• 締切済み

旦那の浮気、不倫

以前、相談させていただき、沢山のコメントありがとうございます。相変わらず、旦那は夜勤と嘘をつき、女宅へ。会社に連絡したら、仕事は入ってない!との事。メールも、「愛を感じるなぁ。いっぱい、あげるからね!」 「○○駅だよー」など。送信メールが残ってました。私は直接、会社に行き、全てを話しました。 周りの協力も得て、女の住所、写真、実家の連絡先までget出来ました。 あとは証拠の写真ですよね。。 もう愛想が尽きました。

みんなの回答

  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.1

旦那さんの浮気相手とのメールのやり取りも 証拠の1つとして 写真をとるなどして 残したほうがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫?

    去年の11月位から主人が同じ職場の女(20代)とプライベートなメールを夜中までしているのを発覚。問いただしたら仕事の話とシラを切り。あまりに私が責めるのでアドレスなり消しましたが名前を変えて登録してました。12月は家に帰らないことが三度程。仕事、夜勤と嘘を付いてです。三通程、送信メールが残ってたんですが、「まだシコってないよ♪○○に頑張って貰います」や「俺は気にならないけどお宅訪問はいやなの?」などです。生活費も急に少なくなりました。先週は旦那のカバンにお揃いのスリッパとスライサー?が入っていて、そのまま夜勤と言って出て行き、もちろん、次の日カバン見たら有りませんでしたので家に行ったんだと思います。今現在もメール、電話はしてる見たいです。物的証拠はありません。もうこれは不倫してますよね?3歳の娘もいるのに、何考えてるか分かりません。このせいで私は精神状態不安定になってます。どうすればいいのかわかりません。アドバイス下さい。

  • 旦那の懲りない浮気

    初めて質問させて頂きます。私は21で、子供ができて結婚しました。子供は現在6ヶ月になります。  現在夫の両親と同居しています。産後実家が近いこともあり、3ヶ月もいたのですがほとんど子供の顔を見に来ない人。 去年の10月頃から何か怪しい行動に不信感を抱きながらも知らないフリをしていたのですが、11月 夜中にいつもと違う着メロだったので、メールを見てしまいました。 相手は元カノと同じ名前で、どうも旦那から誘った内容の返事でした。知らないフリをしようと思ったのですが、胃痛や不眠になり耐えきれずに問いつめたら、案の定シラを切ったので、旦那の受信メールを自分の携帯に転送したのを見せると、素直に認め、謝罪しもう連絡とらないと約束してくれました。  結婚当初に女の子と連絡をすべて切るのを約束したのも裏切られ、実家にいるのを良いことに他の女(元カノだと思うのですが本人は否定。)と遊んでいるなんて、怒りよりも裏切られた悲しみで、呆然としてしまいました。  確かに育児のストレスで当ったこともあり、その逃道として他の女に走ったように思います。それを突っ込まれ悪い気がし、深くは追求できませんでした。メモリーの消去させました。 数ヶ月懲りただろうと思い安心していたのですが、クリスマスに会社の忘年会があるとどこかに行き、同じ子かは分りませんがまだ連絡を取っているようです。離婚をも考えてしまいます。問いただすべきですよね?携帯の送信メール(予測してよく使う言葉がでてくるもの)だけしか手がかりがなく、もっと決定的な証拠を突きつけた方がいいでしょうか?  正直離婚は脅しだけにしたいと考えています。 浮気防止効果的な方法なんてあるんでしょうか? される方が悪いんでしょうか?男なんて浮気するもの と構えた方がいいのでしょうか?

