• 締切済み

6ヶ月の娘がいます。旦那が

revenantの回答

  • revenant
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10

何だ、風俗は旦那の趣味じゃん。 そんなにヒス起こす事ないよ。 日記に細かく書いてあるってことは、単なるDataでしょ? 外食が趣味で、写メ撮ったりメニュー撮ったりするのと変わらんと思う。 それに、相手が素人の女性や人妻でなくてよかったと考えたほうがいいんでない? 旦那だって一人の人間だから愚痴だって言うと思う。 それを日記に書いたって別に悪いことじゃない。 見なくても良い物を見てしまった、貴女にも責任はあるよ。 結局そうさせてしまった原因も持ってると思うし。 風俗なんてくだらんことで離婚して辛くなるのは、子供にも良くないんじゃない?

rikomimi
質問者

お礼

趣味っていうのが理解できません。 外食が趣味で、写メ撮ったりメニュー撮ったりするのと変わらんと思う。 女からしたら全然違います。逆にされたら良いのでしょうか 確かにみたのは悪いんですが、隠れて怪しい行動してたら気になります。 婚約中毎月行ってたのも許せないので 風俗なんてくだらんことで離婚して辛くなるのは、子供にも良くないんじゃない? 病気が怖いので家族をまきこまなきゃ悩みません。

関連するQ&A

  • 旦那が信用できなくなって 

    現在0歳の娘がいます。 旦那とは10年付き合い結婚しましたが、先月あやしげな行動をしてたので、日記をみてしまいそこには、私の悪口や風俗ソープやにいった感想が書いてありました。おそらく妊娠中から5回以上はいってます。 昔の付き合ってた頃の日記もでてきてみてしまい、毎月風俗通いしていました。 なので、そういえば、みたことないコンドームがあったり、私は風俗のことは知らなかったので、このとき気がついてれば、って後悔しています。 デートの時も付き合っての1、2年くらいからやらないことのほうがおおかったです。 旅行でもさっさと寝てしまう感じです。 旦那とのセックスには不満です。かかる時間10分ぐらいです。旦那が満足したら終わり そこで風俗のことくらいで離婚するなみたいな回答をよくしますが、旦那さんが風俗通いで離婚したかたなど、離婚してよかったことや、離婚しなくても仲良くやってる方アドバイスよろしくおねがいします。 やはり一度の人生のこと考えると、わたしも経験がないので、セックスで気持ちよくなれないまま終わってしまうのかと思うと悲しいです。 旦那は、あやまって一緒にやっていきたいと言いますが、もうやめると言いますが、どこまで信用したらいいでしょうか? 子供も小さいから仕事をしていません。ちょっと裏切られた気持ちで悔しいです。 できれば別居も考えてるつもりです。いろいろなアドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚する前から月3、4回風俗に

    旦那とは10年付き合って結婚し去年生まれた娘がいます。 旦那のことは信用してましたが、風俗ピンサロなどソープもかなりのお金を使ってたのをしてしまいました 最近妙に怪しい行動するので、カバンのなかの日記をみてしまい、 ほかのところにもかくしていて、ついみてしまいました。すると毎月3~4回はいってました。 内容をみてしまいショックです。 結婚したらいけなくなるのかと書いてあり、最近もソープに言ってたみたいです。 本人にいいました。でもまた行くのではないかとすごく信用できなくなりました。 やはりやめることは難しいのでしょうか? これは、証拠があっても慰謝料はむりでしょうか? 私は一度流産して、その時膣炎?みたいのに再発して、膀胱炎も何どもなりました。 これって影響するのでしょうか? 離婚したいですが、まだ今すぐは子供も小さいので考えてしまいます。 でもきもちわるくて、吐き気がしてしまいます。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 最近、旦那以外と関係もっても  

