• ベストアンサー

渋谷で美味しいチョコパフェ

渋谷で美味しいチョコパフェを食べられるお店を紹介してください。 できれば、道玄坂, 文化村通り, センター街当たりのお店が良いです。 どんな所がお薦めなのかも教えて頂けるととても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.1

デカダンス・デュ・ショコラのチョコレートパフェはオススメです! チョコレートパフェとホワイトチョコレートパフェの二種類あります。 ショコラティエのチョコレートパフェなので、チョコレートの味がしっかり味わえます! 場所は代官山なのですが、渋谷駅から出ている東急トランセに乗ればすぐですよ。 それから、VIRONのチョコレートパフェも美味しいです。 こちらは生クリームがたっぷりなので、生クリーム好きさんにオススメですね。 場所は東急本店の目の前です。 VIRONはパン屋さんなので、パンもかなり絶品です!

miinamii
質問者

お礼

run911 さん、早速ありがとうございます。 デカダンス・デュ・ショコラは、チョコレートの専門店なのですね! とっても美味しそう! 代官山ですね。 VIRONは東急本店の目の前ですね! すっごく分かりやすい。 ここが第1候補かな! とても分かりやすい案内。本当にありがとうございました。