• ベストアンサー

男性が聞く曲で質問です

気になっている男性が、最近、DEENの「君がいない夏」がお気に入りって言っていたのですが、男性はこの曲を聴きたいときって、どういうときなのでしょうか? 聴いてみると失恋ソングっぽい感じもしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

人によって違いますよ。 そもそも歌詞はあまり気にしなくて、歌声も楽器の一つとして聞く人もいてます。 こういう人は、何か月も何度も繰り返し聞いてるのに歌詞の内容は全く知らなかったりしますね。 洋楽聞く人のすべてが英語が話せるわけじゃないじゃないですか。日本語の歌を日本人が聞いててもそんな感じのことはあり得ますですね。