• ベストアンサー

渋谷で美味しいチョコパフェ

渋谷で美味しいチョコパフェを食べられるお店を紹介してください。 できれば、道玄坂, 文化村通り, センター街当たりのお店が良いです。 どんな所がお薦めなのかも教えて頂けるととても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1

デカダンス・デュ・ショコラのチョコレートパフェはオススメです! チョコレートパフェとホワイトチョコレートパフェの二種類あります。 ショコラティエのチョコレートパフェなので、チョコレートの味がしっかり味わえます! 場所は代官山なのですが、渋谷駅から出ている東急トランセに乗ればすぐですよ。 それから、VIRONのチョコレートパフェも美味しいです。 こちらは生クリームがたっぷりなので、生クリーム好きさんにオススメですね。 場所は東急本店の目の前です。 VIRONはパン屋さんなので、パンもかなり絶品です!

miinamii
質問者

お礼

run911 さん、早速ありがとうございます。 デカダンス・デュ・ショコラは、チョコレートの専門店なのですね! とっても美味しそう! 代官山ですね。 VIRONは東急本店の目の前ですね! すっごく分かりやすい。 ここが第1候補かな! とても分かりやすい案内。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷でパフェの美味しいお店。

    渋谷駅から徒歩15分圏内くらいにあるパフェの美味しいお店を探しています。 「渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店」「キリコ・ディ・ナポリ 渋谷109店」以外で ご存知でしたらぜひ教えてください♪ 値段安め、フルーツ多い系だと嬉しいです。 (本当は西村に行きたいのですがちょっと高いので……) 職場の休憩時間に行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 渋谷で巨大パフェのある店

    渋谷で巨大パフェのある店 こんにちは、来週の日曜に友達と6~7人で巨大パフェを食べに行こうと思っています。渋谷で女子高生が入れるような、 あまり高級感のある大人な感じの店ではなく、渋谷駅から近くて分かりやすい場所にある店はないでしょうか? 注文が多くてすみません。

  • パフェグラスがほしい!!

    タイトルの通りなのですが、パフェグラスを探しています。 結構いろいろなお店をみて探しているのですが、全然見つかりません。。 (通販とかオークションじゃなくて店で買いたいので・・・) 渋谷近辺で売ってそうなお店を知っていたらぜひ教えて ほしいです!! デザインはあまりこだわりませんが、背が低いのよりも高いものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

    お世話になります。 題名の通り、渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。 アジアンキッチンとかココスのように、サービスのパフェ等を出してくれて、しかも店員さんがはしゃいでくれるようなお店を探しております。 時間はお昼の12時からです。 渋谷にアジアンキッチンはあるのですが、開始が19時からなので、時間の都合が合わないのです・・。 ホットペッパーなどで探したのですがなかなか見つりません。 どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 渋谷駅前で「盆踊り大会」初開催

    >「渋谷盆踊り大会」が8月5日、渋谷駅前スクランブル交差点西側の道路とSHIBUYA109(渋谷区道玄坂2)周辺の文化村通り・道玄坂で初開催される >イベントの詳細はまだ明らかになっていないが、同日は開催エリア周辺で交通規制(車両通行禁止)を行い、歩行者用道路にする。交通規制中はバイク・自転車の走行や移動もできなくなる https://www.shibukei.com/headline/12457/ 渋谷でやると、バカなのが大量に集まってトラブルになりそうですが、大丈夫なんでしょうか

  • 渋谷でほうとうが食べられる店!

    渋谷のマークシティ&道玄坂方面エリアで ほうとうが食べられる居酒屋、もしくは和食屋さんをご存じないでしょうか。 グルメサイトをいくつか見てもヒットしないのです・・・ 普通に「渋谷/ほうとう」でググると 明治通りエリア側にあるお店(のみ)が出てきますが。 道玄坂、桜丘方面、せめて宇田川町くらいで探したいのです。

  • 巨大パフェの容器

    巨大パフェを作ろうと思っています! しかし中々良いうつわが見つかりません…。 東京近郊(できれば新宿や渋谷付近)で、そういった食器を 取り扱っているお店はありませんでしょうか? もしくは「これで代用したらいいんじゃない?」といった案も お待ちしています!

  • 渋谷にあった美味しい焼肉屋

    5~6年くらい前に、渋谷の文化村通りにあった焼肉屋を探しています。 東急百貨店に向かって左側の通り沿いで地下にあるお店です。 今は無くなってしまったのですが、どこかに姉妹店がないかな~と思い。。。 名前も覚えていないのですが、ねぎタン塩が絶品で、普通のカルビやロースも タレがいらない、美味しいお店でした。(レバ刺しも美味しかった) それだけで、分かる人がいましたら教えてください。 それなりのお値段だったと思います。

  • 渋谷・道玄坂エリアで美味しいパスタランチが食べられるお店。

    マークシティーにあるル・カフェ・ブルーのパスタが好きなのですが、 いつも同じでもつまらないので、道玄坂周辺の美味しいパスタのお店を開拓したいと思っています。 ランチに1,000円程度で美味しいパスタが食べられ、女性がひとりでも気軽に入れるようなお店があればご紹介ください。 なるべく道玄坂周辺だと行きやすいのですが、渋谷駅南口から遠くなければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のアダルトショップ屋さん

    昨日質問したら、カテゴリが違うと言われて削除されてしまいました。 教えてgooでは質問できない内容ですか? 今度彼女と渋谷のラブホテルに行く予定です。 とりあえずコンドマニアでゴムを買って行くんですが、ついでに大人のおもちゃ を買える店があれば見に行きたいなと思ってます。 センター街とか道玄坂近くでいい店ありませんか? できれば女の子も入れるような、怪しい雰囲気の店じゃないところがいいんです

専門家に質問してみよう