    旦那とは10年ちかく付き合い結婚し、現在9ヶ月の子供がいます。 かわいい子供がいるときに、旦那が怪しい行動をしてたので、旦那が書いてる日記みたいのをみてしまい、風俗通いしてることがわかりました。でも、これはもう2004年くらいにソープだのいろいろ毎月私とデートしない日は通っていたこともわかりました。 すごくショックでした。 まして私の悪口まで、もうあの時にもどって人生やりなおしたい気分です。 でも子供がかわいいからと思うのと、経済的に今すぐはできなそうです。 旦那とのセックスは子供が出来る前から少なくて、旦那の自分勝手なセックスな感じで不満でした。 なので満足したことが、ありません。 私はほとんど旦那以外一人かるいのりで誘われ1度限り以外経験がありません。 今は旦那には見方が変わってしまい愛情が薄れています。 もう妊娠してから今も1度も無い状態です。キスさえありません。 旦那には、日記を見たこと話しましたが、あまり反省してない感じです。 AVで処理してるみたいですが、風俗ソープは、会社といって嘘ついて行ってました。 激安ソープでしたので行けるのだと思いますが、旦那が食費以外管理してるので、自由にできるのは確かです。 私が管理したいと言いましたが、たった2000円アップです。 買い物は旦那に頼んで買ってきてもらうこともあるのでそのときは旦那が払います。 今月旦那の実家に行く予定です。なのでいろいろ話たいとも思っています。旦那の親には風俗のことは、話しています。 もういかないって約束してますが、信用できません。 後、育児にほとんど協力してくれません。でもこれはもう期待してませんのでいいです。 ただもう妊娠してから仲良しがないし、子供と私で寝て、別の部屋で旦那は寝ています。 旦那はソープにいって満足してるからと思うと、むかついてしまいます。今は行ってないと思いますが。 セックスがないなら私も我慢できないので、旦那以外と関係をもってもしかたないと思えてしまいました。でも子供がいるからできませんが、何か解決方法ありますでしょうか?

  • 旦那が風俗離婚したいです。

    現在1歳の子がいます。 旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。 私が妊娠中、結婚前から、おそらく8年まえから 結婚してすぐも通っていました。 しったのは、旦那があやしい行動をしているために、つい日記をみてしまいました。 ショックで信用していたので。あと嘘をつくのです。映画に子供がいるのに一人でみにいったらしく行ってないといって後からクレジットの請求でいったことがわかり本当に信用できないし、これじゃあ風俗に陰でいくのかと不安です。 後病院に検査に行ってと言っても平気だという感じで行ってくれません。 風俗は、やはりやめれないのででしょうか? 子どもがいるので、このままだと生活していけません。休みの日は食料を足りない分買ってきてくれますがすぐに帰ってきませんし、どこにいくとかも行ってくれません。 離婚も考えましたが、子供が小さいし働いてないし実家には頼ることはいろいろな理由で難しいです。病院に行かない理由ってなんでしょうか? この先旦那を許せる日がくるのでしょうか?

  • また旦那が風俗へ

    頭がパニックになっているので、読みずらいかとおもいますがお許しください。 現在1歳の娘がいる30代です。 妊娠中に旦那がソープにお付き合いしてる時からも通っていたのが、今年の1月旦那のあやしい行動から、過去の日記などがみつかりわかりました。 ショックで、今年1月に旦那の親と私の両親にも話してしまいました。 旦那にはもういかないでほしいと言いました。でもはっきり行かないとは言わないし、病院にいってとも言うのにいきません 信用できなくて、普段は、セックスとかも誘ってこないので、セックスレスです。後ろから下半身をだして、こすりつけてきたりさわってきたりはありますが キスもありません。 家にいるときは、休みの日も育児にはあまり参加しません前よりはましになったくらいです。 だいたいでかけたり、そのかわり買い物はかってきてくれたりしますが、後は近くの週1に足裏マッサージに同じ女を指名していってます。 家にいてもあまり部屋からでてこないし、ほとんど娘といる感じです。 夜はだいたいDVDAVで、みて処理してるみたいです。だいたい食事はその部屋でたべるからって言い、一緒にリビングで食べません。なのでわたしが運んでいます。 子供に影響がないか心配です。子供が泣いたときだけでてきますが。 おととい、昼間子供が洋室に入ってリモコンをおしていて、AVが流されてたので急いで目をふさぎました。旦那にいうと大丈夫だよまだ1歳だからわからない もう部屋にはAVのDVDがいろんなところカバンのなかとかにあります。 かわいい子供がいても風俗にいくのでしょうか?父親失格だとおもってしまいます。 普段やっと子供もなついてこれで大丈夫かなって思っていたのです。先月ある歌手のライブにいくといって、会社半日休みとってるので、ライブは夕方だしそれまで何してるんだろうってかすかにおもってたのですが、先ほどなんとなくあやしいし、前の日お菓子いきなり買ってきました。 話しをしてもずっとみると目をそらします。 そして旦那がなんとなく怒りっぽくなっていたから、いないすきに前見つかった手帳をみるとまたポイントカードが出てきました。 日付がちょうどライブの日でした。 風俗いく人は繰り返すと聞いていましたので本当だなって、でも結婚して子供がいるのに何でいける根性がわかりません。 あんだけ嫌だといってるのに。 そこで今回のことを旦那に言うべきか、様子みるか迷っています。 親に話したら、話し合いになるかもしれませんが、迷惑もかけたくないのもあります。 なので準備をしておくつもりです。 あと旦那の母親しかいませんが、話すべきか迷っています。 ちなみに私がうらぎられたと普段いったりすると逆だと言ってきます。私は裏切った何かもわからいないので、このことも話し合いしないといけないとはおもいます。 止めれない場合病気ですか? ちなみに旦那がお金を毎月食費4、5万くれて管理しています。 なので旦那は多少の自由なお金はあるので、最初に分かった時は、おこずかい制にしたいといいました。 でもかないませんでした。2000円毎月アップしてくれただけです。 今離婚する場合、今マンションのローンがあります。 これはどうなるのでしょうか 返し終わるまで離婚する場合まったほうがいいですか? 今のマンションは早くローン返すといっています。 証拠としてポイントカード複数と日記はばれないようもっています。 この場合慰謝料はとれますでしょうか? 愛する子供や奥さんがいてもいくのでしょうか? 子供のためにはこんな父おやでもひつようでしょうか? 読んでいただきありがとうございました。

