• ベストアンサー

飾り切りのDVD

こんばんは 料理の飾り切り、梅にんじん等の切り方が解説された DVD(インストラクターがプロの方の)を探しているのですが、見つけられません。 こういう教則DVDを売っているお店はないものなのでしょうか? 本もざっくりとしか解説してない本が多いので 詳しい本があれば そちらでもいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1
isbn978hour
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本屋で探していたら、DVD付きでわかりやすい本がありました。 こちらも参考にさせてもらいます