• 締切済み

高校中退に対する劣等感

lotus06203の回答

回答No.3

理由は病気による出席日数不足なんでしょ? 在学限度?っていうのかな…6年在籍して 出席日数が足りなかったのならルール上仕方のないことです というか大検って相当難しいですよね? 高卒同等って扱いだけど高卒以上だと思いますよ 働くようになれば 高学歴の使えないヒトたちよりも 学歴は低くても使えるヒトが良いとされます まぁ最終学歴が大卒になれば 高校中退のくせにとは言われませんけど… 大卒の使えないヒトになったら最悪です 大卒で使えるヒトになってください