に結婚する意思があるかどうか、真剣に聞いてみようと思っています。 そして、そういう考えがあるならばいつ具体的にどう動くかも聞きたいと思っているのですがそれも聞いていいのでしょうか(結婚の意思がある、というだけで行動に移さずぐだぐだするのが嫌なので) もしまたわからないと言われた時、「いつになればわかるのか。勇気を出して聞いているのにわからないと曖昧な返事をしてダラダラ行くなら私だって次探す」と伝えてもいいのでしょうか。 ご意見くださると嬉しいです。

  • 結婚について

    派遣社員ですが、給料が少ないため、結婚をあきらめています。 その前に彼女とかもいませんが。なのでお見合いをする気も起きません。父親からは「結婚する勇気がないんだろ?」といわれます。勇気というか披露宴とか結婚式とかああいう準備が面倒だなぁとおもうと結婚しなくていいやっておもいます。 でも心のどこかでは少し結婚にあこがれる部分もありますが、自由に旅行に行ったりできなくなるとおもうと一生一人でいようかと悩んでいます。一人ならば派遣でいてもいいし、どうせ結婚するなら正社員になってまともな給料もらってからがいいとい考えが正直あります。今のまま結婚したとしても絶対生活がきついからです。 派遣のまま一人で遊ぶか、正社員になって結婚するかで迷っています。 どちらのほうが楽しいでしょうか?ちなみに結婚しなかったら親不幸もんですか?正社員になって一人で遊ぶ考えはないです。 幼稚な考えの部分があるかとおもいますがよろしくお願いします。 誹謗・中傷はご遠慮願います。

  • 片思い中の職場の先輩が結婚するそうです

    私は2年近く職場の先輩に片思いしています。 ついさっきその先輩と話していて、話の流れで年明け結婚することをこっそり聞かされました。(まだ職場の人には誰にも言っていないと言われました。) 勇気がなくて彼女がいるかちゃんと聞けていなかったのですが、今まで彼女がいる雰囲気を感じたことが一切なかったり、勘違いしてしまうような行動があったりで、いきなり結婚と聞かされてショックが大きいです。 感情がごちゃごちゃでどうしたら良いかわかりません。今は仕事中なのでなんとか落ち着こうとしていますが苦しいです。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 結婚したいことをどう伝えればいいか

    26歳女です。付き合って1年の彼氏(27歳)がいます。これからも一緒に過ごしたい、ということはお互い何度か伝え合っていますが、「結婚」というワードは出たことがありません。 私はなるべく26歳までに結婚したいと前から思っていました(子供はなるべく早く欲しいのと仕事含めた今後の人生設計を考えて)。 ですが、そんなことを思いつつどう思われるのか怖くて伝えたことはなく、結婚を迫るのも勇気がなくできていません。焦りが増すだけです。 彼は受け身タイプで、結婚にも焦っていないので、こちらからアクションを起こさないとまだ当分プロポーズは無さそうです。 結婚に焦っていない彼に結婚を意識させるコツなどないでしょうか。また、こちらから積極的に結婚を迫っても大丈夫なのでしょうか。

  • 結婚

    つきあって5年目の彼がいます。 そろそろ結婚したいんです。 彼からは結婚を匂わせる行動がなくて困っています。 だらだら付き合っているなら早く親に会わせてほしいと思っています。 でも実家に住んでいる彼の部屋に行くのは親がいない日だけ。恥ずかしいからといって、私の靴も隠されます・・・。 どうやって結婚に勢いよく乗れるんでしょうか?

  • 29歳。結婚を焦ってしまうのか恋愛に自信がありません。

    6年付き合った人と別れた後、1年程のブランクを経て、付き合い始めて5ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 年齢の事もあり、結婚を焦ってしまうのですが、自分から、相手に結婚する気があるのかどうか聞く勇気はありません。勇気というよりそんなことをすべきなのかどうかも疑問です。 同じような年代の方々や、同じような年代で付き合い始めて結婚に至った方/別れた方、アドバイスください。

  • 結婚願望がないと知って別れたら薄情者か

    彼が好きだから将来結婚したいと思ったけど、彼には結婚願望がない。勇気を振り絞って結婚のことを聞いたら、「付き合っていきたいけど今は結婚を考えられないし、独身もありかなと思っている」と言われたました。結婚できないかもしれない。だから別れるというのは薄情者ですか? 私は29歳で、彼は35歳。以前こちらに悩んで投稿したら、「結婚のために付き合ってるの?彼が好きだから付き合っているんじゃないの?」という意見があり、もやもやしています。

  • 結婚したいのにまだできないと言われたとき、どうしますか。

    彼を待つ勇気が無い自分に情けなさを感じ、適齢期の微妙な女心を理解してくれない彼に憤りを感じます。 別れて、ひとりになったほうがずっと楽そう。 もともと男性嫌いでした。 たった一言、「いつまでには結婚するよ」と約束して欲しいだけなのに。 どんなに好きだと言われても信用できない。 人より学生生活長くて、社会人2年目の彼には、まだ結婚は無理なの? いい給料貰ってるのに。 私はどうやって彼に愛されてると感じればいいの?

  • 結婚って‥

    私からすればかなり重要なことで、結婚願望、結婚しい年齢はあります。 今付き合って7年になる彼がいるんですが、言葉にはするけど行動には移しません。周りの友達はみんな結婚して子供もいますし焦ります。流されてる訳じゃなく20代前半で結婚するのが夢だからです。こんな彼と付き合っていてもいつまでも結婚なんかできないでしょうか?好きだけど別れようか悩んでます。アドバイスください。