• 締切済み

【中学生男子に質問】バレンタインについて

wataponnの回答

  • wataponn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

突然渡されたほうが嬉しいですね。照れくさそうに渡すといいと思います。 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 男性に質問 バレンタインって気付いたか。。。?

    会社で気になる人に2月12日にバレンタインのチョコクッキーを渡したのですが(買ったもの)、14日のバレンタイン当日ではないし、渡す時も「コレ食べてくださいー♪」としか言わなかったのですが、バレンタインとしてあげたということに気付いてもらえたかな!?とちょっと心配になってます。 男性の方、12日でもチョコをもらったら「これってバレンタイン。。。?」って思いますか? ちなみに渡したチョコはプレゼント用にラッピングされているものですが、特に「バレンタイン」という表記はないものだったのでますます失敗したのでは!と思ってしまいました。 くだらない悩みですみませんが皆様ご回答いただけるとうれしいです。

  • バレンタイン

    男性の皆さんへ質問です。 バレンタイン当日にチョコを直接渡しました。 相手に彼女さんがいるかわからないです。 その次の日に『チョコありがとうございます。美味しかったです。』と直接言われました。 ちなみに、中身は市販のチョコとマカロンをラッピングしたものです。 その人とは職場関係の人で、特に深い付き合いがある人じゃないです。 そんな人から当日にチョコ貰うのは迷惑になりますか。 また、彼女さんがいたらチョコレート貰いますか? ご回答お願いします。

  • バレンタイン好きバレ

    バレンタインに好きな人にチョコを買いました。 その日に会える?と聞くのは恥ずかしいので、 チョコ買ったんだけど渡したいと伝えると 「凄い色々してくれるね。」 と言われました。 ふと思ったのですが、バレンタインのチョコをあげるって言うと、もう貴方が好きですと言っているようなものなのでしょうか? だとしたら相手は、受け取るのは少し憂鬱に感じたりするのでしょうか? だんだんと恥ずかしくなってきて、バレンタイン当日に連絡するのは辞めようと考えています。 アドバイスお願いします。

  • 男子に質問です。~バレンタインデー~

    中二の女子です。 私には、好きな人がいます。 ~私の特徴~ 派手でもない。暗くもない。地味か普通。 グループにがっちり入るのが嫌いなので、さっぱりとした人間関係?。 顔についてほめられたことは少しあるけど決して可愛くはない。 よく言われる私のイメージ「天然」「ピンク」 細くはない。少しふっくら。でも着やせするので、ぽっちゃりとは言われない。 そんな私が ~好きな人の特徴~ けっこうぽやーっと、ぼ~っとしている クラスで地味グループと派手(イケてる?)グループに分けたら地味グループに入る。 顔は普通らしい。私にとってはかっこいいです・・・// ※あと女子に興味がない感じ。 こういう好きな人にバレンタインデーにチョコを渡そうと思っています。 でも・・ ~私と好きな人との関係~ 同じクラス。席が隣。そんなにしゃべらない・・でも前あった校外学習では結構話した。 ・・もしかしたら嫌われているかもしれない。話しかけても、話してはくれるものの目を合わせてくれない。そして、わたしはその好きな人と話したくて好きな人に関係するものの話を(1:1ではない。)ふったりしても私が直接話しかけないと話してくれない。 好きな人は、女子に興味がない感じ・・。 そんな関係で、とても好きだなんて言えません。それに席が隣なので、もしふられて気まずくなったらお互いいやなので・・。 なので・・ありきたりですが机の中にこっそりあて先不明であげようと思っています。 でも、もし!もし、私だってばれてしまったばあい、女子に興味のない人が可愛くもない私からもらったら気持ち悪いと思われそうで、それすらも迷っています。 そこで質問です・・私の特徴から、こんなわたしからもしチョコを貰ったら気持ち悪いと思いますか? それと、女子に興味のない男子っていますか?好きな人はあくまでも「女子に興味がない”感じ”」なだけなので、もしかしたら本心は・・って考えてしまって・・。 それと、たとえどんな女子からでもチョコや告白を受けたらうれしいですか? 男性のみなさん、教えてください・・。

  • バレンタイン

    バレンタインはまだ先ですが・・・ 男性の方に質問があります。 もし、自分の好きな相手にチョコをもらえなかったとします。(あなたも好きな相手もフリーだとして) この場合、あなたは相手に想われていないと思ってしまいますか? 好きだったら、チョコはもらえるものだと思ってしまいますか? 相手との間柄にもよるかもしれませんが、どうでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • バレンタイン

    こんばんは。私は20代の会社員です。 もうすぐバレンタインですが、片思いしている同僚に手作りチョコを渡したいと思っています。 ですが、社会人にもなって付き合ってもない相手から手作りチョコを渡されても重いでしょうか? 彼とは二人でよく仕事終わりに飲みに行き、休日に遊びに行ったこともあり、メールもほぼ毎日しているのでただの同僚よりは親しいと思います。 もうメールでバレンタイン前日(当日は彼が出張のため)に会う約束はしているのですが、引かれないか今更迷っています。 ご意見お願いします。

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • バレンタインの後のメール

    私は14日(バレンタイン当日)に中3の1コ上の先輩にバレンタインを渡しました 渡した時は「ありがとう」と普通に言われたのですが・・・。 その後のメールがありません。 私のほかに知っている友達で他の男子にチョコを渡した子は皆当日にメールをもらっています。(彼氏じゃないです) 今まで普通にメールもしていたし メールを送って返信が返ってこなかった事はありません。 その人は少しおとなしめで、バレンタインを今までもらった事がないような人です。 私は彼女ではないのでメールが来なかったのは仕方がないと思うのですが・・・。 私の友達が皆メールが来ていたので少し心配になります。。。 変な質問ですがなぜメールがこないのでしょうか? ただ単に相手はメールを送らなくていいものと思っているのでしょうか? メールの着うたが鳴るたび好きな人からのメールだと思ってがっかりします。 回答お願いします!!”

  • バレンタインデー★急いでます(汗)

    2月14日(日)にバレンタインデーがありますね。 勇気をだして好きな人に渡そうと思います。 メールをよくするので、 彼にチョコの件で渡していいか聞こうと思います。 なんとメールしたらいいですか? 中身は、手作りのチョコにメッセージを添えるつもりです★ メッセージにどのようなことをかけばいいですか? そして当日、家まで渡しに行こうと思います。 彼になんと言って渡せばいいか教えてください。 ・彼が喜ぶメール文 ・彼に渡すメッセージの内容 ・当日彼になんと言ってチョコを渡せばいいか? この3つです。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • モテる男のバレンタイン

    沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。