  • 不倫中、または不倫経験のある既婚男性にお聞きします

    私の夫は、現在会社の女の子と不倫中です。 夫にも彼女にもやめてほしいと話をしたのですが、未だに続いています。 一年ほど前に、おかしいと思い調査を依頼したところホテルに入っていくところの証拠を得ました。夫はそのことをまだ知りません。 いつか自分自身がやっていることの過ちに気づいてくれればと思ったのですが、無理でした。 この一年、二人の関係が怪しいときもあったみたいで、その時は夫の期限がすごく悪く、二人の関係が良好の時にはすごくご機嫌です。 こんな生活を続けていてもと、思い夫に証拠写真を持っている事を話そうかと考えています。 夫はどのような態度をとるでしょうか? 反省するのでしょうか? それとも本当に私のことに愛想が尽き離れていくのでしょうか? 毎日、家には帰ってきます。夕飯もほとんど家で食べます。 ただ、平日は遅くにならないと家には帰ってこず。休日も嘘をついて出かけていきます。私は嘘を信じている振りをして、何も言わずに送り出し帰ってくるのを待っている感じです。 離婚してもいいかな?とも思うことはしばしばですが、その勇気もなく今に至る感じです。 夫が家にいるときは楽しく会話をしてくれるし、週末も一緒に遊びに行ったりもしますが、どこかむなしさを感じています。

  • 不倫の証拠写真を撮る時に夫に嘘を

    夫の不倫の証拠を撮る為に探偵に依頼しました。 調査当日、私は子供を連れて実家に帰りました。 すると夫は不倫相手を自宅に入れていました。 私はラブホの出入りの証拠写真が欲しかったので夫に「今から忘れ物を取りに自宅に行くね!」とメールしました。 もちろん私は自宅へは行かずに実家にずっといました。 見事に夫と不倫相手はすぐに自宅を出てラブホへ行き、無事に不貞の証拠写真が撮れました。 問題はここからです。 夜になって夫から連絡が来て、私が自宅に行っていないことが分かってしまいました。 夫は私が嘘メールをしたことをとても怒っています。 現在、私は夫から離婚請求されていますが、夫は今回私がついた嘘も離婚理由にし裁判で争うようです。 「妻は平気で嘘をつく人間」だと。 不貞の証拠を撮るためとはいえ、私が嘘をついたことに変わりはありません。 これは裁判で裁判官の心証を悪くし、慰謝料の減額になってしまう可能性はありますか? やはり私は嘘をついたことで不利になってしまいますか? 私は夫に嘘メールを送ったことに罪悪感を感じて夫に謝りました。 言い訳になりますが、不貞の証拠を撮る為にはこうするしかなかったのです。 回答をよろしくお願いします。

  • 今この時間、旦那が浮気中です。どうしたら・・

    今、まさにこの時間、旦那が浮気中です。 前から怪しんでいた女の子の家に旦那のバイクがありました。 どうやら部屋にいる様子。 旦那は遅くまで仕事だ、と言っていたので明らかに嘘をついています。 私はどうしたらいいのでしょう。 出てくるところを写真におさめたいのですが、何時に出てくるか分かりません。 その間外で待ってるのは辛いので、一時帰宅し、23時前には再び行こうかと思っています。 なぜ23時かというと、旦那の遅番がこの時間に終わるからです。 メール(たわいもない疑問形の内容)をしても返ってきません。 訪問したらだめかな。 でもまだ証拠が集まってないし。 泳がせておくべきなのか。 何かいい方法ありませんか?

  • 旦那が浮気しました。

    結婚二年目で一歳の子供がいます。 最近旦那の行動が不信だったので気になっていたのですが、昨晩携帯から浮気が発覚しました。 子供と3人で寝ていたら旦那の携帯からLINEのメッセージ受信音が何回も鳴ってうるさかったのでマナーモードにしようと携帯画面を見たら浮気相手からのメッセージが受信されていました。(今日はたのしかったまたラブホ行こうね(ハート)️と…) ショックと怒りがこみあげてきて旦那を起こしリビングで問いただしたところ、知らないとしらばっくれそうになったので、薄々はわかっていて友人なども目撃しており、証拠の写真もある!と嘘の事を言ったらあっさり認めて土下座してきました。 浮気相手は職場のお客さんで何回か食事をし、昨日ラブホに行ったみたいで、相手には妻子がいることも伝えてあるのにそれでもいいと言われたそうです。 旦那には家族がいることを知っているのに旦那をそそのかした浮気相手に怒りがこみあげてきましたが、そんな女にホイホイついて行く旦那にも怒りがこみあげてきて、その場で浮気相手に連絡させ、ばれた事を告げて連絡先を消去させました。 その後何度も頭を下げてきましたが全く許せず朝になってしまい、旦那は会社に出勤していきました。 1人になって考えれば考えるほど涙がでてきて辛いです。 私になにか落ち度があったのか?と聞いても君には落ち度はない俺の浮ついた心のせいだと言ってきます。 何度も何度も泣きながら謝罪されましたが、一回浮気した男性は何度も繰り返すといいますし、もう旦那のことが信用できません。 離婚も頭によぎったのですが、子供の事を考えると踏み出せません。 とりあえず今日実家に帰ろうと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な長文で申し訳ないのですが、ご意見まっております。

