• 締切済み

6ヶ月の娘がいます。旦那が

revenantの回答

• revenant
回答No.10

何だ、風俗は旦那の趣味じゃん。 そんなにヒス起こす事ないよ。 日記に細かく書いてあるってことは、単なるDataでしょ? 外食が趣味で、写メ撮ったりメニュー撮ったりするのと変わらんと思う。 それに、相手が素人の女性や人妻でなくてよかったと考えたほうがいいんでない? 旦那だって一人の人間だから愚痴だって言うと思う。 それを日記に書いたって別に悪いことじゃない。 見なくても良い物を見てしまった、貴女にも責任はあるよ。 結局そうさせてしまった原因も持ってると思うし。 風俗なんてくだらんことで離婚して辛くなるのは、子供にも良くないんじゃない?

rikomimi
質問者

お礼

趣味っていうのが理解できません。 外食が趣味で、写メ撮ったりメニュー撮ったりするのと変わらんと思う。 女からしたら全然違います。逆にされたら良いのでしょうか 確かにみたのは悪いんですが、隠れて怪しい行動してたら気になります。 婚約中毎月行ってたのも許せないので 風俗なんてくだらんことで離婚して辛くなるのは、子供にも良くないんじゃない? 病気が怖いので家族をまきこまなきゃ悩みません。