  • 『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…。

    キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り) するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。 問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。 仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。 すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。 泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。 でも分かって貰えませんでした。 『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。 何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。 分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。 旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。 子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。 私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。 私はどうしたら良いのでしょうか…? 助けて下さい。

  • 風俗へ行った旦那との生活で悩んでいます。(長文です)

     半年程前に相談させて頂いた者です。前回は離婚話になり旦那を家から追い出したら、風俗へ行こうとしたと言う話でしたが、質問を締め切った1週間後に本当はピンサロに行った、と白状されました。私自身、随分激しく旦那をバカにしたり軽く見ていた節があったので自分も悪かったと思い、1度は許しました。ピンサロの事が発覚した時、何でもするから離婚しないでと言われました。しかし半年もすれば、「ピンサロから帰ってお前の顔見た時、一瞬ざまぁみろと思った。」などと言います。やはり不信感が消えません。  現在私は妊娠中ですが、旦那に風俗に行かれるのが怖く、妊娠初期なのに夫婦生活を続けています。  また夫婦共に喫煙者だった為、子供が出来たら一緒に止めようと言っていたのに、旦那は会社で毎日ではありませんが、タバコを吸っていた様です。(社宅住まいの為、親切に教えてくれた人がいました…)つわりもあり、家事をしてもらったりしたので辛かったと思いますが、ばれなきゃいいという精神が旦那ある以上、また風俗へ行くのではと思います。  ピンサロの件での溝が埋まらない内に、子供を作ってしまい、本当に浅はかでした。子供が出来たら関係が修復できるかも、とどこか信じていました。  批難されると思いますが、中絶し離婚する事も考えています。旦那は忍耐強く穏やかな良い人です。私はきつい性格です。耐えている旦那はかわいそうと私の母は言います。母はピンサロの事は知りません。   しかし私は旦那を裏切った事がありません。それでも旦那を日々罵ったりしていたから、裏切られても仕方ないのでしょうか?  わかりづらい文章で申し訳ありません。私は結婚生活を続けていきたいです。けれど現状は、思い詰めていて別ればかりが頭をよぎります。どんなご意見でも参考になりますので、ご回答頂けたらと思います。

  • 旦那に散々裏切られて…

    再度投稿失礼します。私は付き合って4ヶ月で出来婚し 妊娠中なのに喧嘩でキレると暴力されたり これまた妊娠中 夜中に急性胃腸炎になった時も病院につれてってくれなかった為 自分でタクシー呼んで病院に行きそのまま入院になりました。妊婦の私がいるのに風俗嬢何人かともプライベートで付き合ってたり…もう大変でした。娘が生まれて一歳くらいになった時 浮気や風俗やら全部バレて離婚問題に発展し親や親戚巻き込んでしまいました。旦那が最低すぎてみんな口を揃えて 別れた方が良いと言われたけれど 娘が可愛い時期になれば更正してくれると信じて離婚しないでいました。娘が3歳になる頃にはすごく可愛がり更正して良い方に随分変わりました。ところが娘が5歳になった最近また浮気して 私と娘は私の実家に追い出され 旦那は手のひら返したように女と自由に会ってました。私達には最近色々分からなくなっちゃって今は1人で考えたいからと 都合良い事言って実は彼女が出来た事が原因でした。結局本気で離婚したいとこちらから言った途端女とは別れるから許してくれと… 戻りましたがいい加減旦那に付いて行く気は失せました。やはりこんな最低なやり方されたらそんな人間とは離婚した方が無難なんでしょうか?それともちゃんと更正しますか?

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか