• 締切済み

パフェグラスがほしい!!

タイトルの通りなのですが、パフェグラスを探しています。 結構いろいろなお店をみて探しているのですが、全然見つかりません。。 (通販とかオークションじゃなくて店で買いたいので・・・) 渋谷近辺で売ってそうなお店を知っていたらぜひ教えて ほしいです!! デザインはあまりこだわりませんが、背が低いのよりも高いものがいいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• n_kaname
回答No.3

渋谷からじゃ遠くなっちゃいますが、浅草のカッパ橋は行かれましたか? 「合羽橋道具街」というだけあって、飲食店で使う道具の殆どが揃います。ご近所で見つからなかったら行ってみてください。

hana02
質問者

お礼

みなさん本当にありがとうございました!! 遅くなってしまい、申し訳ないです。。 まとめてここに書きたいと思います。 ポイントについては、みなさん同じ回答で、投稿していただいた時間も同じなので不平等になると思い、なしにすることにしました(>_<) ほんとは全員に10ポイントずつといきたいところなのですが…すいません。。

回答No.2

ちょっと足をのばしてこんなところはいかがですか?

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~ssaton/syouten/kappabasi-dougu.html
  • natuko_
回答No.1

もう少し足を伸ばせるのでしたら合羽橋道具街ではいかがでしょう?

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html