• 締切済み

旦那の浮気、不倫

以前、相談させていただき、沢山のコメントありがとうございます。相変わらず、旦那は夜勤と嘘をつき、女宅へ。会社に連絡したら、仕事は入ってない!との事。メールも、「愛を感じるなぁ。いっぱい、あげるからね!」 「○○駅だよー」など。送信メールが残ってました。私は直接、会社に行き、全てを話しました。 周りの協力も得て、女の住所、写真、実家の連絡先までget出来ました。 あとは証拠の写真ですよね。。 もう愛想が尽きました。

みんなの回答

• 160203
回答No.1

旦那さんの浮気相手とのメールのやり取りも 証拠の1つとして 写真をとるなどして 残したほうがいいですよ