• ベストアンサー

病院間の転院や一時帰宅

初心者ですいません 病院間の転院や一時帰宅がいつも大仕事で困っています。 体重の軽い患者ですが、全体重を動かすのが一苦労です。 プロに頼むこともあるのですが病院のパンフだけでなく 比較サイトとか一覧ってあるのでしょうか? どういうキーワードで検索して良いのか良くわかりません。 搬送とか介護とかで検索でも検索しきれているかが良くわからないので 教えてください。 当方の所在地は埼玉県草加市で病院の所在地は東京都清瀬市です。 患者は寝たきりまで行きませんが、移動には車椅子が必要です。 車椅子から座席への移動も可能です。車椅子のままの方が負担は 少なく本人も車椅子のままの方が楽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索ワードは  民間救急  となります。 すると山ほど 出てきます。 民間救急 + 所在地 でよろしく。