  • 旦那の浮気 確実にしたい

    先月、なんの前触れもなく旦那の浮気が発覚し、失意のどん底に落ちています。 少し長くなってしまいますが、お付き合いいただけたらと思います。 浮気が発覚する前日まで、娘にも「バカップル」と言われるほど、本当に毎日キスをし毎日イチャイチして過ごしていました。それが・・・ 発覚当日の朝、主人が何食わぬ顔で出勤しようとした所、携帯にポップアップが立上り、どうやら後で待合わせをしている内容。問い詰めましたが、とりあえず主人は出勤(デート) その日は夜の部のデートも予定していたらしいですが、そそくさと夕飯時に帰ってきました。 その夜、主人は泣いて私に謝りました。「一生懸命頑張るから、ここにいさせて」と・・・ その日は主人に「出て行ってください」と言い残し寝ました。 そして次の日、主人はいつもはスマホを使って彼女とメールのやり取りをしていたのですが、違うもう1台の携帯を見ると「こっちの携帯に連絡して」と彼女にメール。 私は今まで、なんの疑いもなく主人を愛し尽くしてきたので、この裏切りに耐えられなくなり、興信所を頼んで証拠を叩きつけて離婚しようと思いました。 その後も主人は、私には「愛してるよ、信用してもらうように頑張るからね」「ずっと一緒にいよう」と言いつつ、彼女との会話は「早く一緒に暮らしたいね」「愛してる」などなど、こっちが恥ずかしくなるようなメールばかり。 そしてその間も、興信所がなかなか思ったように動いてもらえず私も焦っているなか、相手の彼女も旦那にバレタみたいで、うちの主人が彼女の旦那宛に「もう会いません。なんたらかんたら・・・」とメールしてました。なんだか拍子抜けしてしまいました。 そして我が家でも、そんな状況に陥っている主人と彼女の行動言動に、我慢ができなくなり怒り爆発してしまいました。 主人いわく「旦那にもメールしたし彼女とは別れた」「遊びだった」と弁解。 そして次の日、スマホのメールは私が監視していると思ったのでしょう、今度は彼女が違うアドレスを作り、主人がテストメールなどしてました。これはスマホでやり取りしてるので、ここまではまたバレてます。あほです。 しかし完全にまだ繋がっています。 そして、主人は携帯を3台持っていて、その内の一番古いものを彼女とのやり取りに使いだしたのだと思います。 というのも、1台は会社の物、もう1台はスマホで私が監視していると思っているので。あと1台は一番古くあまり使っていなかったにも関わらず、昨日持ち歩いていなかったので、きっと会社とかに置いてあるのではないかと・・・ 今までは、メールの内容から、いつ会うのかとか情報を得たかったのでメールもチェックしていましたが、結局肝心な時間や場所は電話で話すんですよね。 ですが、今となってはもう確認のしようがなく、しかも興信所の方もイマイチ「その日は人員が・・・」といった感じであてにならず・・・ なのです。 そこで本題なのですが、旦那に盗聴器またはGPSを仕掛けようと思っています。 盗聴器は、なんとか事前に会う日時を聞き出し、興信所に調査を依頼するためにしかけたいのです。GPSの場合、例え主人の居場所を突き止めても、所詮素人には証拠写真などは撮れないので、GPSをつけてもしょうがないのかな、と思ってもいます。 また盗聴器は主人カバンに仕掛けるか、会社に仕掛けるかで考えています。 小さい会社なので、事務所にはしょっちゅう主人ひとりで居ることが多く、しかも雑然と物が散乱している事務所なので、何かをポンと置いてしまってもわからない気がします。 でも会社に置くと、電池交換で何度も会社に行くのも危ないですよね。 その前に、会社の場合は不法侵入になる可能性がありまよね。 どなたか、ご主人に盗聴器やGPSを仕掛けたことのある方はいらっしゃいますか? 体験談やよいアドバイスはございませんでしょうか? 興信所もあまりあてにならない今、自分でできる事をやりたいのです。 「やめとけ」などいろいろなご意見もあるかと思いますが、二度の裏切りに耐えられません。 信じて疑いもしなかった日々を過ごしていただけに、食事ものどを通らず心身ともに病んでます。 今は子供達の為にかろうじて二本足で立っています。子供達の為にかろうじて笑っています。 早く楽になりたいので、興信所と共に自分でも調査していけたらと思っています。 体験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 明晩、ダンナが浮気します。

