• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私は、28歳です。 先月、私の誕生日にブランケットを貰いました。ブランケットが三千円位みたいなのです! 今月、その友達の誕生日なので、ユニクロのスリッパと何かもう一つあげようと思ってます。くつろぐ物をあげようと思ってます。 何をあげようと悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuu911
回答No.1

着る毛布とかクッション、抱きまくらはどうでしょうか?

ri29nenen
質問者

補足

着る毛布なら持って居る感じがします。

その他の回答 (1)

• miyuu911
回答No.2

アロマキャンドルは、どうですか?