• 締切済み

義実家に行かないとエッチしないと言う旦那

旦那から「俺の実家に盆正月と法事だけ行けば、週1でエッチする。子供たちが行きたがるなら別だけど。お前が義実家に行かないなら、俺も二度とエッチしない」と言われました。 仕方なく正月に義実家に行ったら、姑も(表面上は?)かなり丸く優しくなっていて、上げ膳据え膳でした。 そして旦那からは「ありがとう♪週1でエッチしような!避妊もしなきゃ」と言われましたが、ゴムも買ってこないし「盆正月と法事に行かなきゃエッチしないよ」と言われました。見下されてるんでしょうか?

noname#173494

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.9

お礼率 9% 回答受付数 347 お礼数 29 旦那さんは相当苦悩されているようですね。 お姑さんとの間を取り持つためにいろいろと考えておられるのでしょう。 見下しているのでは無く、貴女を動かすためにはどうすれば良いか? 旦那さんはそれだけを考えてるんですよ。 まぁ、お礼率を見てわかるのですが意に反したことには反応しない人を動かすのは無理なようです。 少しは人の意見を聞くような努力をされては如何でしょうか?

• reala914
回答No.8

そんな交換条件を出す様な男とエッチしたいですか? 私ならそんな男、願い下げですが… 殿様のお情けを頂く女中じゃあるまいし、あなたももっとプライドを持ったらどうです?

質問者

補足

皆さん ありがとうございます<m(__)m> 「義実家に行くのとHするのは関係ないのに、交換条件にするなよ」と言ったら、最初は逃げ回っていましたが、最後は「姑んちに行くのと関係なくHするよ」と言われました。 だったら義実家に行かなくてもHするはずですよね? どちらにせよ愛情ないんだから同じことですかね(>.<) 妊娠したら、どうなるんでしょう?

noname#173234
noname#173234
回答No.7

うん。 見下されてるよ。

• trajaa
回答No.6

しなきゃ良いじゃん と思う今日この頃

• yuma_r
回答No.5

あなたは過去にほぼ同じ内容の質問を何度もしていますよね。 お礼をほとんどされていないということは せっかく回答者の皆さんが真面目に書いてくれた回答を 読まずにまた同じ質問をしているのでしょうか? 過去にあなたがした質問に対する回答を よく読まれることをお勧めします。

• kisswater
回答No.4

お盆とお正月だけで後は行かなくてもいい、という意味ですか? ならご質問のお子さんのくだりは「お子さんが行きたがらないなら別」ではないですか? すみません、ちょっとお話がつながらなかったので… どういうご事情にせよ、お盆とお正月くらいはご主人のご実家にご挨拶に行く方は多いですよね。 世間体といいますか… その交換条件!?が週1のエッチというのは、失礼ですが、見下される以前に質問者さんのお話の仕方に問題があるのではないでしょうか? 避妊だの、ゴムを買って来ないだの、と書いて見下すと言われても、「実家に行ったのにエッチの仕方に不満がある…って事なの?」と思わてしまいますよ? ご質問は、ご実家に行きたくない、についてなのか、エッチしてくれない(しても避妊しない)についてなのかも、すみませんがこのお話からは判断出来ません。 もし前者であれば、どうしてご実家に行きたくないかはさて置き、もう少し違う次元でお話し合いをされれば、見下されると思うような事にはならないのではないでしょうか。

回答No.3

足元をみられてますね。 もともと引き合いにかける様なことじゃないんですが… 貴女はSEXしないと生きていけない人ですか? そうだとしたら、言いなりで仕方ないと思います。 「二度としなくてもいいよ」ぐらい言ってやりなさい。

• bonjour12
回答No.2

逆に羨ましい・・・ 私は30代初めでまだ子供いませんが、Hしないと言われたら万々歳ですけどね・・・ 子供はほしいし、旦那は嫌いでないのですが、Hが苦痛だし面倒なので。 ホントはこんなんじゃダメなのはわかっているんですけどね~。 もう子供を作る予定がなければ、そんあ条件付きくらいなら、心も冷めてもういいやとか思いませんか?

• yasuto07
回答No.1

普通は逆なのに、珍しい、夫婦ですね。