    結婚5年。ここのところ喧嘩ばかりで冷たい関係が続いています。1~2ヶ月前位から夫は夜中にメール打ったりして怪しい行動をとるようになったので携帯をチェックしてみると特定の女と仲良くメールのやり取りをしていました。さっき入浴中に見てみたら女から「木曜日、食事OKです」夫から「渡したい物があるんだ」って入っていました。夕べ、珍しく夫から食事に私が誘われて行って来ました。その時に木曜日の晩、急に会社の送別会が決まったので遅くなるって言われました。まさか女と逢うために嘘ついてたなんて。 私を食事に連れてったのは、ちょっとした罪滅ぼしのつもりだったみたい。正直、悲しいというよりもルール違反されて憤っています。できれば証拠をつかみたいと思っています。こんな時、どうしたらいいのでしょうか。見てみぬフリ?問いただす?現場を押さえる?何だか動転しててどうしていいかわかりません。

  • 浮気の証拠について

    夫が浮気(不倫)をしていたのですが、3週間くらい前にすでに関係は終っているようです。 法的措置をとろうとしているのですが、証拠となる写真やメール等がないとだめなのでしょうか。 残っている目に見える証拠はありません。 ラブホテルに連絡して防犯カメラの映像をいただくことはできるのでしょうか。

  • 旦那の不倫。信頼…

    現在3才の子が1人と,現在,妊娠中の主婦です。 夏頃から旦那の会社での飲み会や泊まりの回数も増え,電話代が急に高くなったり。 社内で特定の方と連絡を取り合い,彼女の家に泊まっていたと言うことでした。 只の気が合う友人だ。 体の関係は無い。 お前の被害妄想だ。 と言っていたのですが… 私も妊娠中と言うこともあり携帯は見ない。と約束はしていたのですが,やはり見てしまい。 先日,忘年会があり泊まってくるとのメールはあったのですが,帰ってきて携帯を見たら腕を外して起きなかったの初めてだね。と送信メールが残って居ました。 只の友人が腕枕するでしょうか… 私も携帯を見た事を言い出せず黙っていたのですが。 家のパソコンで彼女らしき人の名前を検索している履歴を見てしまい頭が真っ白になり。つい本人に話してしまいました。 主人の返事は『俺から言うことは何もない。腕枕も俺がする位だから友人でもするんじゃないか。また携帯を見ればいいじゃん。』 と半ばやけくそに言われその後まだ口を聞いていません。 私が携帯を見たのは反省しているのですが。 主人は不倫の証拠を見つけられたから怒っているのでしょうか… 私は一言,謝って欲しかっただけなのですが。 子供達の為に離婚はしたくありません。が慰謝料を請求したくても2人が同じ社内に居る限り私が無茶な行動を取っていいのかが解りません。 アドバイスお願いします。